FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

わたくしと致しましてはここ最近せいぜい3日走って休んで、の繰り返しだったのが
なんと5日連続で練習してます!
8月の挽回です。
今朝はすっきり晴れて気持ち良い中、それでもまだ太腿前面の筋肉痛をやや残しつつ走りに出かける。
一見強そうな太陽もやっぱり9月、低くなっているねー。

と、折り返しの途中でお腹が・・・。 う、やばい。
以前も『人生の終わりかも・・・』と覚悟したことがあったので今回は速やかに公園のトイレへ向かう。

レンガ作りの小さな建物、頭に時計が付いてる。今まで何となく見てただけで一度も利用したことなかったけど、やれ、助かった。公園に綺麗そうなトイレがあって。

ん?どこが入り口だ? 看板発見

【消防用設備 立ち入り禁止】

えぇ!!!が~~~~~ん! にゃろめー トイレじゃ・・・ない・・・の?

うっそ、困る。トイレはどこ?どこ?どこぉおおお!
ベンチに座ってタバコ吸っているおじいさんに 「この公園、トイレあります?」 と汗だくになりながら尋ねると黙って指差してくれた。
青い屋根の小さな小屋。 あれかーーー! ダッシュ

トイレとっても綺麗でした。
朝、ラジオ体操の後に公園をほうきで掃除している人が2-3人いるんだけど、あれって公園係りの人?地域のボランティア?
いつもご苦労様です。

残り2km、心も身体も軽く?ダッシュしました。

本日走行距離 7.4km
月間走行距離 44.8km

【】
私も経験あります。確かにこの世の終わりかもって感じで、必死でトイレを探し見つけたトイレまで猛ダッシュ。いえいえ、ダッシュできません。ダッシュするとかえって、やばいので早足早足。
【】
genkiさん
そう!実はダッシュできないのですよね。
なるべく刺激を与えないように、平行移動が基本です(笑
しかしもう1年以上も走っているのに公園の設備くらいちゃんと確かめておけよ、自分。と反省。
【】
運動性下痢、アルコール性下痢などがあるそうです。私の場合は両方ですから、正常になるのは病気の時だけです? 私の周りにも、私にもここに書けないような体験談がたくさんあります。これが嫌なので朝ランはしません。
【】
危機一髪でしたね!
切羽詰った時のぬか喜び(?)ほどイヤなものはないです(^^;)
私も過去に平行移動を強いられたことありマスよ~。
以来レースとかではまだそこまでトイレ感がなくても念のために行って早めに出してます(笑)
この「念のため」で最近はそこまで追い詰められません(^^)v
【】
kanrekiさん
きっと一年中運動して、アルコール摂取しているkanrekiさんは常に快腸!ですね。
体験談、きっと私が想像しているよりも凄そうです。

ゆりさん
上半身はひたすら早く、しかし下半身は平行移動で。これって見る人が見れば一目瞭然の姿??かも。
初フルでトイレは散々な目にあってますから。。。やはり早め、早めが基本ですな。
ここは家から2km地点にあるので、後一つくらいどこかポイントを探しておいた方が安心ですねー。
【】
あはは~~私の快腸が少しわかってもらえそうだな~~ぁ・・
なんで快腸になるとこうもスピードが出るんだって言う位
早く走れるのかな???(笑)
毎朝、トイレを探して走るのって結構辛いですよ~~(大笑)
【】
星峰さん
私はそんなに長い距離を朝走らないので・・・
と思って油断してました。あぶなかったですよ~~~ほんと。
とりあえずこの公園にはペーパーもちゃんとある綺麗目トイレがあるってことをインプット!です。

ところで台風凄いですねー。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: