fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なにやらパタパタしております。
昨日も今日もワタクシの大事なランチタイムを削るな~~~~~ヽ(`Д´)ノ

おっと失礼。

ジョグノ、新しくなったみたいですが 相変わらずブロック、そしてまだどんな風にリニューアルされたのか見てない。
携帯サイトはちょっと見てみたけど どうなの? 使いづらいなぁ。 画面がスクロールされ無いで止まってる所あるよ?? 慣れるまでちょっと面倒くさいね。

さて、本日7月〆。
月間200になんとか残り12kmまで持って行って、夕べ走ればクリア?って思ってたのだが、急遽マネージャーのトレラングッズを買いに 原宿の山専へ行く事になり、走りは断念。

あれこれ揃えた詳しいギアは 週末にでもUpしたいと思うんだけど。。

わたしゃ、今回思ったね。つくづく実感したよ。

やっぱりマネージャーはあんまり色々やんなくってイイ。
Fun Runで、楽しくゆるゆる走ってちょー。

だって。。。。。なぜなら

どえらいお金がかかるんだもん!!

んでもって、なんでワタシが払わにゃイカンのだよ怒り

「お前の方から オレを誘ったんじゃん 。」 って。。。まるでどこぞの街中ナンパチャラ男見たいなセリフじゃーないか。

よって、多分 今週末に高尾に試走に行こうかなぁと思っとります。
天気がちょっと心配。

今夜はキントラ。又撃沈ドボンの予感。。。

あぁ、ランチタイムが終わる~~~~~~



【】
ジョグノにしろリニューアルされるとついていけない・・・身体だけは活性化してるはずだけど?
「お前の方からオレを誘ったんじゃん。。。」
もしかして出会いが?(笑)
【】
2人で走る時間 プライスレス

まあ、そう言う事にしてみたらw
【】
マネージャーさん、いけませんよ~
Paraさんのような素敵レディに強請るとは許すまじ!i-180
しかし山に手を出すとまたお金がかかりますね。昨日お店に行きましたが指をくわえて見てるだけ~でした。
【】
ぬはっ!
マネージャーくん・・強気じゃん?!
買ってもらった以上、やってもらおーじゃん!?じゃんじゃん・・言いましたが・・
paraさん、山にひとりで入っちゃうから、マネージャーさんが一緒なら遭難しても心強いし~?!
このさい、山系必需品ぜ~んぶ、揃えちゃいましょっ(^^ゞ
地図 読める女になったことだしね~♪
【】
えー奥様やー。マネージャーうらやましすぎです。
ジョグノ、なんだかなじめません。だってブログパーツが無くなっちゃったんだもん。問い合わせたら、メールが帰ってきたけど・・・。まだ分からないらしい(泣)。
【】
アハハっ。マネージャーさんの屁理屈?いや理にかなった意見?ご立派!?

それをイヤイヤながらも支払うParaさんもえらい!買ったらしっかり使わなくっちゃ。ネ。
【】
 こんにちは、ランニングってほんとお金かかりますね~、靴代が何気に財布に痛い;; 最初はもっとお金がかからないとおもってたんですが、チタンネックレスかったり、チタンバンドかったり、さらにチタンブレスまで買おうかと。。。。。ランニング貧乏真っ盛り。
ジョグノート迷子になってます。 いや~変わりすぎるとわかりません;;
【】
我が家も言い出したほうがお金を払うという
暗黙の了解があるのでなるべく誘わないようにしています~~~!!

お山のものは高い・・今日アウトレットのモンベル覗いてきましたが高い~~
でも冬用は薄くて暖かい物が沢山あるから清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・

明日は高尾かな?楽しんで来てね~
【】
NEKOさん
なんだか新しいものに慣れるのにどんどん時間が掛かってくるような気がします(~_~;)
いえ!誘ったのはマネージャです! と、言う事にしておきます?


Bacchusuさん
それでも請求書はくる・・・。プライスレス、いつもニコニコクレジット払い~~~。
あぁ、来月が怖いです。

そらきちさん
そう、ホントお高いですよね。
でもレジでワタシの前の人は5万以上、横の人も4万5円位払ってました。

靴下だって高いんですもん(涙)
働け~~~~!


honeyさん
働けど働けど・・・じっと手を見る。。。
やめて~~~もうこの一式で一生も足せて頂戴!って感じです。
でも・・・ワタシも新しいもん欲しくなっちゃった~~~~。
お金、落ちてないかなぁ(^_^;)

鯨海酔狂さん
会社で見てたからグラフが出ないと思っていたら、違ったのですね。
なんだかあれこれと機能もいいのですが、慣れるのにどのくらい掛かるかしら?
マネージャー、これで怪我でもされたら目が当てられないわ。。

かおるさん
実際はまだお支払いしてないのですよね。来月の請求書がきたらすご~~く機嫌悪くなるかかもです~~~(^_^;)
あぁ、来月自動車保険もあるのになぁ。。
サマージャンボ、頼むぞ!ッテ感じです。

トットさん
チタンづいてますね~(笑
シューズも一生ものじゃないのにそこそこのお値段、トレラン系もビックリのお値段だし。
細かいグッズなんかあわせたらどのくらい使ってるんでしょうね? お~怖い・・・。

星峰さん誘った方が払う。。。くぅ~~~じゃ、やっぱりワタシが誘ったのか?!

そうなんですよね。やっぱりちゃんとしてると思うと安物買いの銭失いにならない為にいいもの買っちゃおうかな~って思うと。。。
え?清水の舞台から飛んじゃいました?
ワタシ、飛びすぎてます(>_<)
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: