FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝は涼しかった為とても気分よくお目覚め。
さて、走りに行きましょうと窓の外を見ると曇り空。
よし! 日焼けの心配も少ないぞよ。

いそいそ出かける。
しかし今日はいろんな人のブログにも書いてあったけど
途中から凄い雨。こりゃーちょっと辛い、と コースを途中で切り上げ帰宅。

さて、東京マラソン。
これも他の方のブログで仕入れたネタなのですが、

なんと 応募人数15万人 だそうな。(既に皆さんご存知?)

有り得ない・・・。有り得ない人数だ。
15万人って。 どう考えてもそんなにマラソンやる人いるの?
う~ん、昨今のレースのエントリーなど見てるとそれもありえるのかな? 空前の健康ブーム、ですな。
自転車も凄い流行っているそうだし、高い自転車がバンバン売れているってニュースで見た。
ママチャリがちょっとだけレベルアップしたような自転車で通勤してると、皆かっこいい自転車で颯爽と通勤している人、沢山いるんだよねー。

スポーツメーカーは大喜び、ってとこでしょうか?

東京マラソンに応募した日に宝くじ ¥3000×2 当たった私はきっと当たらないでしょう。

そうだ、まだフルマラソン決めてなかったんだ。
どーしましょ。。。

本日走行距離 6.3km
月間走行距離 91.3km
ウォーキング 13km

【】
昨年以上の倍率とか・・・今年はどうやって当落決めるのでしょう。追加当選した私、厳選なる抽選ではなかったような気がするけど、とにかくラッキー以外の何ものでもないですよね~。
宝くじで大当たりした?分けでもないなら、まだツキは残っているはず!次々とチャレンジする今のparaさんなら、幸運の神さまが何とかしてくれるのでは?期待しましょ!!


【】
今年はそんな大勢の人が申し込みしたんですか~ぁ・・・
またまた石原さんの鼻が長くなりそう~~

さてさて今度はどんなドラマが見られるのかな??
抽選で受かった皆さんの応援にまたいきますね~~
今度はプチエイドを持って行かなくっちゃ~~

今年走られた方でどの辺りで応援されたら嬉しかったか
教えて下さい。身銭にを出してささやかなエイドを出したい
と思っていますので・・・
【】
NEKOさん
本当にどうやって抽選しているのでしょうね? コンピューター抽選なのかしら? 男性、女性、年代で別けられてまんべんなく当たるのかな~?  幸運のNEKOさんがそうおっしゃってくれるなら、当たる?かな??当たれ~~(笑

星峰さん
そうなんですよ~15万人以上なんだそうです。いったいどこからそんなに沸いてくる?って感じですよね(^O^)。
当たっても当たらなくっても去年のような天気はごめん、ですよね。外れたら私も私設エイド、しようかな。
【】
前回は3人に1人で、次回は5人に1人の倍率だそうで。
もはや、当たる気がしません。
ハズレりゃ、ボランティア参加とか応援って言いたいところですが・・
普通に仕事に行かにゃならん(><)
【】
ひでさん
私の周りには(会社や友人達)応募したって人全然いないんですよ。だから 世の中そんなに東京マラソンに注目してるのか?と思ってたんですが・・・。
一生に一度走れれば御の字、位の勢いですね(-_-;)
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: