FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夕べは楽しいひと時を過ごしました。
ボーイ(王子の事。彼は部長にボーイと呼ばれている事が判明)は思ったとおり素直で好青年。
斜め前の席をGetしたけど、
(しかし板の間で車座に座るタイプなので斜め前が効果的だったかどうかは疑問。。。)
久しぶりに部署を越えての飲み会だったんですっかりいろんな話題で盛り上がり、斜め前だろうが、後ろだろうが、はたまた寝転がっててもどうでもいいくらい(どんな?)盛り上がりをしてあっという間に12:00。
すっかり飲みすぎましたです。

実は今絶好調~!に忙しい時期なもんで定時に帰ったツケが本日回ってきて帰れず、やっと週末~と思い帰宅したところ、先日頼んでおいたランニングリュックが届いていた!!
P7070001blog.jpg  GREGORYのreactor、買っちゃいました。

先日あれこれリュックを探して歩き回り、あちこちでいろんな物を背負いまくり、最終的にグレゴリーに決定。
でも店には紺色しかなかったので どうしても赤が欲しくて京都店にあるというので客注で送ってもらった。
ハイドレーションパックも一緒に購入。

ふふふ♪
こういう物を買うと、すっかりいい気になって一丁前の「アスリート」になったような気がする。 気分はUp、Up、Up~~!
週末に申し込んでおいた「入門トレイルラン」へ行ってくるぞ!
初めてのトレイルランなのでやや不安も残るとこだけど
(初皇居クリニックで結構凹んだので)でもとにかく準備は間に合った。後は雨の心配。

本日当然休足日





【】
王子ではなくボーイでしたか(笑)
かなり盛り上がったようで良かったですね(^^)
これでボーイにもparaさんが印象付けられたハズ??

ハイドレーションパック、私は持ってません~。
あるとかなり走りやすいだろうな~と思うものの、
最近遠出ランしてないから郵便受け給水で間に合っちゃってます(笑)
【】
to paraさん
本格的に、トレランに挑戦するんですね。かっこいいな~。
夏だから、暑くて早朝や夜に走る事しか今までは頭になかったけどランナーズを読んでトレランを知り、夏でもいろんな練習方法があるんだなぁと思いました。
私は、まだまだ復帰できませんがparaさんの日頃の練習っぷりを拝見して、復帰した際には真似た練習をしようと考えてるんですよ。
【】
あああっ!リアクターだっ!
赤のリアクター、カッコええ。
ハイドロパックも一緒にお買い上げですか。
ウエストベルトにあるポケットが超使い勝手がよさそう。
今回は「入門トレイルラン」ですか。
公園の芝生練習はこの為の伏線だったのかぁ。
山道走るならCSじゃなくてカヤノ履くの?
報告記事が楽しみだなぁ。
【】
トレイルランはいいよ~私もよくやましたよ~
丹沢が近いからジ~様と喧嘩しながら走ったもんだ~(笑)
夏場は涼しくてお薦めだよ~~ますます国際マラソン参加
資格取得が近づいてくるね・・・・
捻挫に気をつけてね・・・
【】
ゆりさん
ボーイは元旦のハーフマラソンに出たことがあることも判明。共通点発見!!掴みはOK?

形から入る私、ですのでハイドレーションもお買い上げ。しかし装着の仕方が定かでなく、これでいいのか?と悩んでます(~_~;)
旨くのめるかしら?明日検証してきますね。

genkiさん
まだ本調子に戻らなくてつらいとこ、ですね。
私も今まではトレランやクロカンなんて私の領域外のこと、って思っていたのですけど 走る ってそれこそいろいろあるんだな~って、とりあえず色々やってみたいですよね!

ひでさん
買っちゃいましたよ~~~。ノースフェースと悩んだんですけど背負った感じがこちらの方がフィット、って感じでした。
シューズはなぜかアディダスのレスポンスって言うちょっと古いんですけどややトレイル用のシューズがあるんで、それで行こうかなと思ってます。 どのくらいの山かな?不安&ワクワク。

星峰さん 
とりあえず はじめて、はやっぱり誰かと一緒じゃないと不安なので講習会利用です。これで経験積めば一人高尾山も行けるかな?と。 箱根も私を待っている~~~なんてね。(^O^)/
はい。捻挫、気をつけていってきます!
【】
リュック・・・カッコ良いですね!
わたしも一つこういうのが欲しかったのですが、なんか羨ましいです。


hygrationとは水を飲むためのものですか????



【】
excimerさん
忙しいのにコメントありがとうございます。
ハイドレーションパックは水を入れてリュックに装着するものです。ホースが出てて 走ったままくわえて水分補給ができると言う優れもの!です。
リュックがそれに対応して無いとダメですけどね。
LSDやトレラン、山登りなんかに便利ですねー。 
私も今回始めて使用したのですがとっても便利でしたよー。

この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: