*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なにやらパタパタしております。
昨日も今日もワタクシの大事なランチタイムを削るな~~~~~ヽ(`Д´)ノ

おっと失礼。

ジョグノ、新しくなったみたいですが 相変わらずブロック、そしてまだどんな風にリニューアルされたのか見てない。
携帯サイトはちょっと見てみたけど どうなの? 使いづらいなぁ。 画面がスクロールされ無いで止まってる所あるよ?? 慣れるまでちょっと面倒くさいね。

さて、本日7月〆。
月間200になんとか残り12kmまで持って行って、夕べ走ればクリア?って思ってたのだが、急遽マネージャーのトレラングッズを買いに 原宿の山専へ行く事になり、走りは断念。

あれこれ揃えた詳しいギアは 週末にでもUpしたいと思うんだけど。。

わたしゃ、今回思ったね。つくづく実感したよ。

やっぱりマネージャーはあんまり色々やんなくってイイ。
Fun Runで、楽しくゆるゆる走ってちょー。

だって。。。。。なぜなら

どえらいお金がかかるんだもん!!

んでもって、なんでワタシが払わにゃイカンのだよ怒り

「お前の方から オレを誘ったんじゃん 。」 って。。。まるでどこぞの街中ナンパチャラ男見たいなセリフじゃーないか。

よって、多分 今週末に高尾に試走に行こうかなぁと思っとります。
天気がちょっと心配。

今夜はキントラ。又撃沈ドボンの予感。。。

あぁ、ランチタイムが終わる~~~~~~

スポンサーサイト


日曜日に 大豆をちゃんと乾燥したものから戻してひじきと煮た。
具材 大豆 ひじき ニンジン 油揚げ

そうそう、と思いだし 切り干し大根も。
具材 切り干し大根 ニンジン 油揚げ

絵文字名を入力してください 同じじゃん!
味付けも同じじゃん 絵文字名を入力してください


最初に切干大根をさっと煮て、 汁が余ったのでそれもひじきの中に入れちゃった。
同じ調味料なのに 素材によって味が違う。 不思議ねぇ~~~~。

ちなみにかぼちゃ煮る時も一緒じゃない?
いや、殆どの煮物が同じじゃん。

ダシ、さとう ショウユ (kanrekiさんとこのショウユ君ではない。あれじゃまだダシが出ないくらい細っこい?) 適当にみりんとか料理酒とか。

今日も合宿所並に作ってしまった大量のひじきと切り干し大根、スイカがワタシのランチ。
旨いのよん。画像忘れたのが惜しいわん。

昨日はさ~~~~
なんか疲れちゃってさ~~~~
空もピカピカしたりしたからさ~~~~
スイムもランも休んじゃった~~~~
はぁ~~~~~・・・

約1ヶ月ぶりくらいになるのか?マネージャーのラン。
「暑いうちは走らない」とか言ってたが流石に ビールっ腹にやや危機感を覚えたようで、今日は珍しく走ると。

しかし暑いだなんだ、相撲の千秋楽をみたいだなんだ、と言ってたら結局出たのはお日様がまだまだ絶好調の3時。
砧公園なら涼しく走れるとお誘い。

砧までの5.5kmが地獄なんだけどね。。。
そしたら自転車で砧へ行くと。
んじゃ、ワタシは走るわ。

で、砧到着。
コースの説明しながら一緒に一周。
はい、ここで一周、1.67kmね。 といったら 「後一周でもういい」 と。。。
えぇ~~ ここまで来てたった2周で帰るわけ?

結局後1周歩いてトータル3周。 このくそ暑い中をわざわざ砧まで来たのに・・・。
ま、仕方ない。無理強いは 何でもよくないから。

帰りの途中で食べたガリガリ君のなんと美味しいことよ!
3本位立て続けに食べたいわ!

帰宅してから 瞬間芸ですごい体重が減ってた!
その後約1リットル近い麦茶をがぶ飲み。 アクエリアス1本も飲み干す。
本当に瞬間芸だった・・・。

本日走行距離 18km
月間走行距離 170.5km

後5日。 スイム入れたいけど、入れたら多分200は届かないだろうな。
う~~~~~む。

今日は凄いイイお天気!
昼間は家の事あれこれ。
夕方6時頃 マネージャー美容院。一緒に出てワタシは夕ラン。
(たらん、では無い。たらんたらんと走るけど~~~)

途中でジョグの繋がりのオーリンゲンさん 発見!捕獲!
一緒に砧公園を ワタシにとって 「かなりがんばるペース」 で一周お付き合いいただく。 帰りジョグ、オーリンゲンさんのポコポコジョグはワタシの 「ほぼがんばってるペース」 こりゃ必死!!
あ~(・∀・)イイ練習が出来ました。

マンション着、エントランスに人がいたので4階まで上がり、いつもの踊り場でストレッチ、階段利用でアキレス伸ばし、かかと上げ、四股ふみふみと一連の上がりをしようと思っていたら、なんと!なんと!

カサカサ ゴキ〇リが~~~~~~~!
ワタシの踊り場にゴキが~~~~~~!!ゴキブリ

バカヤロー!!きいい
何でこんなとこに居るのよ!

くすん
ワタシの踊り場が。。。とっても不潔な感じになった。

あれ?ワタシが使ってたから不潔になった??「ー「ー「ー「ー「ー

本日の夏物~~~♪
P1000764.jpg P1000824.jpg

本日走行距離 13.5km
月間走行距離 152.5km こりゃ又200kmに対してビミョウ~~~~な。。。



皆既日食

皆既日食
会社からちょっとだけ見る事が出来た!
わかるかな? 結構欠けてる。

曇りだったから直視しても大丈夫だった。。。けど目がチカチカ あちゃー

46年ぶりか~~~。
次の皆既日食は 2035年 9月2日だそうだ。

どんな世界になってるかな?

大嵐山 09-07-20 沼津アルプス
これは去年、 大嵐山から大平山へ抜けるのを断念して山口登山口へ下りたルート。
(このへんで国土地理院の点線はアヤシイと思い始めた。。。)
これが今回のルート 山口登山口から沼津アルプスへ。

合体させるとこうなるのじゃ~~~。沼津 奥沼津 09-07-20 沼津アルプス google


大平山 → 鷲頭山 → 小鷲頭山 → 志下山 → 戸倉山 → 横山 → 香貫山 と7山 7峠を制覇!
去年の大嵐 (日守山) も含めると 沼津アルプス、奥沼津アルプスと完全制覇よ~~~~!
ま、 高さ的にどのお山もたいした事無いのよ。
最高の鷲頭山で392mしか無いんだから。でも海抜 0mの所から一気に「山っっ」 て感じで中々侮れ無いアルプスだったわ。

ちなみに今回のルートは国土地理院の地図には何も記載されていない。
でも 地元の沼津アルプス保存会?みたいな人達が要所要所でルートを示してくれてるし、山から山へのルートにはどうやらその山に決まった色があるみたいで その色で所々マークしてくれてる。迷う事も籔を漕ぐ事も無い。
2009 7月 沼津アルプス縦走 020 2009 7月 沼津アルプス縦走 014 2009 7月 沼津アルプス縦走 028
事前に準備した地図でルートを確認、一応頭に入れる。
「ここ ピーク、ここ コル、ここは尾根。等高線からみるとここは一気に登ってる。」なんてそれっぽく確認。でもおかげで自分が何処にいるのかほぼわかった。 少しは地図読みの成果アリかな?
コンパス今回忘れたのがホントにもったいなかったな。 ピークから下りる時は基本、必ず方向をコンパスで確認、って教わっていたのに。

しかしこの山々、基本的には走れるコースでは無い。所々いいトレランコースもあるにはあったけど、ロープコース、鎖場コース多数。 ハシゴを下りるところもあった。
見晴らしのいい尾根も 岩尾根だったりするのですべって危ない。
ひとりお山では、特にこんな人の少ない山の場合は (そんな山しか行って無いか?。。。)怪我なく事故なく終えること が一番重要。 (お前が言うか、って突っ込みはしないでちょ)
2009 7月 沼津アルプス縦走 027 2009 7月 沼津アルプス縦走 057

山自体に人が沢山いれば 助けを呼ぶ事も出来るかもしれないけど、携帯はもちろん圏外だし。 今回も香貫山を抜かして 軽装おっちゃん一人とカップル1組にしか会わなかったもんね。


数少ない見晴らしのいい尾根をかっ飛ばしてる時に 新しい動物のフン発見!(最終的に2箇所で発見)
げっ!これって何のフン? まだ新しっぽいぞ。 イノシシ出るって書いてあったけど~~~マジ?マジですか?
ひゃ~~~ 通った(した) ばっかりかしら? イノシシ怖いーーー! 絶対に出会いたく無いーーー!
お願いだからワタシの音に気づいて そっちから避けてくれ~~~
と リュックにつけた鈴をブンブンと揺らし鳴らしながら自分の存在を周りに音でアピール。 自然とスピードUpでその場所を掛けぬけた。幸いイノシシ君には出会う事なく、良かったわぁ。。。でもやっぱりあのウ〇コはイノシシかしらん?2009 7月 沼津アルプス縦走 064

沼津の海が見えるところ。
おぉ~~~海じゃ! 中々の景色。2009 7月 沼津アルプス縦走 034 2009 7月 沼津アルプス縦走 055


毒キノコ? 2種発見。 怪しげ~~~~な魅力。
2009 7月 沼津アルプス縦走 025 2009 7月 沼津アルプス縦走 042

岩に名前が付いたものが沢山。基本岩山なのかな? 凄く大きい岩の祠見たいのもあった。
2009 7月 沼津アルプス縦走 037 2009 7月 沼津アルプス縦走 074
狩野川を写したもの。 中々綺麗。富士山は雲の中だった。
今度はコンパスちゃんと持参で もっともっとゆっくり登ってみよう。

7月19日走行距離 16.5km
7月20日走行距離 27km (全部ランとして計上しちゃう♪)

でも真に疲れたのはその後。。。 東名が上り方面 40kmの渋滞って言うから夜9時ごろ出発したのに、 乗った時点でまだ30kmの渋滞だった。
はぁ~~~ ETC 割引 \1000は嬉しいけど、この渋滞はたまらないねぇ。

流石に3日間、ハードだったわ。よく食ってよく走ったと思う。実は土曜丑の日の鰻もしっかり食べてるし。。
やや、いや 結構 筋肉痛です。
今週はもう終わったな。。。。(おいっ)

昨夜、沼津の魚市場で目一杯食べてきた!
もう説明不要?でも説明したい!

P7181569.jpg P7181576.jpg P7181575.jpg
ここはメインストリートじゃないって言われたけど、一応。。。

P7181574.jpg P7181573.jpg
カサゴの丸揚げが積んである。 2度揚げして出すそうな・・・。
マグロはやっぱり安いね。

P7181590.jpg P7181591.jpg P7181593.jpg P7181580.jpg
駿河湾といえば生シラスに生桜えび。 桜えびのかき揚げ、サラダ。

P7181585.jpg P7181589.jpg P7181587.jpg
お刺身。真ん中の白いのはくらげの刺身だって。。 カツオも。

P7181592.jpg P7181596.jpg コピー ~ P7181598
マグロの竜田揚げ、マグロのカマ焼き。 もうこれはスペアリブじゃ!

P7181582.jpg P7181601.jpg P7181599.jpg
ネギトロ手巻き、ウニ軍艦。ワタシは地元の吟醸酒で。

総勢6名でこれ以外にも注文あり。食べつくす~~~。あぁ、満足なり。

で、本日沼津アルプス縦走の予定だったのだけど 朝起きると凄い風に雲。
降水確率50% という予報に母親が「頼むからやめてくれ」 と。。。
ま、ワタシもせっかく行くんだからお天気崩れても楽しくないよね、と同意。
しかしその後天気は回復(-_-;) ま、明日に持ち越しだわ。

昨日はお昼に全部の登山口 4箇所をチェックして、実際に登れるか、使用されているかを確認してきた。地図もカラーコピーOK! これで準備万端! と思ったら。。。
あぁぁ、ワタシったら大事な大事なコンパス、東京に忘れてきた~~~~~~!
どうしてこうも忘れ物、するかねぇ。。。せっかく ピークから下る時はわかっていてもコンパスで確認! するつもりだったのに。。。
小学生の時、忘れ物王者で掲示板に(よく)張り出されたよな、と思い出す。
性根は治らない?

7月18日走行距離 20km
7月19日走行距離 16.5km
月間走行距離 105km

3日空けちゃイカンでしょルール慣行。
本日ユルユルつなぎ(別に何にも繋いでないけど。。。)ジョグ。
昼間は猛暑だったけど夜はそこそこ風もあって気持ちよかったよん。


さて、ワタクシ、オフィスのPCでジョグノが見られなくなってしまいました(>_<)
ネット閲覧のフィルターがかかるようになり、hotmail も Gmail も Yahoo も全てメールは×。
ダウンロード勿論×。
もしやブログもか!と思ったけどブログは殆どOK。 良かった♪
だけどなぜかアメーバブログはブロック?

そしたらなんとジョグノが×ブロックとは!

基準が良くわからん・・・。
まー昨今、色んな情報漏洩やらがあるから わかるんだけどね。。。
それに会社PCは基本的にそういったことに使っちゃダメってわかるんだけどね。。。
ジョグノも殆どお昼休みを利用して記入 してたのにぃ(-_-;)

でもかなり不便だなぁ。。

本日走行距離 12.5km
月間走行距離 68.5km

3連休は三島~。
沼津港の魚市場に食べに行くの!
沼津アルプスも も1回挑戦するの!
3日で50kmは走りたいとこよね! (←気持ち、気持ちよ、希望よ。)

土曜日の読図は通常のハイキングよりももっともっとゆっくり行程。
立ち止まる事数え切れない位。。。

で、何が凄いって 日が傾き始めると凄い蚊の猛攻撃を受けるのだ。

なんと今回のグループ、全員が全員 血液型 O型。 O型の集まりって 単純?明快?大雑把?
ま、それは置いといて。。全員O型なのに、なんでワタシばっかり攻撃するのよ~~~~。

CWXの分厚いタイツを突き刺す蚊の針ってすごい・・・。
右足 8箇所
左足 3箇所
腕2箇所

ワタシだけが入れ食い状態?

あぁ、どこでも人気者って辛いのよねぇ~~~。・・・

山の蚊は都会の蚊と違って凄い痒い!凄い膨れる!未だしっかり痒みがおさまらず、キンカン塗りたくり状態。

あぁ、まったく人気者って辛い。。。

ぬぉ~~~かゆいっちゅーーーーーねんっ!!

本日英語のクラスで疲れちゃった。。。月、蚊 じゃなくって火曜日と連続休足。
今月も目標はあくまで高く! 200km!
既に月の半分終わっとるがな。。。。

月間走行距離 56㎞ (ウォーキング除く)
あぁ・・・・。 寝よ・・・。

土曜日、先週地図読み講習に一緒に行ったワタシの友人と、ブログ繋がりのしろさん、しろさんの地図読み兄弟子 山女 てるちゃん、それにラン仲間のあっちゃんと5人で丹沢へ地図読みに行ってきた~。

もう色々と発見、驚き、楽しみ、実りある濃い一日だった。
先週の講習がお子ちゃま相手としたら今回は一気に小学校6年生位のレベルに達したのではないか? (それでも地図読みでは小学生レベルだと思う)
09-07-11.jpg P7111547.jpg
てるちゃんは山女。 何から何まで今回お世話になってしまった。登山計画書から地図の準備、おやつの準備、ヒル対策の準備まで 完璧!
まずは地図読み初心者のワタシ達に「いろはのい」を机上(道路上)で色々と説明してくれる。

そして今日行く丹沢は山ヒルのメッカ!
ヒルは防いでも防いでも防ぎきれないくらいしつこい嫌な奴、まずこれのガードはしっかりしなくちゃね。P7111550.jpg P7111555.jpg P7111552.jpg
シューズの上からストッキングを履いて、上から襲ってくるであろうヒル対策に暑いけどシャカシャカ、フードも被り首にはタオルを巻く。
「なんか、違うもんになってるぞ」という指摘を受ける。 違う?か??

今回は本当にじっくりと地形を見ながら進む。
沢、尾根、ピークにコルとフムフムこれがそうね、と確認しながら。 等高線2本分 緩やかに下って進む、見たいな感じで 地形と地図を照らし合わせて。
地図読みは先読みが大事。
まー細かい事はあれこれここには書かないけど(書けないけど?) そりゃー凄い情報があの地図から読み取れるのだ。
電線の線一つ取って見ても、ここに鉄塔があるって書いてないけどわかる訳よ。
なぜなら電線が曲がってるから。 え?レベル低すぎ?

なんだか楽しくって すっかり我らてるちゃんの説明に魅了されてる。で、くだらない質問にも丁寧に答えてくれて。
なんつったってワタクシ、尾根ですら良くわかんなかったんだから。もう「尾根の歌」「沢の歌」なんか作って踊りなんか付けちゃった位よ。
P7111561.jpg P7111560.jpg P7111558.jpg P7111557.jpg

本日のメインイベント?早々にヒルの出るゾーンへ突入!
もう余裕無くって写真なんか撮ってらんない。 凄いのだ! うにうにとヒルが立ち上がって待ってましたとばかりに足に取り付く。 ひゃ~~~でかいのがいた! ぎょえ==シューズにもぐりこもうとしてる!と騒ぎながらも何とかエリアを抜ける。

しんがりを努めてくれたしろさんを振り返ると しろさんのシューズからヒルが凄いはえてる~~~~。しろさんヒルと格闘。 ゴメン、とても助けに行けなかったよ。。
ヒルエリアを抜けて一般道に辿り着く。 まずシューズから靴下から全て脱いで確認。リュックについてないかも良く見て、ヒルを他のエリアに持ち込まないようにしなくちゃいけない。

その後ヒルを踏み潰し、落ち着いてからその場でお昼ご飯。P7111556.jpg
ラッキーにも誰もヒルの被害にあう事がなかった。あっちゃんに至っては余りにヒルに対して凄いイメージを持ってたみたいで 上からも下からも滝のようにヒルが降り注いでくる、位の覚悟だったらしい。どんなエリアじゃ?(笑

距離的には8km-9km位?それを7時間位かけて進むのだ。
山女てるちゃんが「ランナーさんは途中でイライラしちゃって飽きちゃう人がいる」って言うのもわかるような気がする。だって走り抜けちゃえばあっという間のコースなんだもん。
でも地図読み行程は1個間違ってボタンを掛け違うとどんどん間違って行っちゃうってのが凄くわかった。そしてやっぱり国土地理院の地図は実際のコースと違う。
道はあったり、なかったり、点線だけじゃなくって実線だって怪しいもんだ。

鶴巻温泉に到着後はお風呂に入ってお蕎麦を食べて、さ~お疲れ、帰りましょう。
と駅まで行ったら 「人身事故で小田急線止まってます」 と。。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、どうやって帰れっちゅーねん! というオマケ付。
何とか動いた電車で帰ること出来たけど自宅に付いたら11時過ぎになっちゃった。。。

いや~楽しかったね。
ランナーにはランナーの地図読みってのがあるらしい。でも基本をきちんと知らなくちゃ、だもんね。
山も地図も奥が深いぞ!

7月10日 キントラ 走行距離 8.8km
7月11日 丹沢ウォーキング 9km
7月12日 ピリサク 走行距離 6km

本日スイム!
の予定だったけど 駅についてからなんとなく イヤな予感。あれ?って思って荷物確認したら やっぱり・・・。
スイムキャップが2つ入ってるのにゴーグル oakleyが無い!
またかよ、自分。。。きいい

¥1500で4個目のゴーグル買うか?
いや、週に1回位のスイムにゴーグル4個はイランだろ。しかもこの財政難。
やめよ。泣き顔
ってことでそのまま帰宅。 急遽ランに変更。

しか~し! 夕べはピリッと走れる区間もあったのに 今日は走り始め横っ腹は痛くなるわ、身体は重いわ、なんだか辛い。
キロ6分30秒位でお茶を濁したようなラン。
距離だけ11km行っときました。

食事のバランスはいい筈なんだけど、炭水化物が少ないか?と思い、いつも夜はあまり 白米は食べないのだけど、今日は納豆ご飯にキムチを入れて海苔もまぶしてガッツリ!

明日はキントラ!ダルダルにならないようにしたいけど、どうだろ?

そして土曜日は又地図読みに ブログ繋がりのしろさんとそのお友達、ワタシの友人と 高取山~念仏山へ山行よ~~~~。

あぁ、TOIECの勉強もしないと。。。
乾いた洗濯物の山が横目に見える。。。
あぁ~~~~夜中に小人が来て色々やってくれないかなぁ~~~。

本日走行距離 10km
月間走行距離 40.2km
お山ウォーキング 8km
スイム 0km (~_~;)

PS
友人からワタシのブログのテンプレが崩れて見えると連絡受けました。
真ん中が落ちちゃってるようなのですが、そんな風になっちゃってる方、他にもいますか~~?
このテンプレを作成した方がもういらっしゃらないので自分でちょっといじってはあるのですけど。。。




レコードダイエット、続けてます。
毎朝 必ずきっちり体重と体脂肪も測ってます。。
臭いものには蓋をしろ、じゃいけないのだわ。
やっぱり見て見ぬ振りをしちゃいけないのよね。

ちょこっとだけ減った♪体重 体脂肪。 ま、これも当社比だから 。。。
そこっ! 「え?どこが?」 とか言わないように!

昨今、大体のものには 100g あたりのカロリーと栄養成分が記載されているんだけど、たまに何も書いて無いものがある。
そんな時にはネットでHPやいろんなところで調べたりするんだけど、蒸しパンが食べたくて買ったら、何にも情報が無いので ネットで調べようとした。
検索ちゃ~~~ん。

こくとうむしぱん 酷頭虫パン


ワタシは 黒糖蒸しパン って入れたかったのに。。。

一気に食う気がしなくなった。。。

なんだかアメリカだかどっかで、食べ物を全て 水色 にしてしまうダイエットってのがあったような。。
青は食欲減退させて、そもそも美味しそうに見えないとか?
そう言えば 青い食べ物って。。。何かある?
青いバラも自然界には存在しないんだよね?

地図読みでいよいよもって老眼鏡の必要性を感じているワタシ、
レンズをブルーとかにしちゃおうかしら?

3日走ってません~~~。 土曜のお山もランじゃないから4日走ってませ~~~ん。
理由は色々、言い訳は様々あれど、走ってないの~~~~よ。
今晩、走るわよ。多分。きっと。
10km 未来日記

追記
今日は変なお天気でした。。。凄い風と雨の後 やんで不思議な空の色。。
無事夜ラン慣行。
本日走行距離 11km
月間走行距離 30.2km
お山 ウォーキング 8km

明日は腰痛あるのでパチャパチャの予定。 これも未来日記?

昨日 武蔵御岳に地図読み講習に友人と行って来た~~~。

GetAttachment.jpg GetAttachment 2
SUNNTOのコンパスも買った! (コンパスって以外と高いのね。ちょっとビックリ)
1/25000の武蔵御岳の地図も買った!
心配した雨も結局降らず、良かった♪ 朝9時、滝本ケーブル下集合!
前にマネージャーと来た時は歩いて全部登ったけど今回は鍛えるのは頭?なのでケーブルで上まで行く。 まずは地図の基本的なことを教えてもらう。

知ってる?地図上の真北と磁北は違うんだよ~~~。あ、この程度のレベルなんで、ワタクシ・・・。 GetAttachment 3
タンジェントだって・・・確か sine、cosine、tangent、って三角関数でやったよな。で、ここでワタシの数学の成績が今までの栄光からずり落ちたんだよな、と思い出す。それまで数学大好きだったのだけど。。。
P1000782.jpg P1000784.jpg P1000785 copy
地図上に磁北を入れる。
さて、まずは整置の仕方を習う。 コンパスを地図に置き、磁北と合わせて自分の現在地を確認。。
あぁ~~旨く言えない。 今回この整置だけを習ったようなもんなのに・・・。

トレッキングよりもゆっくり行程で、分岐点があったりするとその度整置したりするから中々コースは進まんのだけど、ちょっとおかしい。各々コンパスを身体の前にしてクルクルしたり、地図を回したり。
あの山はなーんだ、見たいな。。でもガスってるんで中々いい目印になるものが見えない。これが残念だったけど。

お昼。 今回ワタシが参加したのはモンベルの地図読み講習。流石モンベル、お昼にアウトドア用のガスバーナー (絶賛売出し中?)のものでコーヒーを淹れてくれた。 美味しい♪
P1000787 copy P1000792.jpg P1000791 copy P1000796.jpg P1000789.jpg
左は急な斜面、右は緩やか。ではここはどの変? ・・・・・・・・・・・等高線って難しい。尾根、沢、どっちがどっちか良くわからん。

え~~~い! 地図記号が小さすぎるわっ! 読めんわ、これじゃ!

あ。。。これは地図能力ではなくワタシの 老眼 故によるものか。。。

そんなこんなで全行程時間 9時から4時まで。でも移動距離はさほど多くなくてコースも緩やか。足ダメージ何もなし。もう少しハードでも良かったな。
地図読みスキルがUp したか? それは甚だ疑問なれど、地図に触るということで今回は・・・。
帰りは元気余ってたのでケーブルに乗らず歩いて下山。
トータル距離 8kmってとこかな。

地図インストラクターがどえらい可愛い兄ちゃんだった アップロードファイル
忘れないうちに次にいかなくちゃ。
イントラの事じゃないわよ、地図読みのことよっ!


ジョグノのグラフが 本日分で 立っておりますが。。。
これは 「予定」 です。。。

ワタクシ本日走らないと 日、月、火、水、木 と中5日空くことになってしまいます。
ランナーたるもの 「3日空けちゃイカンだろ」 を復活させた (筈) なので
今晩帰宅してから 走るのです!

これはその意気込みなのだ!

と、言う予定。
予定ね、予定。あくまでも 「つもり」 よ・・・。

追記 PM11:00
おほほ~~♪ワタクシ やったわ jumee☆loud laugh3
持つべきものはプレッシャー欠けてくれるお仲間ね♪
8kmって言ったのに、「9km走ったんだ」 「12kmも?」なんて言われちゃって。。。
間とって11km行っときました。 雨も降らず涼しく気持ちよくフィニッシュ!

本日走行距離 11km
月間走行距離 11km


Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。