*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 土曜のエアロビから何故かが痛いが痛い。普段痛くない右膝内側 だ。

 何とかゆっくり目だけど走れた。

 アドバンスもちょっと怖かったな。
 故障だけは勘弁だ~~。

これからはシーズン本番と言うに。。。
と、へなチョコなりに心配してみる・・・。


私のジョギングホームコースは小さ目の川沿いから一級河川へ出るコース。
そこは桜並木の場所があって、桜の立派な枝がコース両端から川に向かって延びている
なんとそのホームコースで先週の勤労感謝の日に走っていて 桜の木に激突
左頭部を殴打しその場に倒れこむ私

幸い大きなこぶですんだからよかったのだけど、そりゃもう一瞬なにが起こったのか判らないくらいの痛さで

地面に突っ伏してもんどりうってました。

近くにいた心優しい人に助けられ、世の中棄てたもんじゃない・・・と思いながら寒くなった身体で帰宅。
で、よかったよかった♪で済むと思ったら
なんと夕べになって左目もとに黒ずみ、と言うか青たん、というか。。。「しみ」がどんどん広がってきた。ひぇ~~~~っと怖くなって病院に今朝行ったところ

頭部の内出血が下がってきて黒くなってるとのこと。 しばらくすれば消えるでしょう。。。だって。

一生このままかと思って恐れおののいてたけど、まぁ消えると言う事なのでしばらくは

ドメスティックバイオレンス風の顔で過ごすしかない訳ね。

ジョギング中はちゃんと前を見てしっかり状況判断して走ろうと誓ったのであった。


Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


