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今日はゆっくりモードで10km以上走ろうと決めていた。
でも結局出かけたのは2時。 最も太陽が高い時間?
暑いだ、日に焼けるだと文句を言うくせに結局この時間に走りに出かけるって言う事はもうおバカ以外の何者でもありません。。。

キロ6分~6分10秒位で走ろう。
それ以上は上げないように。な~んて思ってたけど実際走り始めると㌔6分維持が精一杯。わき腹の肉の揺れを感じながら走る。
途中クロカンもどきの出来る公園に入ったり坂道ダッシュを一本入れる。
折り返してから軽く坂道ダッシュを後悔。
辛いわ~、辛い。
「これは㌔何分ペースとかの問題じゃあないね。完走目標だね」と考えを改める。

たかが12日間だけど全ての身体の衰えを感じる。まーとにかく1歩1歩進めば家に着くんだとがんばる。
身体の中の毒素を出し切った感じでFinish。

その後2週間ぶりにエアロに行く。先週振りが変わったと情報が来ていたので今日はなんとしてでも出たかった。
大幅に振りの改正がなされていて脳ミソのリフレッシュをしつつ汗を流す。
せっかく走ってエアロして、。。。なんだけどその後クラブ仲間と酒盛り。
なんだかなー。

明日も走るぞー!

本日走行距離 13km
月間走行距離 71km
月間スイム 0.8km

【】
昼の2時に13kmも走ったのですか!
すごいな~暑さでぶっ倒れないように気をつけてくださいね。
ちなみに私はというと昼間は暑くて外に出るだけでも億劫です(笑)
【】
12日のブランクでも13km、キロ6分!?比較してはいけないけど、10日ぶりでわたくし、7km、7分半ペースがやっと・・・6分ペースに持っていきたい~レベルが違う事を痛感しましたv-395
【】
ゆりさん
昨日はそれでもカンカン照りではなかったので生還できました。
でも梅雨明けたらこの時間はやっぱりキケン!ですね。
日焼けレベルも1どころか一気に2つ位上がってしまったようです(~_~;)

NEKOさん
そんなことないですよ。だってNEKOさんはあの辛い東京マラソンを4時間台で走りきったじゃないですか。
本番に強いタイプ?
しかしやっぱりこの時期はトレイルランがいいですねー。

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Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
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