FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

寝苦しい!
夕べも何度も起きちゃった。
起きては麦茶飲む、寝る、又起きて飲む、寝る、起きる、トイレ、飲む、寝る を繰り返す。疲れるよ・・・全く。

夕べも今朝も走ってない・・・。
イベントだけはきっちりこなすのだが、「日々鍛錬!」はどこへやら。
毎日の積み重ねが大切なのよね~~~とわかっちゃいるのだけど。
緩いです。自分。

そんな私、練習もしないへなちょこの癖に(故に?) 欲しい欲しい病が出てきた。
それは ランニング用の時計!!
もともとトラックやきちんと距離のわかる場所で走っていないのでストップウォッチ機能だけで何となく計測していたのだけど、
山や知らないところを走ったりすると GPS機能が欲しくなって来た。

欲しいとなったら欲しい!欲しいのだ!!

フォアアスリート205
でもお高い

欲しいな~欲しいな~欲しいな~。
買っちゃおうかな~。でもそんなに必要かな~? いやそもそも私が物を買う時に 必要か必要で無いか、の基準じゃないものな。
欲しいか欲しくないか。。。
う~~ん、買っちゃおうかな。でももっといいのが又出て来るかな?
う~~~ん。

と、散々悩む時はたいがい買っちゃうんですよね、私。

今日の夜はエアロ、行くぞー。

【】
寝苦しくて起きて麦酒を飲む、寝る、また起きて麦酒を飲む、なんてことはしていません。でも、麦茶より安眠できるかも?
【】
買っちゃえ~、買っちゃえ~、ゴーゴー!w
オイラも買うつもりでいるのだ。
しかも、どうせなら305だ!とか思ってるのだ。
高いよねぇ。だから只今躊躇中。多分買うけど。
(クレジットカード○回払いだな)

でも気になるのが、一回の充電で実際の所、どれくらい持つのかってのと、
高層ビルや密集した住宅地、あるいは木の多い茂った道での誤差の大きさ。感度が上がったとは言えまだまだ結構な誤差であてにならないって聞いたような気もするし・・・。

って事でparaさん、人柱に!w
【】
この程度なら楽勝で作れます(嘘)。



もし作ったら、たぶん、ノートPCを担いで走るようになるかもしれません(笑)。
【】
kanrekiさん
麦酒にしたら、安眠できるけどきっとそのまま昼まで寝てしまっていたことでしょう。(そんなのもたまにはいいですけどね)
夕べは扇風機も回してしまったら冷えすぎたようで頭、痛いです。

ひでさん
人柱~(笑 私もあちこち人柱の方々を探したのですけどまだ出たばっかりでそれほど使い勝手が出ていない、と言ったとこですね。アメリカじゃ随分前から発売してたみたい。
以前のタイプじゃ「でかっ」って感じだったけど今回のモデルチェンジでだいぶ時計らしくなってきたな って感じしません?
でも305は高すぎ~~~~!

excimerさん
なぜ私が305にしないかというと、excimerさんが小型心拍計をデビューさせるのを待っているから~(^○^)です。
ノートPC背負って走れば、それはそれでいいトレーニング?になりそう・・・。

【】
やっと出ましたね、このネタ。どこかでコメントないかなぁと探しておりました。私の仙台行きの旅費が浮いた?ので、自分に何かご褒美をと思い‥これにしようかなぁ??測る程の距離は走ってないですが~新し物好きですから(笑)NETで買います?
【】
手向山の星さん
おぉ!ねらっていましたか、これ。どっち?205?305?
仙台行きの旅、次の大会のために取っておかなくって大丈夫ですか(笑 
何かと迷っているのなら実物見た方がいいのかな?と思うのですが、これ、ってもう決めたならネットで買ったほうが若干やすいですよね。 買っちゃいます?買っちゃいます? う~~悩むわぁ・・・。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: