FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日は会社イベントで朝から一日凄い人の中を動きっぱなし、叫びっぱなしでぐったり。

今日走らないと3日空くな~と思ったけど既に余力無し。
6時に上がれる予定が結局8時まで。
しかたない、今日は丸々一日ほぼ肉体労働だったので、ランは休もう。

と思いながらクタクタになって帰宅。
嬉しいものが届いてた。

先日注文したフォアアスリート205!
早速中味の確認。

ガーミン (6)      ガーミン
 まず、箱。意外にでかい。   これが梱包されている中味。


実際に腕に付けてみた。 ガーミン (2) でかい・・・かな?

ちなみに私の手は割と大きい方。ガーミン (5)


う~ん、気にならないといったら嘘になる大きさだけど、まーこんなもんかな?って気もする。
Webで見ていた印象は結構鮮やかなブルーだと思っていたけど、そんな感じではない。
全体的に受けるイメージは 黒 だ。

取説を読む。。。読む。。読む。

良くわからん。
でもいろいろ出来ることらしい事は書いてある。
付属のCDをインストール。

本日はとりあえずここまでだ。
実際明日、装着して走ってみよう。う~~ん楽しみだ。
頼むから問題無くGPS電波、拾ってくれよ~~~~!

【】
お~、キタ━(゚∀゚)━!!
普通の時計よりちょっと大きめですね。
でも、前モデルに比べれば全然OKでしょう。
わくわくですね~。いいな、GPS。
【】
私も鮮やかブルーと思ってたのですが黒が強いのですか~。
明日・・・というか今日のランが楽しみですね~(^^)
GPSってどんな感じなんでしょ。
人のモノながらワクワクします(笑)
【】
ゆりさん同様GPSって何???
メカに弱い私は使いこなすまで何時間かかるかな??
携帯も未だに話す、送る、受けるってこれしか・・・(^◇^;)
高い料金払っても使わずじまい・・何たることか~~

結果を教えてね・・・
【】
予想どおり、少し大きめですね、paraさんの手、公園の近所歩いてたら、野球のボール飛んできたり?なんてことはないでしょうが、台風の被害はなかったですか?早速の写真アップありがとさんです。今晩は体感レポートですな。説明書は日本語じゃないヤツが安かったような。ま、取説なんて殆ど見ませんがね。どんなカンジかなぁ?使用感。
【】
あぁ。。。皆さんごめんなさい。
実は本日外ランできなかったのですー!

ひでさん
ふっふふ。ついに来ましたよ。確かに やっぱりでっかいかな?と思いましたが、普段付けるわけじゃないので、OKといったとこですね。
何が出来るんだろう~~~。ワクワク。

ゆりさん
そうですよね、写真みるとかなりブルー、305は赤!って感じですものね。
きっと色々できると思います。まずは始めの一歩をためさなきゃ、ですね。(笑

星峰さん
GPSは衛星で自分のいるところをキャッチしてくれるものです。
車のナビの簡易人間版って所ですね。
その移動距離と時間からペースやはした軌跡を見ることが出来る、と言うたいそう?な代物なのです。つかいこなせる。。。かなぁ・・・(苦笑

手向山の星さん
手、でかいんですよー。私。でも脚が小さくてちょっと、いやかなりバランス悪いのですけど・・・。
台風は昨日の朝は必死でした。 この私が風で飛ばされそうになりましたから・・・。
レポは明日、必ずしますね。とりあえずは画像で今日はごめんなさい・・・です。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。