*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



初のつくばマラソン完走してきました。
ちょっこっとばっか、又情けない報告なんですけど。。。

km Time Pace
 5km---27'33"  (5'31"/km)
10km---27'45"  (5'33"/km)
15km---28'11"  (5'38"/km)
20km---28'01"   (5'36"/km)
25km---28'23"  (5'41"/km)
30km---30'30"  (6'06"/km)
35km---32'20"  (6'28"/km)
41km---37'09"  (6'12"/km)
1.195km---7'19"  (6'07"/km)
Goal--- 4:07'11"

今回は本当に辛いレースだった。 和倉の故障勃発、痛みと寒さに苦しめられたレースよりも辛かった。。ような気がする。
んでもって今回も 去年の横浜ハーフの時と全く同じ、3km地点で道路の反射鏡にけつまずき、すっ転びました(-_-)
その瞬間 「あぁっ!」だの 「うぉー」だの 「おぉぉお」だの回りのランナーの驚きの声と共に 凄い人数のランナーがワタシの突っ伏している所だけ左右に別れて走っているのが感じられた。
とにかく急いで立ち上がり、かなり汗くりまくってダッシュしちゃったよ。

ちょこっとさんから道路のバンプの事でアドバイスもらっていたのに、どこに目をつけて走ってるんだ?ワタシ。。。しこたまぶつけたのは左膝。手は道路ですったけど手袋のおかげで無事。CWXが派手に又破けた
しかし痛い所は感じないので、ヨカッタヨカッタ、あー恥ずかしかったとレース再開。
 
1km-5km---0:27:33
1----5:26" 予定より少し速い
2--- 5:36"
3--- 5:22" 3km地点ですっ転ぶ。焦ってペースアップ。
4--- 5:25"
5--- 5:43" とにかく喉が渇く
 
6km-10km--- 0:55:18
6--- 5:38" 
7--- 5:22"
8--- 5:33" 
9--- 5:30" 
10---5:41" 給水!給水!給水はまだか?状態。
 
11km-15km---1:23:29
11--- 5:41"
12--- 5:30" 
13--- 5:38"
14--- 5:33"
15--- 5:43" 
 
16km-20km--- 1:51:30
16--- 5:35" 
17--- 5:32"
18--- 5:37"
19--- 5:34"
20--- 5:41" この辺りから足が動かなくなってきた。
 
21km-25km---2:19:53
21--- 5:50" ここで4時間ペースメーカーに追いつかれる。
22--- 5'27" 集団に何とか付いてく。
23--- 5'27" 付いてく。
24--- 5:49" 給水でサブフォー集団からちぎられる。
25--- 5:46" 追いかけられず。
 
26km-30km---2:50:23
26--- 5:47" これでいければ、と思うが。。。
27--- 6:13" 落ちる。
28--- 6:00"
29-30---12:26"
 
31km-35km---3:22:43
31--- 6:26" なんで右ももばっかり筋肉痛?
32--- 5:56" この辺りでマネージャーを見落としたらしい。
33--- 6:08"
34--- 6:36" 首と足裏が攣りそうなる。芍薬甘草湯投入
35--- 7:16" 投入遅かった?足裏攣って歩道でしばしもんどりうつ。
 
36km-40km---3:59:52
36-37---11:56" 攣り納まる。少しペースアップ。
38-39---12:30" 続かず。。。
40-41---12:46"  落ちる。。。
1.195---7'13"  何とかキロ6分に戻してゴール。
Goal---4:07:11

20km辺りから既に頭の中は引き算ばっかり。後何キロ、まだ何キロ。。
途中、サブフォーペースメーカー率いる集団に飲み込まれ、これに付いて行けばと思ったが今回異常に喉の渇きを覚えていたワタシは全ての給水所でコップ2杯は飲んでいた。給水してる最中にサブフォーの風船を見失う。

初めてレース中に芍薬甘草湯を投入した。
残りはとにかく歩きたい気持ちとの葛藤。でもここで歩いたり止まったりしたら癖になるような気がして、とにかく脚をとめる事だけは(給水以外でね)しないようにした。

頭の中は フルって長い。もうフルは走りたく無い。あぁ、でもまだ湘南に東京もあるんだ。失速するであろう予感はあったけど、もうちょっともつかと思っていた。
10月はそれなりに距離も踏んだのに、30kmまで持たないのかよー。と悲しく思う。
ただ長い距離を踏んでるだけじゃダメなのね。。。と痛感。

完走!の感動よりも 終わったよ~~~~の嬉しさが殆どを占めているゴールだったな。
その後、マネージャと落ち合えず着替えが出来ずに震えていたところNEKOさんと合えて、その後無事 kanrekiさん、ちょこっとさん & ちょこフレンドさん、そしてかおるさんと会えた。マネージャも無事32km地点から帰還。
あ、彼はレースは走って無いけどね。。。
そしてちょこっとさんが持参してくれた 献血ワインで乾杯!
NEKOさん差し入れのカキの種に甘さが嬉しいたい焼き君。

downloadfile-14.jpeg downloadfile-9.jpeg downloadfile-6.jpeg
ゴール後に寒い身体を温めてくれたマルコメ味噌のマルコメ君と写真を取ってもらう。
ワタシってば失礼な事に 「これは何のキャラクター?」って本人に聞いちゃったわ。そしたら後の看板指差して、あ~マルコメ君ね、とわかった次第。
あーいうキャラクターは絶対に声を出さないのね~~~。2010 11月 つくばマラソン 031


今回のレースで(それでもまー)良かった事。
イワカンの出てたいつもの右膝が無事だった事。

すっ転んで打った左膝はCWXが助けてくれたけどやっぱり擦り傷で流血してた。
でも道路に膝をぶつけた割りにはお皿の位置からずれていたらしく、派手なたんこぶになって真っ青に膨らんでいるけどイヤな、ヤバイ痛みでは無いこと。

いかんせんここまで破れたCWXを新しく買う口実が出来た事。

湘南までする事がよくわかった事。

ってとこかしら?
つくばは紅葉が綺麗だったけど、半分白目剥いて走ってたのでよくコースはわからんのだわ。
又走るか?と言われたらうぅ~~~ん、微妙かも知れ無い。


11月22日はいい夫婦の日 だそうな。。。
そんな日に結婚式を挙げているカップルの話をTVでやっていて 「いい夫婦の日に結婚なんてこっ恥ずかしいだわ」なんて毒を履いていた時に気がついた。

Para家の結婚記念日は 11/12だったのだ。

10日も前に過ぎちゃってただわ。

全くもってお互いに完璧に忘れてただわ。

どっちもどっちだわよねー。 これも家庭円満?の秘訣?

珍しくマネージャーが公園まで走ると言うので一緒に家を出る。 でも走るのは別個。
ワタシは坂ありコースで10km、マネージャは公園をグルグル。

つくばの走り方、どうしようかな。
キロ5分40辺りで行っても結局落ちるよな、この間のハーフからしてみると。
んじゃいっそのこと5'25くらいで行っちゃおうかな。
んでもってドボンしてダメでもいっか。。。
イヤしかしたまにはちゃんとペースを守って行くってのもやって見ていいんじゃ無い?
と悶々と考える。しかし高々 10秒位の差なのだ。

そうなのだ、このレースは湘南でサブフォーを取りに行くための前哨戦としていきなり入れちゃったフルなのだ。
だから潰れちゃってもいいのだ。
でもそれじゃ検証にならんのだ。
やっぱり夏の間にキロ5分で走るってのをやって置かないとキ5分半ってちっとも楽なペースじゃなくなっちゃうのよね。

あぁぁ~~~ 悩みは尽きない。
なんて思いながら時計を確認したら、結構ゼィゼィハーハーのピリサク状態なのに 5'45

そうですね、あれこれ考えても仕方ないのだ、これが現状。
だからつまり 速いだの遅いだの言ってる場合では無いのだ。多分一生懸命でこの状態なのだ。だから自然に一生懸命走るのだわ。

なんせ今年の3月の和倉では膝痛勃発で歩きまくりの止まりまくりでゴール、だったからまともにフルを走るのは 2008 11月の 第3回 湘南国際マラソン 以来、実になんと2年振りなんだわ。

あちゃー。無事にゴール、これしか無いだわっ!とダブルコンファーム。

11/23 走行距離 10.5km
月間走行距離 161km




第5回 世田谷246ハーフマラソン
co_map_b.gif

ワタシは2回目からの連続エントリーで今回が4回目。
ちなみに今までのタイム
2007---1:56’45 (グロス) 1:55’57 (ネット)
2008---1:45’26 (グロス) 但し距離は誘導ミスの為 20km弱
2009---1:49’21 (グロス) 1:48:49 (ネット)
んで今年。
2010---1:57’58 (グロス) 1:56:50 (ネット)

世田谷ジョグノつながりの皆が総出で、抽選に落ちた人も応援に回ってくれた。 年々にぎやかになってくるね。
今年はちょこっとさんも当選、初246と言うことでジョグノ陣地に一緒に、なんて思っていたのだけど ワタシが陣地発見が遅れてちゃんとご紹介も出来ず、ごめんなさい。。。

ちょこっとさんは流石のレースで、マネージャーが 多摩川で ちょこっとさん発見してからお前が来るまでが長くて長くて風邪ひいた!だそうだ。
へーへ、悪かったわね(-_-)

ワタシはと言うと 今回はつくばのレースペース確認の位置づけの為、突っ込まない!が条件。結果 平均ラップは 5'32と理想のペース。。。
に見えるのだが~~~~~っしかし!

5km---27'06
10km---27'23
15km---27'46
20km---28'29
~ゴール---6'06

ゴールタイム 1:56:50

あうぅぅ と言う内容。。。見事に又 B-downっす。。。
ま~246ハーフのコースは最初5kmまでが下り基調、 15kmまで細かくUp-down, 15kmから上りというワタシのようなB-down お得意のランナーにはそのへなちょこ振りを遺憾なく発揮出来るコースなのだよね。

今年は例年にも増して混雑振りが感じられ、公園出るまでは凄くゆっくりだったな。
5:35-45 辺りを、って思っていたのにやっぱり前半下りはやや早め。ま、そのまま5:30辺りで余裕をもってゴール出来たんならいいんだけど、これがあーた、又、見て頂戴よ。
5'59なんてタイムがあるだわさ。
ラストスパートも全然出来て無いし。
これ、全然手なんて抜いて無いのよ。 (イヤ 脚か?) 結構 一杯一杯だったのだよ。
これで後半分、42kmを走るのはちょっとどうかなぁという不安が一杯の感じだけど、 ま、とにかく 5'35辺りを狙ってどこまで行けるか行って見ましょ。

246ハーフの何がイイッて、走った後にビール飲んで帰ってきてもまだ1時頃ってのがありがたい。 自転車で行けちゃうし。
今回は仲間内の一人が女子の年代別2位に入りました~~~!凄い!おめでとう!
それに要所要所にいる仲間の応援が凄く力になるね。
でもって、コースにきっとどらさんも応援に来てくれてたね。

さて、次はつくば!

▼続きを読む▼

さて!元気にがんばりましょうー!
楽しく 元気に 反省しながら 凹みながら
盛り上がりながら

そしてひ弱なワタクシは今朝は寒くておきられませんでした
夜中に起きたら(また)マネージャが居ない。
カエルコールはいらないけど、 帰って来ないコールはしてくれ無いとどこかで誰かに刺されてるんじゃないだろか?って思うだろ!

昨日は残業して雨が止んでから帰って来たのだけど、チャリでT字路の横からネーチャンがやっぱりチャリで飛び出してきた!
思いっきり前輪をぶつけられて、何とか踏みとどまったものの どういう状態になったんだかサドルに尾てい骨をしこたま打ちつけたのだ。(どんな状態??)

ワタシの特技、じゃない特徴として ホントーに尻尾があるのだ。
尾てい骨がそのまんま尻尾が途中で切れたように骨が出ている。 だからぶつけるとホントーに痛いのだよ。
機会があれば、ワタシの尻尾を触って欲しいものだ。

かなり大人になるまでこの部分はみんなこんな風になっているものだと思っていたのだけど、
確か誰のだったか? 高校の同級生のみいみいの尾てい骨を触った時だったか?
自分が人と違うと発覚したのだ。

その後何人かの尾てい骨を触らせてもらったが、明らかにワタシはマイノリティーだった。
もちろんマネージャーにもシッポは無くて、「気持ち悪い」といい捨てられた。

今、椅子に座っているだけでもなんかジンジンと痛い。。。
んもーーー。サブフォーに陰り?
いや、別に伏線張っているんじゃないからね。。。

月間走行距離 108.5km

246ハーフとつくばがあるので 200kmで良しとしましょう。
月の半分だから丁度良い?

私の思い出の為に、書き連ねます。


▼続きを読む▼

金曜夜、初のヤッソ800に挑戦するべく会社を9月から適用されたフレックスを利用して5時に「帰るっ」と宣言し退社。

6時、受付でトラック使用のお金を払う。 時間帯区別が19:00で一旦区切られる為 18:00から使用するワタシは 「倍の値段¥400が掛かりますが・・・」との事。
「良くってよ!金は幾らでもあるのよ!」 などと言ってはいないが全然構いませんと400円を支払う。

W-UP 2km後 さて、とサブフォー目安と言われる4分ペースで10本、どこまでいけるかな?と思いながらスタート。

1---03:53 (04:51/km) やや速い。トラックだから走り安いのかな?
03:27 (レスト)

2---03:49 (04:46/km) うぅ~ん、このペースじゃ10本無理だよなぁ。
03:42

3---03:52 (04:50/km) ま、落ちたら落ちるに任せるで行ってみるか。
03:48

4---03:51 (04:49/km) 800の後のレストがもうスタート地点か、とだんだん短く感じ始める。
03:53

5---03:54 (04:53/km) やっと半分。でも800ってやっぱり1kmより楽だよな、とも思う。
03:38

6---03:52 (04:50/km) 辛い、最後の100m位で帳尻合わせてるような気もする。
03:36 ココでジョグノの仲間ルガさん 登場! ラッキー♪グッドタイミングだわ!

7---03:52 (04:50/km) あぁ、辛い。後3本も持つかな?
03:31 ココで又ジョグノの友達登場。スワロさん、嬉しい~~♪

8---03:45 (04:41/km) スワロさん並走の効果でタイムが上がる・・が一杯一杯。
03:35

9---03:49 (04:46/km) 何とか9本終了。後残り一本。イケる!か?
03:39

10---03:54 (04:53/km) スタートした途端に右脹脛ピクピクと攣りそう。頼む!持ってくれ!と念じる。ここまで来て走りきれなかったら凄く悔しい。本当はラストスパートかけたい所だけど、無理。なんとかゴール、ヤッタだわっ!
03:373

結果、全て目標だった4分以内で納める事が出来た。 やった感アリアリでとっても嬉しい。
トラックってやっぱり走り安いし、風も無くてひんやり、それに800mってのが1kmと全然違う。2周すれば休めると思えるところが気持ち的にも楽だ。
加えて辛い所からのジョグノ仲間の登場が、脚を動かしてくれた。

でもこれでフルサブフォーが走りきれるという自信は全く無いのだけど。。。
その後、皆はキロ4分半のペース走。 ワタシのヤッソのペースより速いんだモンなぁ、凄いわねぇと思いながらトラックの中の芝生を、これまた初の裸足走を裸足走のプロ?のおーじさんと一緒にクールダウン。
芝生は夜露で濡れててちべたい、ちべたい。足裏感覚が無くなっちゃった。

久し振りに足が攣るまでの練習が出来て良かった。
今年はランクリにも行かなかったのでこの感覚って忘れてたなぁ。
たまにはいいモノよね。たまに、ならね。。。

11月12日走行距離 16.5km
月間走行距離 101.5km


11月も10日が過ぎて、「早すぎだろ!」って思いながらも街は一気にクリスマスムードも高まってるし、何となく焦る 時期もすぐ来ちゃうよね。

色んな事 焦らないためにも練習計画ってのをちゃんと立てないと 去年と同じに直前にてんこ盛り、無理したつもりは無くても結果故障って事にならないようにしないと。

軽くこれからの予定を考えてみた。

11月21日 世田谷246ハーフマラソン
目標はサブフォーペースの 5:35~5:40/kmで最初から最後まできっちりとペースを刻む事。
去年のハーフよりも30秒も遅いペースなので、余裕でゴールしなくてはイケない! が、辛そうな予感。。。

11月28日 つくばマラソン フル
こちらも同じ、5:35~5:40/kmできっちりとペースを刻む。けして突っ込まない、調子に乗らない。で、どこでこのペースが保てなくなるか、検証。久しぶりのフル、 しっかり走りきってゴールが出来るか?

12月 ロング+レースペース走を後半から。
1月 ピリサク中心。 1月23日 湘南マラソン フル
2月 青梅と東京マラソン 二つともお楽しみレースにしたい。
3月 ひたすらロング
4月 疲れを抜きつつロング 4月30日 富士五湖ウルトラ
5月 お楽しみ山中湖ロードレース

あらまぁ、もう来年の5月まで決まってるじゃん。
その間クリスマスがあってお正月があって節分があって、お花見もしなくちゃ、春にはお山にキャンプも行きたいわ、なーんてやっていたらあっちゅーまに時は過ぎていくのね。

ふぅ~~~
毎朝お日様 が昇る事が当たり前のように、こうして来年の予定を当たり前の如くあれこれと決められる事に心から感謝します。

本日走行距離 8km
月間走行距離 85km

夕べ、久しぶりに8時に帰宅できたので、闇ラン(By honeyさん)

ヤッソ800は距離がうまくワタシのコースでは設定できないし、夜だから鳥目 にはちょと危ないから1kmのインターバル。
1km走って、1kmゆっくり戻るという緩めなヤツ。。。のつもりだったのだが。。。

Up 1.5km
1---5:01 (7:02) キロ5分ってこんな辛かったっけ?これ瞬間芸の域だな。
2---5:04 (7:39) 落ちてるつもりないのに落ちてるよー。
3---5:08 (8:08)せ、せめて 5:10は死守したいが。。。
4---5:11 (7:27) あ、ダメでした。
5---5:31(8:28)

5本の予定だったがもうUP Upで喘ぎ声がもう危ない感じにまで達してるし、久しぶりにスピレンしたら早速右足付け根、股関節に張りを感じたので4本で終了。
そしてなぜか3本目辺りからお腹が快腸状態になり、そっちも焦ってた。。。

でも設定を5本にしていたのでラスト1本、 キロ5分半で〆ましょうと。
きっと5分で走った後だから5分半は楽ちんに感じるはずだわさ! って思ったけど。。。
やっぱりそれはそれで辛いのね。。。

こ~~んなにレスト1kmをゆっくり走って戻って心拍落ち着いてるのに
こ~~んなにキロ5分が辛くなってるなんて。。。
去年のワタシは誰だったの?状態だな。
あ、何気に去年より +2.5kg これ、重要?だよね?

次は最初の設定を 5:15位にして本数増やすべき?
それとも 5分ペースで突っ込んで落ちるに任せるべき?
はたまた戻り1kmのインターバル、休みすぎ?

こりゃ246ハーフはペース走、つくばはロング走の位置づけだけどなんだか苦しみそうだわ~~~~。

11/8 走行距離11km
月間走行距離 77.5km

11/6
世田谷246ハーフの試走にジョグノの仲間と行ってきた。
我が家から駒沢公園って遠かったのね。。。 9kmそこそこだろうと思い、最短距離で無いコースで向かってしまったのが大誤算。
駒沢公園って広いのだ~~。
中に入ってからもおのぼりさん状態であっちフラフラこっちフラフラしてやっと集合場所に着いたら既に11.2kmもあっただわ。。。

総勢10名位で246試走。
今年は競技場が工事をしているので残念ながらトラックスタート、トラックゴールでは無いのがちょっち残念。
途中多摩川のコースをショートカットして15km位の試走。
おしゃべりしながら、途中で初エントリーの人の為にコース確認しながら楽しく進む。

ゴール後は駒沢公園でやっていたラーメンフェスタにMさんと一緒に並んで食べることに。すんごい人!
日本人ってラーメン、好きだよね~~。
DSC_1885.jpg DSC_1886_20101108003324.jpg DSC_1887.jpg
一番のお目当てラーメンは60分待ちというので流石にそれはあきらめ、博多だるまラーメンの列に並ぶ。
DSC_1888.jpg 完食~~~。 朝からほとんど何も食べずだったのでもうエネルギー切れ寸前だったのだよね。

その後別れて一人ランで帰宅。。。つらーいったらツライ。 食後直ぐの走りだしはラーメン逆流するとイケないし、凄く暑かったのでガリ補給しながら1km弱はポコポコ歩く。
それでも残り10km走って帰る。
トータル36km。 これで今晩何食っても何飲んでも大丈夫~~~~♪

夜は吉祥寺でお馴染みメンバーとなっているKanrekiさん、NEKOさん、ちょこっとさん、NOBU1号さん、クマご夫妻(お久し振りでした~)と飲み会。
楽しくってあっという間に時が過ぎる。楽しすぎて写真も取るの忘れた。。。

本日は所用が思ったより時間掛かり結局走れずになってしまった。
棒グラフが2本続けて立たないわねぇ。。。
さて、これでもう246ハーフ、つくばと30km以上のLSDはする必要が無いかな。
後はちょい刺激のあるスピードを少しやってキロ5分半位で走るようにしておかないと。。。
出来るのかな?

11/6 走行距離36km
月間走行距離 66km


なんだかちょっと時間無くって更新できない~~~ので、急いで写真だけ。

ガールズ 3人 三浦半島LSD
コースは平地のない 坂ばっかり!
ちょい坂
おぇっ坂
これも坂だよね?坂

とバラエティ豊かなコースでした。
むみさん サンキュ~~~~。
みんみんさん また走って飲みまひょ。

走ってソフトクリーム食べて
DSC_1871.jpg DSC_1872.jpg DSC_1874.jpg

走ってボリュームランチ食べて
DSC_1868.jpg DSC_1876_20101105125150.jpg DSC_1870.jpg

走って温泉入って家飲みして
DSC_1879_20101105125208.jpg DSC_1880_20101105125208.jpg

気がついたら夜10時! あれ、びっくりと急いで帰宅するも。。。
午前様になっちゃった。。。
久里浜、遠いだわ。。。。

でも楽しかった~~~~~~~♪
ワタシ、やっぱりこういうランって(こういうランが) 大好きだ!

走行距離 30km

先日 来年の4月30日のチャレンジ富士五湖の案内パンプが自宅に届いた。

もちろん来年もエントリーですっ!

で、RUNNETからエントリーしたんだけどさぁ。。。
同意します。だの、T-Shirtのサイズ。だの、緊急連絡先。だのをあれこれと書きこんでいて ふとキーボード打つ手が止まっちゃったのよねぇ。。。

「趣味 特技 (ランニング以外で)」って項目が あったのだよ。
んでもって、確か 「ゼッケンに書き込まれます」みたいなことが書いてあったような。。。

趣味、特技。。。?ラン以外で?
えーと
えーーーと
えーーーーと。。

何?ワタシの趣味? エアロビはもうやって無いし、パチスロは十年以上も前に足洗っちゃったし、ガーデニングはことごとく枯らしたので諦めたし、えーーーーと。。

特技? 尾てい骨の尻尾が出てること? いや違うな。
マツゲが抜けてるところが5mmくらいあるとこ? これも違う。 これじゃ特技じゃなくって特徴だ。
製図 立体?これ仕事だし。

カラオケは? でもこれってなんだか俗物的過ぎる。 じゃ 天城越えってのはどうだ? いやこれ特技じゃ無いし、余りにピンポイント過ぎ・・・。

考える事しばし。。。。しかし 何も出て来ない。

ワタシの回りのランナーさん、そう言えば皆 パッチワークや書道や、読書に英語やロシア語となんだか静の部分も併せ持ってるのに、ワタシって。。。
これじゃ今後万が一 お見合いでもあった時 「ご趣味は?」なんて聞かれたらどうすんのよ~。

マネージャーにワタシの特技は?と聞いたら 「毎日文句言うこと。もしくは金勘定。お前、銭ババアだから」だと。ムキーーーっ

で、散々悩んで書き込んだのが 「パン焼き」 となんだかとっても地味~な感じ。
でもさ、あれってワタシの特技ってよりもホームベーカリーの特技だよね。っていうか機能?

もしかして ゼッケン番号の下とかに 「パン焼き」とかって載っちゃうのかしら?
えー なんか軽く失敗したかも。。。

明日はジョグノの友達と、ジョグノの友達が引っ越した三浦半島1周(は、しないか?)のお楽しみランに行ってくる~~。
本日は早朝出勤したので、夜ランの予定。。。


ものすごく久しぶりに〆てみるだわ。

10月 月間走行距離 240km
週末(土日) ランが6回
平日ランが4回

トータル 10 paraで 240kmだからどんな走り方しとるんじゃ?って感じだよねー。
しかしこの走り方でも 200km越えられるんだ、なんて妙に感心しちゃった。
でも疲れるだわ

仕事はある程度落ち着いた。
次のラッシュは普通に年末、かな。

さーがんばろう! 11月!

Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


