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今日は土曜日、75分アドバンスエアロの日。

このクラスの後は心拍もいい感じに上がってて、身体も動きモードになっているのでその後のマシーンで走るのがむしろ楽に感じる。
ランニングマシーンが空いてたので10km走る。
残り3kmからインターバルもどき。
時速12kmまで上げて、ジョグに戻して又12kmまで上げてを数回。

本日走行距離 10km
月間走行距離 124.7km (目標150kmに全然届かず(~_~;)
月間スイム   3.7km

さー夏本番 、7月の始まり

今月の目標  「筋トレ」

筋トレ、サボってばかり。いや、正しくは殆どやってません。
ビリー隊長にも興味津々だけど品薄状態だし、あれを継続してやってたらそれこそ私は他に何にもする時間が無くなりそうなのでランナーの為の、と言われる筋トレと腹筋だけに的を絞って。

嫌い、面倒くさいと言ってないで筋トレを継続して続けること!

でも これ今まで何度も挫折してるんだよな。。。
走行距離には余り拘らず、公園利用してUp-downのあるクロカンもどき練習を朝取り入れようかな...。

【】
お疲れ様です~。
クロカンできる公園があるなんて羨ましい(>_<)
そりゃ使わない手はないですよ~。

時間があれば私もビリー隊長についてゆきたいけど、
この前参加したジムのシェイプパンプが楽しかったので
しばらくはそちらで筋トレしま~す♪
心配なのは筋肉痛になって走れなくなること(苦笑)
ともあれ自分が続けられる筋トレが一番っ。
今月もがんばりましょうね!
【】
昨日、ジュギングエアロ2本出たら、あらら~~またやって
しまったよ~膝痛・・・まったく学習能力のない私だ・・・
今の私にはエアロは少し問題だ・・・って事で皆さんに負けないよ
う、筋トレ頑張らねば・・・2段、3段腹を何とか1.5腹まで引き締め
よう~~~ (^∀^;)ゞ
【】
ゆりさん
今日行ってみたのですけどあまりに小さすぎてこれではクロカン練習にならないかな(~_~;)と思ってしまいました。
でも芝生がちょっとでもあるので旨く利用できたらいいな~と思ってます。
筋トレ!歯磨きのようにやらなきゃ寝られないって感じにまず少しでも(今度こそ)習慣づけるようにがんばるぞー。

星峰さん
!又やってしまったのですか~!大丈夫ですか?
シューズはエアロ用ですか? エアロのシューズでマシーン位のジョグなら出来ますけど、ジョグ、ラン用のシューズでエアロは×ですよ~~~。でもあの動きはランより確かに膝に負担が掛かるかも、ですね。
私も「下っ腹撲滅運動」を展開しま~~~す。ファイトオー!ですね。
【】
筋トレって、最もお手軽で効果が出るので続けましょう。6段腹じゃない、お腹を6分割しましょう、エイエイオー!
【】
kanrekiさん
エイエイオー! 目指せ板チョコ腹!
分割払いは嫌いですが、筋トレは毎日ちょっとづつでも継続して脂肪の分割払いで完済を目指します! 
(いや、せめて利子分だけでも・・・)
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Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
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