FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ダメダメ週間を切り替える為
雨が上がってから本気モードで出かける。

に凄い集中豪雨の天気が嘘のように青空が広がっている。
雨で空気が洗われた様に少しひんやりしてて気持ちいい♪

先週はイーブンペースを心がけてのLSDだったけど
今日は本気モードでどこまで耐えられるか、17kmコースへ。

7km辺りまで順調に飛ばし気味。道路を渡るため螺旋状の歩道橋の階段を駆け上った辺りから息が上がり始める。
スピード、落ちてるな とわかる。

雨が上がるのを待っていたのか、多摩川沿いに沢山のランナー。
後ろから男の人に軽やかに抜かされる。
少し付いていくが、レベルが違う。 彼は軽いジョギング、のような足取りでどんどん私を置き去りに~~。こっちは必死だっつーのに。

12km当たりで又少しスピードを上げることが出来た。
大きな黒いレトリバーを腰紐でつないだランナーに抜かされた。
犬が振り向きながら私を見た?カチャカチャと可愛い足音だったなー。

途中水分補給と左膝の痛みが合ったので屈伸ストレッチ。
その時間をちょっと差し引いちゃったけど、1時間40分でFinish。
本日は一杯一杯のアップアップでした。

今週は短い距離でも日にちを空けずに走るようにしよう。

本日走行距離 17.5km
月間走行距離 52.8km

【】
練習報告を読んでいると、まぶしいいくらい輝いていますね。その勢いでいきましょう。 将来は、ウルトラかトライアスロンのどちらか、両方でもいいですけど、に進みましょう。エイエイオー、なんて古いねえ。
【】
kanrekiさん~~~paraさんの将来はまず東京&大阪国際出場ですよ~~そのためにはドンドン練習してもらわないと・・v-30
そのためにエールを送ります~~

エイエイオ~~~
【】
歩道橋の階段って駆け上がると私も毎回息あがります(笑)
んで走ってるとまた息が整ってくるので、
きっとそういうもんじゃないんでしょうか??
がんばれがんばれっエイエイオー!!
【】
kanrekiさん
ま、まぶしいなんていわれて光栄です。ダメダメ週間だったのですが又がんばれます。
エイエイオー!はkanrekiさんの方です!いよいよですね!

星峰さん
あ・・・う。。。がんばります~。将来があるのだろうか?いやいやモチベーション高く、望みは限りなく!ですね。
星峰さんも週末仙台、9月甲州街道!エイエイオー!です。

ゆりさん
階段って凄い負担が掛かってるんですよね、きっと。
たった歩道橋の階段なのに。山寺に修行でも行こうかしら(笑
ゆりさんもエイエイオーっでがんばりましょう!

いつまで続くか。。。このやる気。(^O^)/

この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: