*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今朝はなんと6月6日以来の朝ラン でも曇り。
今月は走っている日数も少ないけれど 朝ランからすっかり遠のいている今日この頃。

昨日は何も時間取れず完全休業。今晩は飲み会。
なのでなんとしても今朝は!と意気込んで起きる。
たった1時間早く起きるだけの違いなんだけど、ね。

朝の方がスピードUpが出来る?なんてのは大きな嘘っぱちだった。
今日は走り出して5メートルで 「あ、ダメだ」 って思ってしまった。
身体がまだ寝てる? 朝ランを身体が忘れてる?

天気は悪いのにどーしてこうも暑いのだ!! (ムカムカ)
カンカン照りで暑いんなら納得も出来ようものを!(イライラ)
このまとわりつき感はたまらん・・・(ヘロヘロ)

日本語は擬態語が豊かですね~。

今季、朝ランの途中で公園の水飲み場にて初の給水
出る前に飲むのを忘れてたのだ。7キロちょっとの距離でもこの時期気をつけなくちゃね。

ちょっと今日は飲みすぎなので、こんな時もしっかり水分を取らなくちゃ。
本日走行距離 7.4km
月間走行距離 114.7km
月間スイム   3.7km


本日は60分エアロの後、プールへ。
トライアスラーkanrekiさんから伺ったようにストロークを数えようと思って。

そしたら今まで会社帰りに行っていたプールは25㍍なのに
こっちのクラブのプールは20㍍コース。
なんと中途半端な...。
余計に何回往復したかわかんなくなる。

とにかくゆっくり、大きく泳ぐことを意識。
肩を伸ばして~腕をゆっくりと~脚バタバタも腿からムチ打つように~

と、頭ではわかっているのだけど、これが中々。イメトレは完璧?なのになー。

隣のコースでお兄さんがなんと潜水で40メートル泳いでた。
潜ったと思ったら出てこないから  と思って見てたらいつの間にかターンして又こっちに戻っていきなり水から出てきたから
もうもうびっくりしちゃって思わず「ずっと潜って泳いでんですか?」と不躾に聞いてしまったよ。
あの人はダイバーだろうか?

月間走行距離 107.3km
本日スイム距離 0.8km (またまた多分)
月間スイム   3.7km

ここ2週間、なんとなく火曜日はプールの日と言う感じになっていたので
今日も行くつもりだったのだが
会社出るタイミングが悪くなってしまったのでそのまま帰宅。

普通に自転車漕いでいるだけで身体がじっとりしてくる。

休足日にしたくなかったのでちょっとだけ夜ラン。
夕べとコースは全然違うのに調べたら全く同じ距離。
身体が正確に反応? 

夜はなんとなくスピードが出ているような錯覚に陥るのだけど
実はちっとも早くない。 
私は朝の方がスピードUpしやすいような。。。いやいや、気温と湿度のせいかな?最近朝ランしてないしな~。

今日の湿度は80%
そりゃもう滝のような、しかも重たい汗。化粧取らずに走ったので顔ぐちゃぐちゃ。自分で見てもぎょっとした。恐い~~~
走った後のビールが最高!

本日走行距離 6.4km
月間走行距離 107.3km
月間スイム   2.9km

金曜の深夜1:00、実家に到着。
夜の東名はまさにトラック銀座、大型トラックに前後左右を挟まれると鯨に囲まれたイワシの気分だ。

あけて土曜の朝。心配していた天気もまずまずの曇りで釣りにもランにも最適。

爺さんは狩野川へ鮎釣りに、
婆さんは温泉へ走って行きました。 ってなもんで
温泉ランも4回目、そろそろコースにも飽きてきて(生意気)新コースを見つけたいな~。

ひたすら堤防沿いを走るのだけど、ここは川沿いに有る一瞬だけ木々のトンネルみたいになっているところで一歩踏み込むともの凄い数の羽黒トンボが一斉に飛び立つ。
もの凄く繊細(臆病?)でちっとも近づいて写真が取れない。
200706231113001.jpg 200706231113000.jpg何とか一匹だけ撮れたけど携帯カメラではこれが限界。(わからんな…)

走り始めは少し肌寒い位だったのにどんどん天気が良くなって来た。
こんなこともあろうかと、今日は半袖焼けの跡を消す為ノースリーブにしたのだ。
腕に日焼け止めと塩の結晶がびっちり。200706231110000.jpg

父が縄張り(?)としている釣ポイントは私のゴール地点とほぼ同じ。
200706231206000.jpg 200706231207000.jpg 雨が少ない年のわりに結構な流れだった。
荷物をそこまで運んでもらうので私は給水用のボトルポーチだけもって走れば良いので楽ちん♪
父、御年72歳→ 200706231154001.jpg 術後のリハビリがんばって復帰しました。
実家の植木の枝落としを頼んだ時は腰と足が痛くなったと大騒ぎ。なのに釣に行っても痛いと言わない、これってどうよ? と母が憤慨。

鮎の友釣りは難しい。私も以前やったことが有るけど、おとりの鮎が川の中で溺れてた。。。
年々釣れなくなる、とぼやいていたけど本日は幸運の女神の私が到着してからつれ始めたようで、父、旦那、叔父の3人でまずまずの結果。
20070625000003.jpg 20070625000016.jpg 釣ったその日に頂く鮎はフワフワで絶品!
子供の頃はこのありがたみがわからずこの時期「又鮎~~~もういらない~」とよく言ったものだ。

父達と別れて私は一人温泉に♪極楽の時を過ごし帰りには車で拾ってもらって帰宅。なんとも贅沢な殿様ラン。

日曜はまた父達は釣、私は母のお相手で買い物。
なんと3人でたったの3匹しか上げて来なかった。やっぱり女神が行かないとダメ?
6月23日走行距離 19km
月間走行距離 94.5km
月間スイム   2.9km
本日わたくし、オフ♪



夕方時間が出来たので軽くラン
本日走行距離  6.4km
月間走行距離 100.9km

何とか100km超え~。

当初の計画では来週末に実家へ行き、旦那は釣りに、私は 壮大なる計画 を実行に移そうと思っていたのに、来週はマンションの理事会が入ってしまった。
我が家の理事会は毎年6月が入れ替え時で縦割りで部屋番号毎に受け持ちが回ってくる。

しかし前回の当番の時も私が毎月出席、「今年も私なの?」
と軽く家庭内論争が起こったのだけど、先日「不審者」扱いされた私としては、こういったものは出ておかないといけないな~と痛感。

しかし「壮大な計画」に対するまだ心の準備とランニングリュックの準備ができてない。

この週末にボーナス♪でリュックを色々と物色するつもりでいたのだ。
こりゃー明日は無理かなー?

また温泉ランかな?
それもよし。

しかし今月は後一週間しかないと言うのに
ラン走行距離75.5km しかない。これじゃ今月は100km行くか行かないかだな。あぁ。。なんというていたらく。
いやいや、目先の走行距離に惑わされないと決めたんだっ。
それにしては バラエティのある練習したのか?

朝ランサボっているのが一番の原因。
どーしてこうも朝が起きられないのか。
これはもう精神論の問題?

月間走行距離 75.5km
月間スイム   2.9km
変らず…。

夕べはあんなにまだ痛みのあったふくらはぎが
昨日のスイムが良かったのか、
今朝起きたら随分回復していた。

以前同じような感じになったときは 確かに今回よりちょっと悪い状態だったけど 丸々1週間掛かって、その後のランもだましだまし始めたのに。
今回はす~~~っと痛みが引いた。
スイムでクールダウンの効果か?

で、またまたすっかりいい気になってジムでエアロ。
うん、平気。
終わった後マシーンが空いていたので30分走ってみた。
平気!平気だー!

傾斜無しのマシーンなので外ランより衝撃もすくないからかな?
でも怪我や痛みに対する回復力も経験とともにUpした?
レベル、ちょっと上がったか~~、な?

本日走行距離  5.4km
月間走行距離 75.5km
月間スイム   2.9km

日曜日に始まった2008 東京マラソンの応募。
もちろん私もフルにエントリー。当選しますように!

なんて思いながら 「おっドリームジャンボの当選番号確認してなかったじゃん」と思い立ちネットで検索。バラ30枚。 最近末尾以外当たった事ないので(あれ、当りって言うのか?)当然ダメだと思いながら調べてた。

おー!¥3000当り!
うぉおおお!また¥3000当り!!!
¥9000分買って¥6900戻ってきたぞ! 中々の確立じゃーないですか。
が回ってきた?
とホクホクしていた所 旦那の一言

「運、使い切ったな」

えぇぇええ!ってことは今年も東京マラソン落選ですか?
…なんかそんな気がしてきた。

本日ふくらはぎ痛まだ残っている為パチャパチャスイム
 
25㍍のコースの往復なんだけど、もちろん続けてなんか泳いじゃいないけど10回位行ったり来たりしてると段々「あれ?何回目だ?」とわかんなくなる。何か覚えているコツでもあるのだろうか? 

本日スイム距離 1.1km(多分)
月間スイム   2.9km
月間走行距離 70.1km

昨日の練習で久々にふくらはぎが攣った。
その後エアロ、スイムと問題なく終えたのだけど、夜になってから嫌な痛みが出始めた。

右ふくらはぎ内側の痛み。

これは湘南の前に痛めた箇所と同じだ。
痛みの種類も同じような感じ。 あそこまで酷くはないけど、これはちょっと「やばい」種類の方だ。こんな時は無理しないがよろし。

よって本日は完全休業。

日曜に完全休業するのは久しぶりかな?しかも旦那仕事でいないし。
一人の週末~♪ のんびりと(いつも殆どなんもやってないけど)過ごそうと思ったのだけど
そういやー中途半端な衣替えに、靴箱の靴の入れ替えも(真冬のブーツが邪魔でしょうがない)、しようしようと思っていながら普段ほっといた家の掃除、それに冬物のセーター類の洗濯など やることは山ほどだ。
普段どんだけ何もしてないか己の所業を突きつけられた気分。
絶好の洗濯日和だし、仕方ない、真夏になる前に片付けるか…。

朝10:00頃からやり始め、一段落したのは夕方5:00だった。
家事は手を抜こうと思えば抜けるけど、きちんとしようと思ったら果てしのない仕事だわ。私はこの辺でギブアップ。

ふくらはぎはあんまり良くなってないな。
あの位のスピード練習でこれかい…。あぁ情けなや。
その後もちょっと調子に乗りすぎちゃったかな?

本日アシックスの銀座店で行なわれているレベルクリニックに行って来た!
アシックスなのでシューズとウェアをアシックス準備して出かける。
(でも皆いろんなシューズ履いてた。アディダスにすればよかったなー)
雨を心配していたけど曇りの予報だったのでヨシヨシと思っていたら
なんと雲ひとつない晴天。
朝10:00には太陽高く影もありゃせん。あっついー!暑いぞ!!

総勢12-3人で銀座店から桜田門まで軽くジョグして
ランナーに大事なストレッチや筋トレ、大きな動き方を島田佳久コーチより教わる。

その後皇居1周へ!初体験!
凄い数のランナーだ。 暑いけど気持ちいい~♪ 少しおしゃべりしながら走る。しかししゃべると息が上がるのだ。
だんだんペースが速くなっていきやや遅れ気味になるへなちょこPara。

はーはー。暑い、水、水がほしい~~~~。
で、1周約28分でFinish。 既にわたくしヘロヘロです。
(やや調子もよくない?暑さ?シューズ?言い訳?)

その後場所を国会議事堂に移してインターバル練習。
軽くジョグ、30秒Up、軽くジョグ、40秒Up、軽くジョグ、50秒Up!

いや、私は出来ませんでしたよ、持ちませんでした。そんなハイレベルなこと。
皆早い!最初の30秒Upでもう一杯一杯。でも島田さんが自分の70%でいいんですよ、って言ってくれたので、己の中でのスピードUpを心がけ、何とかトータル4キロの練習を終えた。
そのあとストレッチして又ストアーへジョグして終わり。
時間2時間半、距離トータルで12km(だそうだ)

今回私が出たのはレベルⅢ-かなり走れるようになった。ペース確認のトレーニング中心。(マラソン5時間以内)

嘘だー!みんなもっとレベル高いと思う!
あ、そっか5時間以内ってことは4時間もサブフォーもそれに入るのか?

まー見事なへなちょこ振りで今回の初皇居デビューに人と一緒の練習ってのを経験。 なんと帰りの軽いジョグの途中めったにふくらはぎに疲れが起きない私がふくらはぎ、攣りそうになった。

今年の夏の目標!
走行距離に拘らず いろんな練習をすること にしよう。

さ~夜はエアロ。持つかなー?

本日走行距離  12km
月間走行距離 70.1km
月間スイム(としていいか微妙だが)1km



▼続きを読む▼

昨日ジムでエアロのみ。
新しい動きに身体の汗より脳みその汗をかく。。。

本日完全休業日
仕事もなぜかこの時期になっても一向に谷間にならない。
おかしい…。

帰宅10時、珍しく我が旦那様が先に帰宅していて夕飯作って既に食べている。
ひさしぶりね~(?)などと話をしながらお相伴に預かる。 

オマケに明日の私のお弁当まで作ってくれていた。
(冷蔵庫で半冷凍状態にして持っていってチンすればこの時期でも夜作っておいても大丈夫)
200706142240000.jpg


これで片付けもしてくれたら…いやいや、感謝してます。

明日も雨模様。
走れないと思うと無性に走りたくなる天邪鬼。
いよいよ梅雨本番。水不足の話も聞くので、やっぱり梅雨には雨が降らなきゃね。
でもブログお友達の方々が週末にイベントを控えているので雨、やんであげて欲しいな~。


本日、8年ぶりにプールへ行って泳いだーーー!

かなりドキドキしながら水着に着替えて化粧を取って帽子をかぶって、準備万端プールへ…。
やばい、ゴーグル置いてきちゃった。
そそくさとロッカーへ戻ってゴーグルも準備。

まずはウォーキングのレーンで5分ほど歩く。
う~ん、水の中歩くってこんなに辛かったっけ?

プールはラッキーなことに空いていて、私一人で「ゆっくりレーン」を使うことが出来た。
クロールでパチャパチャ(まさにこんな感じの音)25M。
おー泳げたじゃん。
又25Mパチャパチャ… ゼーゼーハーハー。つ、疲れる。
これって有酸素運動と言うよりはなんか無酸素運動になってないか?

25Mいったいどのくらい掛かって泳いでるんだ? 
壁に掛かっているタイマーで測ってみたところ30秒近く掛かってる。
25Mに30秒!? なんか端っこで歩いているおじさんの方が早くないか?

50M続けて泳ぐのが精一杯。疲れちゃって25M泳いでは立って休んだり、50M泳いだら背中で息する始末。
結局40分位泳ぐとこにいたのかな?どのくらい泳いだんだかわからない。
わからないくらい往復したんじゃなくって
わからなくなるくらい疲れちゃったのです。
20回の往復で1kmか…そのくらいはトータルで泳げたかな~?(いや、泳いでないか?)

そのあと又歩くコースで大股歩きしたり、腿上げしたりして終わり。
ちょっと痛みのあった右膝と股関節がいいストレッチになったような気がする。
ランとは違うこの全身のけだるさ。

でもなんか楽しかった。
もうちょっと楽に長く泳げるようになりたいもんだ 

昨日のLSDの疲れのため休足~~~~

はしませんでした。
疲れを取る為の軽いジョグだけど、早めに帰宅できたので夜ランに出かけた。
鍵をアームポーチに入れて持っていこうと思ったのだけど
マンションエントランスでふと、「ポストに入れて置けばいいじゃん。暗証番号が無いと開けられないんだから」と思い立ちポーチを置いて出かける。

足、重い。疲れが残っているのが良くわかる。
1km6′20″も掛かってる。 でも今日は疲労抜きのジョグだから、気持ちいい感じで5kmだけ走ろう。

いい感じに汗もかけてFinish。
さ~シャワー浴びて… と、ここで気が付く。

我が家のマンションのポストはオートロックのドアの中
おいおい、どうやって入るんだよ、自分。 あぁなんてバカ!

仕方なくベランダ側から明かりのついた部屋を探す。
下の階の明かりがついてるのを確かめて
「ピンポ~ン♪」・・・・・・・応答なし
そうですか、私怪しい人ですか。そうだね、顔汗でぐちゃぐちゃだし、このジョギングウェアも一層怪しさ増してるよね。
じゃ、お隣はどうかな?
「ぴんぽ~~ん」 ・・・・・・出ない。マジですか

なんで?マンションのドアホンはテレビ画像が出るでしょ?
そんなに怪しい? 応答位してくれたっていいじゃない~~~。

仕方ないと言えば仕方ないのだ。30戸くらいのマンションと言えども生活リズムが会わないとまるっきり誰が誰だかわからないのはお互い様。

とはいえ、こんなところで汗だくの身体でいつ帰ってくるかわからん旦那を何時間も待つことは出来ん。
げっ、自転車に乗ったおまわりさん。 今は憧れてた(?)職質されたくないな~。 ごまかす為その場足踏みする (余計怪しい?)

とにかくポストの挿し口から鍵をなんとしてでも取らねば。
手は入らない、けど見る事は出来る。
マンションの周りの植え込みのツルっぽい草木を引っこ抜く(ごめんなさい!) その先っぽを何とかくの字にまげてポストをまさぐる。
頼むから今誰も来ないでくれーと祈りつつ。

格闘すること5分。やっと鍵のキーホルダーを引っ掛けることに成功。
無事に部屋に入れた。

自分で自分を締め出してどーすんのよ? 走った疲れよりも精神的に疲れてぐったり。
明日、エントランスの告知板に「不審者がいます、注意を!」って張り紙が出ないことをひたすら祈るばかり。

本日走行距離  5.3km
月間走行距離 58.1km




ダメダメ週間を切り替える為
雨が上がってから本気モードで出かける。

に凄い集中豪雨の天気が嘘のように青空が広がっている。
雨で空気が洗われた様に少しひんやりしてて気持ちいい♪

先週はイーブンペースを心がけてのLSDだったけど
今日は本気モードでどこまで耐えられるか、17kmコースへ。

7km辺りまで順調に飛ばし気味。道路を渡るため螺旋状の歩道橋の階段を駆け上った辺りから息が上がり始める。
スピード、落ちてるな とわかる。

雨が上がるのを待っていたのか、多摩川沿いに沢山のランナー。
後ろから男の人に軽やかに抜かされる。
少し付いていくが、レベルが違う。 彼は軽いジョギング、のような足取りでどんどん私を置き去りに~~。こっちは必死だっつーのに。

12km当たりで又少しスピードを上げることが出来た。
大きな黒いレトリバーを腰紐でつないだランナーに抜かされた。
犬が振り向きながら私を見た?カチャカチャと可愛い足音だったなー。

途中水分補給と左膝の痛みが合ったので屈伸ストレッチ。
その時間をちょっと差し引いちゃったけど、1時間40分でFinish。
本日は一杯一杯のアップアップでした。

今週は短い距離でも日にちを空けずに走るようにしよう。

本日走行距離 17.5km
月間走行距離 52.8km

この1週間振りかえってきちんと反省。

日曜 がんばって21kmLSD
月曜 予定通りの休足
火曜 朝起きられず、夜残業 
水曜 朝ジョグ、夜ジムエアロ 
木曜 夜ジョグ予定が飲みに…20070609014238.jpg(なんちゅーつまみでしょう、ポテト、イカゲソ、枝豆。)
金曜 朝起きられず 夜カラオケ♪20070609163101.jpg 歌いまくり♪
土曜 エアロのみ 夜仲間の誕生日で又飲みに…200706092129000.jpg

本日、日曜 集中豪雨?? 凄い雨

あーなんという一週間。反省。
身体が重い。
ここは心を入れ替えて、気分一新ブログのカスタマイズ。
なんてやっていたらプロフィールの写真がおかしくなってしまった。
写真を変更しようとしたらなぜか画面一杯に写真が飛び出てきてしまった。
汗(~_~;)何度やってもダメ。 仕方ないので写真をひたすら小さくして何とかUp。ブログリフレッシュ、あきらめる。

…なんてやっていたら雨がやんだ。
さて、走ってくるか。。。なー。

jog note ’06 May-’07 May

本当は5月が終わった時点でやりたかった「へなちょこ1年間の軌跡」
なぜ5月かと言うとジムランから外ランへ移行し、ジョグノートなんかもつけ始めたのが5月だったので。

'06 5月 月間走行距離---96.4km
'07 5月 月間走行距離---155.5km
距離も最初は100km走ってなかった。
ノートを見ると「距離伸ばした、6km」なんてコメント。我ながらかわいいじゃないか。

けど翌月から130、150と順調に距離も伸びて8月はジムジョグも含め なんと202km走破。
(そこから下り坂になるとこが何とも。。。そしてこれ以降200km越えた月が一度も無いですな)

体力、脚力付いたのかな?と思っていたけど改めて見ると ちゃんとタイムの折れ線グラフが わずかながら、本当~に わずかながらも右下がりになっているじゃ~ないですか。
なんか嬉しい。

それになによりこの一年このブログやジョグノートを通して知り合えた人が出来たことが嬉しい!これ一番。

山中湖レースを基点にまた次の1年もがんばるぞい!
これからもヨロシクお願いします。

本日夜ランの予定が飲んでしまったので休足。
今週は走ってないな~。


ロングの次の日にも走るとフルマラソンの脚作りになる、って聞いていたのに、次の日どころか2日も休足。

十分休んだんだから今朝は調子いい!・・・と思いきや、スピードに乗れない。(そもそも乗るほどのスピードは無い・・・)
そんな時はタイムは気にせず、走る事を楽しもう!
と、言うにも楽しめないくらい暑かったけど。

さてさて、この夏、いや早ければ来月7月位に私はある壮大な計画を立てているーふふふ・・・。
それは なんと!

国1を箱根峠まで走る事!


箱根まで走ると聞くと殆どの人が箱根駅伝を思い浮かべるだろうけど、
箱根は東京方面から超える人だけではないのですよ。
そう、我が静岡からももちろん箱根を超える事も出来るのだ!
しかも実家は国1沿い、何度も何度も車で箱根は超えた事がある。(但し自分の運転では、まだ無い)

でも駅伝の影響か、どうもこちら(三島側)から箱根をランニングしたとかっていうブログや記事が見つからない。
走れるのかどうか、(車が危険じゃないか、と言う意味で)ただいま検証中。距離はそんなに無い筈。20km位かな?
箱根までのぼったら、日帰り温泉入って、帰りはバス。これは時刻表も既にGet!

ただこの国1は車飛ばす人が多いんだよね。ランニングなんか出来る道かな?
走るのは多分一人だろうなー。旦那は釣り行っちゃうし。(そもそもそんな事に付き合わないタイプ)
箱根、行けるのか? でもせっかく目の前に箱根があるんだからやっぱ走って登って見たいよね。

本日走行距離  7.3km
月間走行距離 35.3km



本日ロングの日。
午前中には走り終えたかったのに寝坊してスタートしたのが11時。
焼けること覚悟で出かける。

本日のテーマ
㌔6分のイーブンペースで最後まで走りきること。

しかし暑いな。太陽が真上に近い。影が出来ないじゃないか~~~。
くじけそう。走り始めてからもまだどのコースで行こうか悩む。
17kmコース、21kmコース、25kmコース。。。
結局間を取って21kmコースへ。

暑かったけどそんなに息上がることなく余力を少し残した感じでFinish。ちょっとだけ㌔6分切れてた。
シャワーを浴びてお昼を食べて、いまマイブームのアイス
20070603161639.jpg 20070603161652.jpg
これをバランスボールに乗りながら頂く。幸せ♪
九州の白くまアイスのバータイプ。本物の白くまアイスは食べたことないけど、カップタイプの物よりこのバータイプが好き!いつか本物も食べたい。

夕方からは3ヵ月半ぶりに美容院へ行く。
年に4回位しか美容院行きません。
どんだけ~~~っという感じでしょうか? 

本日走行距離 21km
月間走行距離 28km


昨日の朝はひっさしぶりの朝ジョグ。
いや~気持ちいい。朝は生命達の営みを感じる。(ちょっとオーバーです)

いつものおじいちゃん&よろよろヨークシャーテリアのペアや、
青年と黒いレトリバーの早足ペアもいた。
秋田犬にいつも引っ張られている細っこいおじいちゃんは今日はいなかったな。
足も軽く、汗もたっぷりかいての7km。

つきの初っ端から走れたなんて久しぶり。早速棒グラフ出現でニンマリ。

夕べは友人達と韓国料理を食べに。
以前ここで始めて韓国のお酒マッコリを飲んですっかりファンになった。写真は前菜軍団。
20070602110105.jpg   20070602110120.jpg


チヂミにプルコギサラダ、ナムル、キムチチャーハン。唐辛子、にんにくタップリ。
食べている時にはあんなに美味しくていい香りのニンニクはなぜ人の身体に入った後にはあんなに臭くなってしまうのだろう?
朝、寝室が私の息で凄い臭いだったらしく旦那がエアコンの空気清浄機を思い切り 強 にして
「まるでガス室だ!俺を殺す気か!」と騒いでいた...。

5月まとめ
月間走行距離 155.4km  
        トレミル29㎞
        レース13.6km
やっぱり3日間あけちゃう日があると走行距離150㎞止まりだな~。

6月の目標 
月間走行距離 やっぱり150㎞かな?
でもそろそろ梅雨なので走れない日も出てくるでしょう。
そんなときはスイム!
   …の練習距離を入れられるようになること!

 



Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


