*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ありがとう 応援!
ありがとう 全てのボランティアの人!
ありがとう 東京マラソン!
へなちょこランナー Para、やっとやっと サブフォー達成いたしました!

Finish Time 3:58:01
注)もちろんネットタイムです。

以下ラップ(ランナーズアップデートより)

5km---27:27---5'29"/km
10km---27:08---5'26/km
15km---27:11---5'26/km
20km---27:28---5'30/km
25km---27:41---5'32/km
30km---28:35---5'43/km
35km---29:15---5'51/km
40km---30:04---6'01/km
2.195km---13:12---6'01/km

Start ロス 4'24
ネットタイム--- 3:58:01
グロスタイム--- 4:02:25

C360_2011-02-27 05-57-15 2011 東京M 17 2011 東京M 50
ちょこっとさんから頂いた韋駄天ステッカーを身体の中心に貼る。
今年も初台から歩いて会場へ向かう。オペラシティにあるモニュメントと並んで天に今日のレースの事を誓う。なーんてね。。。
2011 東京M 19 2011 東京M 22
ちょこっと軍団のところでご挨拶。走られるランナーの方はまだ到着前だったので、まるでワタシの応援団のように記念撮影~♪ 今日はこの幟の通りにけっぱるぞ!と改めて誓う。

その後ジョグノ仲間の元へ~。
こちらも涙が出るほどの応援隊の凄さ。マネージャがタイムテーブルのシートを見ながら感心してた。
2011 東京M 26 2011 東京マラソン 011
出走者みんなの予想タイム、応援ポイント、移動手段とこれはもう応援ビジネスになるのでは?という位の綿密さなのだ。ランナーと一緒に記念撮影して、その後それぞれのエリアに。

今年はお天気に恵まれエリアで待っている間も寒く無い。むしろ暑さが心配? iwamuさんとおしゃべりしながらリラックスしてスタートを待つ。

そして9:10スタート。
とにかくワタシのペースは キロ5:30。これでどれだけ粘れるか、落ち始めた時にどこまで粘れるか。
サブフォーは今回は手に出来るのか? 結構ドキドキしてました。。。
なぜならワタシは誰よりも自分を信用して無い。誰よりも自分のがんばりが当てに出来ない事を知ってるのだ。
でもでも、55kmも走った。青梅も走った。脚は出来ているのだ。後は心の問題だ!
「落ちたと思っても気の持ちようで持ち直すことも出来る!」 と信じる。

スタートしても流石の大人数に中々走れ無い。 キロ6:15位で大ガード辺りまで進んでしまう。
焦っちゃいけないと思いながらも後半にこの30秒が響いてきたら辛い。後々の借金返済は辛い。人の間をすり抜けて、とにかく予定ペースまで上げる。
2km辺りからなんとか走れるようになってきたのであとは淡々とこれを刻むのだ!

応援ポイントで世田谷ジョグノ目印の青と黄色の風線を見る度に涙が出そうになる。 皆にハイタッチして進む。
ちょこっとさんの声援で改めて自分のペースを刻むのだ!と心に誓う。
星峰さん、honeyさん、かおるさんは橋の辺りで必死に探したが見つける事ができなかった。これは残念だった。

そしてマネージャ。。。。
予定地点におらんがな!どこじゃ? なんで居ないのよ~~~~。と、思っていたら34km過ぎ地点でいきなり登場。唯一の写真。2011 東京M 48

30kmを2時間45分で通過がワタシのサブフォーのクリアレベル。
ペースは5:30。しかしガーミンGPSは以前東京Mに出た時もそうだったんだけどビルの谷間、高架下と通ると衛星をちゃんと拾えない。 ラップタイムがおかしいことにすぐ気が付く。
よって、1kmごとのペースで換算するのはやめて、5km 27分30秒刻みでそれを足し算していく事にした。

30km地点で2時間45分30秒。
30秒オーバーした、ではなく30秒の落ち込みで済んだと前向きに考える。
後12km、大丈夫。脚はまだ動いてる。

35km地点、6分越えずに来れた!後7km、ここからUp-Downの辛いところが始まる。ここからが勝負!
行け~~~~走れ~~~~落とすな~~~~~。
最後のゴール直前にちょこっとさんの声援をうける! やった?ワタシやったか!?

ゴール~~~~~! 3時間58分01秒
嬉しくって涙するかと思ったが今回は冷静。 ゴール後しっかりとガッツポーズ!ヤッタだわ!ついに!

いや~。。。サブフォーに指引っ掛けてからが長かったわねー。 陸連登録しない限りこんなマンモス大会でグロスを出すにはちょっとワタシではまだまだ無理。ネットだけど充分満足。

ジョグノ仲間もみんな無事ゴール。みなイイ走り!
2011 東京マラソン 026 2011 東京M 43 2011 東京M 47
最初のParaのボードに、ゴールしたらちゃんとビールジョッキが加えられてた。嬉しいわぁ~~。
その後渋谷にて応援団、ランナー、ボランティアスタッフとしてがんばっていたメンバーも加えてお疲れ様会。
本当に素敵な一日となった。

改めて応援の力を感じ、そのパワーを沢山頂きながら42.195km、走り切れました!
ありがとう~~~~~!

補給
今年は人形焼がエイドで出なかったのだーーーーー!
あれだけをエイドのミッションとして、他のエイドはスポドリと水以外取ってなかったのに。。。浅草を抜けてからワタシの頭の中は「人形焼はどこだ?どこだ?」「なんで人形焼が無いの?なんで?」とばかり思っていた。結局今年は無かったそうだ。。。
仕方ないのでマーブルチョコレート5粒位エイドでむんずと掴んで食べた。
後は自分の持っていたパワーゼリー1個を30km手前地点で摂取。
水分は10km以降は少なくともスポドリ2杯~3杯 プラス 水。
35km以降は首と胸元に水もかけた。気温、最高19度まで上がったようだ。

やっぱりワタクシ、晴れ女~~~!?

2/27 走行距離 42.195km
月間走行距離 234.1km

本日有給


明日はいよいよ東京マラソン。
木曜日の夜にビックサイトへ行って受付。
ビックサイト (3) ビックサイト (5) ビックサイト (2)
色んなモンもらってきた~。お天気が心配だったのでカッパも買った。でも必要なさそうだ。
ビックサイト (1) ビックサイト (6) ビックサイト
シューズが空 飛んでた。

金曜日
月曜に年休を取ったので、その為の処理色々。 8時半帰宅。
さすが東京マラソンは認知度が高くて、会社で知っている人が沢山エールを送ってくれた。何故あなたが知ってるの?って人まで「いよいよですね~」と。これが東京Mなのだわね~。

帰宅してから夜ラン。
レースペースで5kmと思うが しかしペースが上がらない・・・(-_-;) 5:45位までしかもってけない。。。
ま、いいか とさくっと6km。
近くのスーパー銭湯で電気風呂びりびりで最後の刺激?

本日はゆっくり過ごす。 ジョグノ仲間の応援ポイントの確認したり。
untitled_20110226151938.jpg こんな風船を持ってあちこちのポイントに出現してくれるのだ。これ見ただけで涙出そう。。。今回ジョグノの仲間はワタシ含めて6人出走。
すれ違いも又楽しみだ♪

そしてちょこっとさんもこんな嬉しい幌を作ってくれた。
(ちょこっとさん、勝手に使っちゃった~~~)
SBSH01251.jpg ハイッけっぱります!
先日の青梅の時にもこんなものを頂いた。SBSH01251 (1) 韋駄天様のお守り。ウェアーに貼って走りますっ!

星峰さん、honeyさん、かおるさんも沿道で見つけられるかな?
ワタシ多分ひしこいて走っていると思うので、余裕なんにも無いかも~~~。
ウェアーは黒です!
さて、ご飯食べて寝るだわ。
いや、まだ早いよね。でもする事無いんだもーん。。。

2/25 走行距離 6km
月間走行距離 191.9km


第45回青梅マラソン、今年も無事走ってきました。
kanrekiさんが急病?でDNSだったのが唯一悲しかっただわ。
結局レース前には誰とも会えず、ジョグノ仲間の陣地に顔を出してご挨拶してから一人スタート地点に並ぶ。
NEKOさん、honeyさん、かおるさんと一緒に今年は走ろうと思っていたのに(T_T)

救いはスタート直前に星峰さんが見つけてくれた事!downloadfile-1_20110222122108.jpeg

で、今回は今週末の東京Mに疲れを残さない様な走り、そしてラスト気持ち良くあげてゴールが目標!
結果、細かいラップは置いといて 以下公式ページに載っていたラップ。

15km 1:37:04
20km 2:07:40
25km 2:37:46
ゴール 3:04:51

手元タイム 3:01:11
スタートロス 3'41"

つーことは
15kmまで--- 6'14"/km
15km~20km--- 6'07"/km
20km~25km--- 6'01"/km
25km~ゴール --- 5'27"/km

お~見事なビルドアップ。こんなん初めて!

6:30ペースで25kmまで、3時間10分くらいでゴールのつもりだったんだけど下りだと押さえてもすぐ5:30位になっちゃう。
折かえしてからも まだ早い、まだまだ。。とガマンの子。こんなに押さえたのは始めてだ。
でも長い下りで左膝にちょっと痛みがきた。うぅーん、やっぱり青梅のコースはそれなりにハードよね。
注意、注意。 蹴りださないように、膝下からは自然に脚が前に出るように、出た膝の真上に身体がちゃんと乗るようにして走る事を意識。そしたらあまり痛くなくなった。
21kmの軍畑の登りも余裕だわよ~~~。 次の消防署までの登りもヘロヘロの人を尻目にしっかり登れるだわよ~~~~、と。ま、ゆっくりだからね。

へそまん太鼓のハイタッチは今年は行きも帰りも全部した。
チョコももらった。キャラメルも、バナナも、ミカンも。へそまん前ではチョコパンも丸ごと1個もらった。こんなに沢山食べた青梅は初めてだ。
一緒に出たマネージャ友人のHさんは ここであんまんとヤクルトもらって、ヤクルトの蓋を空けながら あんまん食べてヤクルト飲みながら走ったそうな。
それ、ワタシ 来年挑戦するだわ!

25kmの距離表示発見!
さぁ~~~行くだわよ~~~~!脚は残ってるのだ!と ワタシレベルのギアチェンジ。でも下りだからその流れに乗ってスピードが上げやすい。
ガガガガ~ッと下りはじめたら同じタイミングで真後に同じようにギアチェンジした足音が。
きっとその人も25kmを待ってたんだな。
下りきるまでぴったり後にいるのを感じる。 男の人の足音だってのはわかった。本当にぴったり後ろにいる。
そして若干平坦になったとたんに横からスッと抜かれた。
若めのに~ちゃんだった。 遅れを取るなっ!と今度は若めのにーちゃんの真後にピタっとくっつく太めのおばちゃん、ワタクシ。。
しかし100m、200m。。。は、早い。これ早すぎだわよ~~~。タイム見てみたら 5'05位まで上がってた。
いや、これ無理っっす。ちょっと無理。 これじゃいかんせん5km持たないしあとの脚の負担が怖いだろ。
ってことで即効追うのはヤメ。 分析と判断、決定は何事も早めにね

5:30をオーバーしないように街中を気持ちよく走る。
女性を一人交わした。 そしたら今度はその人が左横やや後にピタッと付いてきた。
お。。。って思ったら 低~~~い声でポソッと 「para?」とささやくではないか。
へっ?と思い横向いたらなななぁんとhoneyさん!
きゃ~~~きゃ=====きゃぁ~~~と手を取り合って大騒ぎ。 いや~ん、なんで~~やっだ~~~。最高に楽しい瞬間だった♪
そのままそのスピードで走って 「おいてっちゃうのぉ~」というhoneyさんの言葉に後ろ髪を引かれながら?いや、殆ど気にせず?
「行くだわよ~~~~っ!」 と突っ走る。 イノシシ状態

ゴール手前で星峰さんの声援もゲット! 気持ちよ~~~くゴール!
直ぐ後からhoneyさんもゴール!

その後マネージャも無事ゴール。残り2kmで脚が攣って歩いちゃったそうな。。。でも関門緩くなったのでタイムの割にはバスとの戦いはなかった模様。ヨカッタ。ヨカッタ。
この青梅、確かに余裕持って走れた30kmだった。ちゃんとラストも上げられた。でもやっぱり疲れるのね。脚、ダメージは無いけど結構疲れただわ。

そしてその後はお楽しみ ♪
駅前でNEKOさん達のトラチームの方々とも合流。もうすっかり顔馴染みにさせて頂いてます。
全員集合してから近くの公園に移動し、何の為に用意されていたかわかんないけどテントが張ってあったので勝手に拝借して恒例になったちょこっとさんのプラティパ献血ワインで乾杯!
Myカップ持参というお達しに素直に従い、でっかいキャンプ用のカップを持参したのはPara家だけだった。。。来年はゴミ削減って事で皆さん持参しましょう!
ちょこっとさん、 ことしは2本持ってきてくれた! いつもありがとうございます。
C360_2011-02-20_16-16-42.jpg C360_2011-02-20_16-20-10.jpg

そして昭島へ移動してから美味しいチャイナのバイキング~~~。100km位走った勢いで食べる!食べる!
C360_2011-02-20_18-18-44.jpg C360_2011-02-20_19-28-11_org.jpg

美ジョガー勢ぞろい!? ワタクシ、一番の若手です。平均年齢高いです(笑)。でもみんなカッコイイバケモノ達です。
つくづくkanrekiさんをこの真ん中にして写真撮れなかったのが残念。
C360_2011-02-20_20-13-29.jpg C360_2011-02-20_20-12-51.jpgC360_2011-02-20_20-14-07.jpg
偽石井君、ちょこっとさん、マネージャも記念撮影。
「偽石井君」はとっても素敵な本名があるのに、もう「偽石井くん」になってしまってちょっと可哀想?

青梅は本当に大好きなレースだ。応援も暖かい。太鼓の音も最高!街を上げてのこの伝統のレースに今年も参加できて、完走できてよかった!あ~楽しかった♪

さて、いよいよ週末は東京M。
仕事がちょっと立て込んできちゃったので本日ゆっくり帰宅ラン。
脚の疲れがまだあるな~。この疲れを後4日でをしっかり抜いて、東京はいい走りをしたいもんだ!

2/20 走行距離 30km
2/22 走行距離 7.7km
月間走行距離 185.9km

2月ってお天気が不安定なのね~。
まさかこの3連休にぶち当たるなんて。。。 ワタシはこの3連休で80kmは走るつもりだったのに!

2/10
当初この日は友人とロングの予定。。。多摩湖の方へ向かうつもりだったのだけど流石にあの雪の中、行く気になれず中止。
ちゃんとした雪なら行ってもいいんだけど、霙交じりの雪って濡れるからイヤなのよね。
で、結局家から出ず取っておいた録画を見まくる。

明日もお天気悪いようなら映画でも行こう!という事になる。
単純に考え無しに楽しめるやつってことで友人お薦めのREDを見る事に。 渋谷、新宿、銀座など人混みは行きたくな~い、ので府中で見る事に。
そしたらなんとまぁ、夫婦一緒に見るなら片方が50歳以上なら二人で2000円で見られるって事発見!
マネージャ御年50歳!
使えるじゃ~無いの! あらま、使えるわぁ、50歳! 2000円よ、2000円!使える♪使える♪ 50歳、(・∀・)イイ!!じゃ無いのぉ~~~。初めて旦那が50歳って事に喜ぶワタシ。

ドンパチ単純映画にはやっぱりこれよね! C360_2011-02-12 15-19-58

RED ジョン・マルコビッチ、好きなのぉ~~~よね。(主役はブルース・ウィスルだけど)
面白かっただわよ!

帰りは京王線布田駅にある「大漁旗」という美味しくってお値段とってもお財布に優しいお寿司屋さんへ。
C360_2011-02-12 19-16-57 C360_2011-02-12 18-38-58 C360_2011-02-12 18-31-25
アナゴの一本焼きってのを頼んだら。。。C360_2011-02-12 18-46-29
これ、にぎりなのよ。このど真ん中にシャリが一握り隠れているのだ。
まさか握りとは思わなんだよ。。。
お腹イッパイ、だけどロールケーキも買って帰宅。C360_2011-02-12 20-33-16


午前中に雪交じりの中走った11kmちょいじゃ全然出資計算合わず。
なので本日ロングで借金返済。

12/13
ロ~~~ング!
どうしてもこの3連休に50kmOverをやっておきたかった。今週末の青梅、来週の東京Mがあるので疲労抜きのことを考えると金曜日がベスト、だったんだけど(昨日のカロリー摂取考えると) そんな事言ってられんと出かける。

多摩川を下り、二子橋を越え丸子橋まで。そこで川崎側へ。こっちの方がやっぱりちょっと寒い?
20km地点でコンビニ給水&トイレ。 バヤリース100%オレンジとホットレモン摂取。

水道橋をまた渡り東京側へ戻り、また関戸橋を越え四谷橋まで。この時点で38km。 今日は四谷橋コンビニまで行かずそのまま20号へ。
一番最初のコンビニに入る。また給水&トイレ。
ホットココア&ヘルシアスパークリング

20号に入ってから50km地点で又トイレ行きたくなりコンビニに。
そこで又CCレモン摂取。 やっぱり飲みすぎ?
朝ご飯沢山食べて出てきたのでお腹は空かない。 残り5km、頑張れ~~~と足を進める。

Total 54.7km 走ってた時間 5時間51分 スタートしてからゴールまで6時間20分。
3回のコンビニで各10分休憩。休みすぎたかなぁ?
あ~疲れたよ。
帰りは夕飯なんにしようかと考える辺り、主婦かしらん?でも帰宅したらお風呂が沸いてた♪ Tks!

2/12 走行距離 11.8km
2/13 走行距離 54.7km
月間走行距離 140.74km



ちょこっとさんのマネッコで三島合宿。内容薄いけど~(^^ゞ

2/4 金曜夜 東名で三島へ。
やや込みながらも順調に走行。 予定通り24:30頃 実家着。
冬場は中々車に乗らないのでガソリン入れてる時に「バッテリ-電圧が下がっています」とナビの画面に出る。
まだ2年目のバッテリーなのに(T_T)
やっぱり週に一度は乗らないとダメねんと思う。

2/5 土曜日
修善寺から富士山を眺めながら走れる狩野側沿いを走る。
往復行きたい所だけど流石にそんなにうろついてる訳にも行かないので、修善寺までは電車で。そこから川沿いに。
伊豆半島を走る伊豆箱根電車で修善寺まで行くのだけど、これが東京の私鉄に乗りなれているとどえらい高く感じる。方道23kmほどしかなく30分くらいなのに¥450円も取りやがるのですわ。

伊豆箱根鉄道の終点 修善寺駅から程近い赤い橋からスタート。
C360_2011-02-05_13-13-54.jpg

途中小さな春を見つけながら。
C360_2011-02-05_13-44-55.jpg C360_2011-02-05_13-46-07.jpg

C360_2011-02-05_13-48-09.jpg C360_2011-02-05_14-55-37.jpg
小さいながらも絶壁のお山、城山。低いながらも中々見事。
このコースは常に富士山を見ながら走れる。但しこの日はお天気が薄曇りで辛うじて見られる、という状態。
このど真ん中に富士山が裾野までの美しいラインを見せてくれるんだけどなぁ~~~。。。残念。

午後は実家であれこれ、あれこれ、あれこれ。

2/6 日曜日
余りに埃の積もっていた車を洗う。
父に「そんな色の車だったのか!」と嫌味を言われ、車体に文字が書ける様な状態だったのだけど、すっきりと綺麗に磨き上げる。ついでに?父の車も洗ってあげる。

別大マラソンを見て、お昼を食べて、渋滞にあわないように 15:30 実家を出る。
御殿場でやや雨に降られる。 これだけ乾燥注意報が続いていて雨マークなんて何も出ていないのに、やっぱりワタシが車を洗うと雨が降るのね
その後の東名は2-5kmの所々の渋滞あるもビタ止まりにはならず、18:00 無事自宅着。近いわぁ~。

2/5 走行距離 22.8km
月間走行距離 52.1km




今朝起きたら、マネージャが 「今日は多分遅い。 12時過ぎると思う」
っていうんで、こりゃイカン!
「豆は一家の主が撒かなきゃだめなの! ハイ、福豆。撒いて撒いて、威勢よく!福が来るように!」
「主って・・・ お前じゃん」

。。。。いいからっ!ほれ、撒いて、撒いて!

と、朝からpara家では豆まきしときました。

仕事がちょっと忙しくなって来ちゃったので 今日はひっさしぶりに帰宅ランの予定なのだ。
どのコースで帰ろうか。ちょっとワクワク。

皆様、豆まいて 鬼やらいして福を呼んでくださいね。
帰りがけに恵方巻き、買っちゃおうかな~~~。



2/4
C360_2011-02-03_22-47-25.jpg

恵方巻き、頂きました~~~!
ちゃんと方位磁石で南南東やや右、向いて食べた。
でも、途中お茶飲んだ。 これはOK?

帰宅ラン、ジグザグコースで無理やり遠回り。
18.5km
月間走行距離 29.3km

今晩より三島~~ です。



本日は一人闇ラン。いつも一人だけど。。。
ちょっと姿勢を意識して走る、をしてたら腿がちょぴっとだけ筋肉痛の手前の手前、見たいになった。
これはいい兆候?

夜ランしてる間にマネージャが帰宅してた。
昨日の夜ご飯の残りに若干の手を加えて、お味噌汁を作ってくれてた。
それがさ~・・・微妙な具材なのよ。。。

おみそ汁
さつま揚げにサツマイモの輪切りに、ネギの小口切り。。。
甘いものと辛いものが一緒くた? これって。。。有り?
ワタシなら絶対にこの組み合わせはしないな。

話はガラッと変わって。。。
連日報道されているエジプトのニュース。
ワタシ、ちょうど20年位前にエジプトに1ヵ月半位いたことがあるのだよね。それまでもエジプトには2回ほど訪れていて、ワタシにとってとても思い入れのある国なのだ。
カイロにはあまり滞在してなくて、ほとんどがルクソールという、もっと田舎の町に滞在していたのだけど、そのころはまだあまり日本人の観光客も少なく、かなり珍しがられた。
若かったしね。。。
その後ルクソールの銃乱射事件などがあり、いやなニュースでその土地の名前をニュースで聞くようになりとても悲しかった。
政治的なこと、宗教的なことはこういったところでの発言は控えたい。
けど、自分の思い出のある地がああいう風に荒れてしまうのは悲しい。

ナイル川に沈む夕日はそれは見事だった。
今と違って写真もデータではないので、それが残念だけど 心に刻み付けられたシーンはたとえ画像自体がなくなっても心の中に残るものですね。

本日走行距離 10.8km
月間走行距離 同じく




土曜日は。。。ゆっくりLSDのつもりがあれこれとあれこれと、あれこれとあれこれとが重なり結局家から出られずじまい。。。(-_-;)
んもうっ! だったのだけど、ま ここは一気に休足したということにしておこう。
あれこれってもう。。。イヤッ!

日曜日
新宿シティマラソンに出るジョグノ仲間の応援に走って国立競技場まで行くことにした。
距離にして11-12km? ゴールに間に合うように家を出る。体幹を意識しながらリュックを背負って。
ワタシの場合とにかくすぐうつむく癖がある。足元の手前の道路ばかりを見てしまうことがある。 前系姿勢を意識すると尚更そんな感じになるような。。。気がする。
真っ直ぐ前を見て、身体の中心、お腹、骨盤を意識するとなんだか反り気味の威張った感じになってるような気がしちゃうけど、多分これが正しいのかな?

なんてやっていたら、遅くなった、遅くなった。
距離も11km過ぎたのに千駄ヶ谷に付かない。ありゃま、モタモタしてるとハーフ90分で帰って来る人がいるんだから間に合わなくなるじゃないの! と急ぐ。
レースの人達がラストゴールまでをがんばってるコースの横の歩道を、あたふた、バタバタと走るワタシ。
無事ゴールに間に合い、全員の雄姿を見届ける。
距離にして13km。

その後は歌舞伎町へ移動、なんと24時間営業のつぼ八にて昼の1時から打ち上げ~。外は真昼間なのに、ビルの中は窓が無く日も差さず、やや薄暗い感じでほぼ満席に近い。
いやー、色んな時間からお酒を飲まなくちゃならない?大人の事情に合わせた営業なのね~~~。
また日本酒 を頂きほろ酔いで帰宅。

「お前は最近、週末になると昼から酒飲んでるな」と言われ、「朝まで飲むのとさほどの違いは無いと思うっ(`-´)」と、金曜の夜 (正確には土曜の朝)帰宅した御仁にお返しする。

さて、昨日ちょっと言われたのだけど 青梅は出走しない方がいいのでは? もしくは半分でやめるとかしておいた方がいいのでは??。。。
うぅ~~~ん。。。 東京Mの一週間前か~。。
あの青梅のコース、学習しないワタシはつい調子に乗って飛ばして、そして潰れるっちゅー可能性が大アリ(^_^;)

去年は2時間45分狙ってやっぱり後半潰れて 結果24秒オーバーだった。
そしてその後膝の故障を引き起こしたんだったな・・・。
今年リベンジ!はしない。
今年は。。。キロ6分のペース走? LSDのつもりでゆっくり?それでも30kmは疲れが残る?

ウルトラの為に距離も踏んでおきたいとも思う。
でもレースがあるとどうしてもレースの前日は距離が稼げないので、伸び悩む。
加えて今週末はお正月に三島に行っていないので、三島へ帰る予定。
そしたら半日掛かるようなロングは出来ない。移動の日曜日も走れない?
うぅ~~~ん。
3月ガッツリ走って脚をしっかり作らないと。

さてさて。青梅は?東京は? それまでに何が出来る?

本日走行距離 15km
月間走行距離 246.845km (細かっ!)



Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


