FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝はとてもすんなり起床する事が出来た。
朝のストレッチの時間も十分ある。 よって、ランの前に腹筋をちょこっとやってから家を出る。
曇り。そんなに暑くない。
走り始める前から(なんか今日はいいかも。。。)走り初めて「お!やっぱりいいぞ、いい感じ」と自分ではやや飛ばし気味のつもりだった。けど終わって見たら全くいつもと同じペースだった。
なんなんだ? このいい加減な感覚。
これが心拍数に関係してるってことなのかな?

でも 『いつもと同じペースなのに辛くない』 ≠『スピード上げられる』
なのはなぜ?普通これが=になるんじゃないのかな?

話変わって世間では今あちこちにいろんな王子が一杯
なんと我が社にも 王子がやってきた!
先月当たりから入社した(らしい) なんと26歳の新人君。
(我が社ではホントの新人は取らない。みんな中途、転職、経験者のみ)

それが若いだけでなくかわいい!かっこいい!笑顔が素敵!!!
礼儀正しい(そう)→我ら年代、このへん大事。
と大騒ぎ。 部署が違うので殆ど関わり会えない私。 仲の良いその部署の私とほぼ同年代 Y子と画策?しようと思っていたらそこの部長に
「ParaとY子には近づくなって言っておいたから」 と言われてしまった。

くっそー。先手を取られたか。
何も取って食おうと言う訳でもなし、見る位いいじゃないか。
とその後も我らの画策は続き・・・。親睦会 を決定したのであった。しかも少人数、当然 M部長は抜き。若者の集いなのだ!

と、ふと気が付く。 どうサバ読んでも私は部長の方の年代であったのだ・・・・。

本日走行距離 7.4km
月間走行距離 17㎞ 16kmでした。訂正。

【】
いいですねぇー、若い男の子ですかぁ。部長には先手をうたれましたね(笑)。是非、懇親会の話聞かせてください。席は斜め前ですよ、隣じゃなく、最初は。
【】
またまた共感!!居ますよ~~私の王子さまも・・・息子の後輩&娘の先輩の何人かの若い男の子の中に、好みのヒトが・・・♪♪
公言してるので、たまに皆で飲み会する時に”特別ゲスト”として?彼の隣に席を用意してくれます。会費は当然高いけど。
ちなみに私の呼び名は、”ゆりばぁ”、娘の名がゆりこ・・・酒好き&オモシロおばさんで通ってます。会社行くの楽しくなりますねぇ~paraさん!v-398
【】
会社に王子がいるなんていいなぁ(>_<)
私の部署は女ばっかりだもんで、
通称「姫」ならいますが、王子はいません~。
目の保養は美容院のお兄さんくらいか??

で、paraさん達はどんな画策してるんでしょう(*^^*)
楽しみです~♪
【】
バイト先に若者は沢山いますが、王子様はいないよ~~
どちらかと言うとおばか様ばっかり~~(笑)

いいな~少しでもときめく子が側にいるだけで・・・v-290
【】
手向山の星さん
斜め前、ですね( ..)φメモメモメモ なんせ若い頃に合コンなるものを殆どしてこなかったので、この辺の術が不足してます(笑

NEKOさん
素敵ですねー息子さん娘さんのお友達と飲めるなんて!
実は私のチームのいる場所はOfficeの中でもちょっと異色で小部屋になっていて(隔離されている、とも言われている?)普段お目にすることも中々無いのですよ。タップリ堪能?してきます。

ゆりさん
姫、ですか(^^)私のとこには以前「お嬢」と呼ばれていた派遣の女の子がいましたよー。でもとっても仕事のできる子でした。
じゃーゆりさんはマメに美容院いきます?私、年に多くて4回位しか行かない・・・(笑
画策、しましたよー。今度の木曜日にお膳立て♪

星峰さん
若くてもおばか、はこまりますね。王子は直接私とは余り関わらない部署なので仕事が出来るかどうかはまだ不明。。。でも関わらないと点が甘くなる?(^O^)
【】
○×△王子がparaさんの会社にも出現ですか~
今は王子ブームですが、王女ブームは到来しないのでしょうか!?
それを期待している中年代表です(爆)
【】
タケルさん
なんででしょうか?「王女」 になるととっても年配で怖い印象がするのです。。。
あ!、もしかしてタケルさんが到来を期待しているのは
「女王様」 だったりして?(^m^)
【】
やはりコメントしましょうか。なんとか王子とか韓流男優にこの世のおばさまがたが群がるのは、日本のおじさまがたがだらしないからですね。反省しましょう。もしかすると、おじさまがたは王女でなくて女王を求めてる?
【】
お久しぶりです~。
ちょっとバタバタしていて、なかなかトレーニングもブログの更新もできなかったんですが・・・ボチボチ再開していますので、またよろしくお願いします!!

やはりコンスタントに練習されいるし、paraさんのブログは癒されますわ(^^) 僕もがんばらないと!!

王子といえば、ハニカミ王子は予選落ちしちゃいましたね~
【】
kanrekiさん
世のおじさま代表で、反省しつつ(?)がんばってください。ネコちゃんだけを相手にしてはいけません!
kanrekiさんと女王。。。 私の中の勝手な想像の「kanrekiさん外観イメージ」と余りにもGapがあって一人大うけ。


プクプクさん
おひさしぶりです~! 調子はどうですか?ぼちぼち再開、無理しないで下さいね。 又一緒にぼちぼちがんばりましょう。
ハニカミ王子、残念!でも彼はまだスタートしたばかりですもの。暖か~い目でみまもってあげましょう♪
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: