FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

日、月、火、と暑い中順調に走り「がんばってる自分、へへへ羅琉 ニヤリ
だったのが 水曜日に寝坊したのがきっかけとなり 飲み会が入り、
週の後半ずるずると・・・気が付いたら 水、木、そして本日金曜日も練習さぼり。

熱中症でこんな事故が多い中、無理しないことも大事だよね、と言い訳を誰にするでもなく思う。

それでも毎日通勤チャリしているから、多少は練習にならないかな?
往復16km、 1時間10分位。
どうでしょうか? 自転車乗ってるし・・・とは言えませんかねぇ~?
と言っても実質身体に負荷が掛かっている訳でも、心拍数上げているわけでもないのでそんな自分にいい訳めいたつじつま合わせをしても無意味この上ないですね。
反省。

週末のクロカンレース、
天気予報、雨なんですけど・・・。 でも気温は30度って・・・。
雨の芝生って滑らないんだろうか? 滑りそうだよね。
クロカン用シューズなんてないから通常のランシューズで走るんだけど。。。

滑って転んでべっちゃべちゃ・・・絵文字名を入力してください に なりそうな予感。

目標!---正直「完走」です。はい。
制限時間1時間30分あるのできっと出来るはず。出来れば1時間5分位で帰ってきたいな~と思うけど全然わかんないからやっぱり「完走」にしておく。

【】
暑い中、通勤チャリ往復16km、十分なトレでは?

ご心配いただいてすみません。よく考えてみると、木陰といっても帰り道は日差しが差込み暑く、お腹も空いて、そろそろ歩こうか?と考えてた矢先でした。一瞬の気の緩みと疲れが原因ではないかと思います。”後悔先に立たず”、一昨日&昨日とさすがに落ち込み、何もする気になりませんでした。擦り傷の顔で外も出れないし・・・。

今朝、気を取り直して、近くの屋外プールに行きました。患部は冷やすのが一番なので一石二鳥?気持よく泳げて、心もスッキリ・・・佐渡はムリせず、でも諦めないと決めました。まあ、来週早々、水を抜いてどうなるか?が問題ですが。。。

クロカン、考え事&よそ見は禁物!集中!!(なんて私が言うのも何ですが・・笑)、楽しんで来て下さいネ(^^)



【】
西湖でも涼しかったので、快適なクロカンになると思います。レースに向けて調整中なのですね。疲れを残さないほうがいいと思います。
【】
サボってばっかりの私がこんなこと言うのも気が引けますが、、、十分トレーニングされておられるのではないでしょうか!

クロカン楽しまれてくださいね!!
【】
クロカンレース頑張ってください。何キロのレース??
私の初クロカンは3kmだったんです。女性は3kmしか出場権がなかったので、最初は「ちぇっ」とか思ったんだけど、クロカンはつらかったんで3kmでも限界でした。
滑り止めのビス付きのシューズは芝生が痛むからダメらしいですね。最悪、雨かもしれませんが気をつけて頑張ってください。
【】
自転車も立派なトレーニングだよ~
ランナーズのオクトーバーランでは自転車走行4キロで
1キロマラソン走ったと計算してキロ数に入れます。
だから16キロ自転車乗ったら4キロ走ったと計算できます。

クロカン楽しそうだな~~ガンバ~~~
【】
NEKOさん
落ち込み、わかります。顔の傷の方も大丈夫ですか?
この暑さでやっぱり少しふらふら?の状態だったのでしょうね。
水を抜いて楽になると良いですね。
焦らず、気負わず、がんばってくださいね。
私も慎重に、楽しんできます。

kanrekiさん
あはは~調整中、聞こえは良いですね。
疲れはないと思いますので楽しんできます。

excimerさん
ありがとうございます!
初クロカン、どうなる事やら・・・。でも何事も経験、楽しめる余裕があるかは別にして、がんばってきま=す。

genkiさん
3km、5km、10kmあったんですけど、勢いあまって10kmにエントリーしちゃったんですよ。(~_~;)
3km、5kmはスピードレースっぽいけど10kmならゆっくりでも平気かな~と思ったんですけどね。。。ははは・・・・。
雨でも小降りの様子なのでカンカンてりより楽かな?と思ってます。


やっと旦那がご帰宅。
それでは行ってきます!
【】
星峰さん
えぇ!本当ですか?4キロで1キロ! 
ちょっと嬉しいです! たのしいかな~?たのしめるかな~?
わくわく どきどき。
いってきま~~す!!
【】
あ~、この記事を見たときにはすでに出発した後だぁ~(><)
遅いですが応援メッセージ残しときます~。
頑張ってください~。
楽しめたかなぁ?また報告記事、期待して待ってます。
【】
あ~、同じくだー (´-ω-`)
paraさんフリーク(笑)のオラとしても、
応援メッセージ見て欲しかったなぁ。。。
怪我無く「完走」した、
フジヤマ初クロカンの「感想」楽しみにしてるべ♪
【】
ひでさん
私なりにがんばってきましたよ~~~。
応援ありがとうございます。楽しむだけは人一倍してきました!

jam-kenさん
滑って転んで・・・は無かったです。ご期待に添えなくて申し訳ない(笑 です。
クロカン、侮りがたし!でしたよ。

この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: