FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トレイルランから既に2日。いまだ身体から疲れが抜けない・・・。
アミノバイタルプロ、ケチらず買っておけば良かったなー。

筋肉痛、凄いんですけど。
どこが痛いって、あーた。 かた。 肩! Shoulder ! ですよ!

足の筋肉痛は予想してたんで「痛いわな、こりゃ・・・」
位で済んでるんだけど
この肩の痛みは何!? 「なんじゃこりゃー」 状態。
触っただけで痛い。

リュック背負ってたから? それとも肩に力いれてたから?
これ、揉みほぐしていいんだろうか? とにかく痛い

今朝、3つある目覚まし時計、片っ端から止めては寝て、止めては寝てを繰り返す。最初から素直に放棄して1時間多くちゃんと寝れば良かった。

帰りにプール、いけるかな?

あ~肩痛い

【】
「かるーくとんだ」時の後遺症? 肩から落ちた? それとも、ばたっと前を向いたまま倒れた? あるいは、木に必死につかまった?肩こりにスイムは効きます。
【】
トレイルランで肩こり??
転んだ時にぶつけたとか?
ものによっては下手にマッサージとかでほぐさない方がいいらしいですよ~。
【】
結局帰れずスイムできなかった・・・。
明日も雨。むりやり休養日になりそう。


kanrekiさん
かる~く飛んだ時はちゃんと手のひらから付いて、カバーしたので大丈夫です。ばたっと前を向いて倒れた、が正しいですね。
スイム、いけませんでした。

ゆりさん
どうやらリュックが当たっていたところが痛いのでこれは肩こり、と言うよりも う~ん、なんていうんだ?やっぱり肩こり?かな??
どうやらもみほぐさない方がいいタイプの痛さです。
2kg以上の荷物の影響でしょうねー。
【】
初トレイルランお疲れ様でした。ほんとカッコイイよparaさん!!
写真を拝見し、本気度にビックリです。
軽度!?の怪我と言う事で一安心ですが。。。
「楽しめた」と言えるところが、素敵です。

ポケットの小銭ですら重く感じるオラには、
2kg以上の荷物なんて。。。
【】
で、今日は如何でしょうか???

やっぱ、荷重が掛かるとそうなるんでしょうか。
か弱い方だと余計???

【】
多分リックですよ~
2キロの重さで、かなりのスピードで走ったせいですね~

でも少しづつ痛さや、大変さがわかってきながら成長して
いくものですから、これもいい経験になったのではないかな??
なっんてね~

これから少しづつわかって来る事でしょうが、走る時の背負う
量は物凄く肩に負担がかかりますので、なるべくコンパクトに
することも必要ですよ~
お風呂に入って血行よくして早く疲労を取ってくださいね!
【】
jam-kenさん
楽しかったですよ~。なんか鍛えられる状況とかってわくわく感あります。でも多分経験者からしてみたら「ぷっ」ってくらいの山かもしれないんですけど、自分の中では「山走りしたぞー!」と言った満足感一杯!!
大丈夫!背負ってしまえばそれで行かなくちゃならないんだからjam-kenさんだって!

excimerさん
今日はだいぶ痛みがとれてきましたよ。でも仕事の忙しさで純粋肩こりになってます(T_T)
私、たくましい背中 してますよ~~~(笑

星峰さん
本当に荷物を持って走るって言うのは普通に走るのと全然違いますね。速ければ2リットルも必要ないのかもしれないのですが私にがあの量が絶対必要でした。
今度箱根に挑戦するときはその辺も考慮してコンパクトに収めて、って、、経験は人を成長させますね~。なんて(^^)
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。