FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

当初の計画では来週末に実家へ行き、旦那は釣りに、私は 壮大なる計画 を実行に移そうと思っていたのに、来週はマンションの理事会が入ってしまった。
我が家の理事会は毎年6月が入れ替え時で縦割りで部屋番号毎に受け持ちが回ってくる。

しかし前回の当番の時も私が毎月出席、「今年も私なの?」
と軽く家庭内論争が起こったのだけど、先日「不審者」扱いされた私としては、こういったものは出ておかないといけないな~と痛感。

しかし「壮大な計画」に対するまだ心の準備とランニングリュックの準備ができてない。

この週末にボーナス♪でリュックを色々と物色するつもりでいたのだ。
こりゃー明日は無理かなー?

また温泉ランかな?
それもよし。

しかし今月は後一週間しかないと言うのに
ラン走行距離75.5km しかない。これじゃ今月は100km行くか行かないかだな。あぁ。。なんというていたらく。
いやいや、目先の走行距離に惑わされないと決めたんだっ。
それにしては バラエティのある練習したのか?

朝ランサボっているのが一番の原因。
どーしてこうも朝が起きられないのか。
これはもう精神論の問題?

月間走行距離 75.5km
月間スイム   2.9km
変らず…。

【】
あらら~~せっかくの計画がだめになってしまったの~
でもチャンスは一杯あるからね~暑い日はなるべく避けた方がいいよ~
リックはよく吟味して、重さ、背負った時の背中のフィットさ、等
見た目でなく体感して購入した方がいいからね~
長く走ると数グラムでも重さを感じて疲れてしまうからね・・・

【】
まあ、のんびりと行きましょう!!

しかし、

例の一件、結局「不審者」だったんですか(爆)???

【】
星峰さん~
次のチャンスは7月の3連休当り?と思っているのですが暑そうですねー。う~ん一人旅だからしっかり準備して望もうと思ってます。
リュックも色々と背負ってみます~。ついつい色、デザインに目が行ってしまいそうですが数グラムの違いや背負い心地が影響するのです物ね!金に糸目はつけないぞーーー!・・・と言うわけには行きませんが(~_~;)

excimerさん
なにやらその後ばったり会った階下の人の視線が冷たかったような・・・。又一年しっかりお勤めを果たし今度は何かあっても応答してもらえるように精進?いたします。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: