FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はあの台風以来はじめて多摩川まで出てみた。
ところどころ爪あとが残っていて、台風のNewsを見たときは「あっあの場所」って思っていた程度だったけど、改めて凄い台風だったんだな、と思う。

今日もフォアアスリート205は快調。
今日はGPS補足時間を少しでも短縮するべくちょっと広めのところへ移動。
少し早く補足した・・・かな?

残暑と呼ぶには余りに暑い。気温31度!?真夏じゃん。
4時半から走りに出かける。
堤防沿いを走ると目の前に傾きかけたお日様がまぶしい。
でもサングラスに若干の照れがある私は、サングラスはまだ憧れアイテム。

風が強い。
そういえば冬場、この堤防は北風が強くてくじけちゃうんだよなー。
後2ヶ月もするとそうなるのかなーと思いながら走っていると軽やかにランナーに抜かされる。
9km地点。 ピッチをあわせてちょっとだけついてく。1km。 限界。
この地点のみキロ5分40秒位。
置いてかれる私・・・。

そして今日はグーグルアースに自分の走行ルートを落とし込む事に成功!
07-09-16.jpg これは面白いぞ。

ただし205での走行距離は16.65km、1時間39分35秒だったのだけど
こちらでは16.76kmになってる。時間は3分ちょっと、自販機給水をしたので違いがあるのはわかるけど。。でも多分205の方が正しいんだろうな。

本日走行距離 16.6km
月間走行距離 99km
スイム 800m
ケーキ分ちょっと消費。でも今日の夕飯はフライだったのでその分は明日に持ち越し。

【】
おお~グーグルアースで走行ルート!
おもしろいですね!!
私もやってみたいけど・・・あんまりルート変えないから意味ないか(^^;)

サングラス、最初はテレがあるけど慣れたら快適ですよ~♪
まぶしくないし、目元が隠れるからどんなに見られても平気になっちゃいました(^^)v
一度チャレンジしたら太陽が出てる時はサングラスが必須アイテムになりますよ~。
【】
やっぱりparaさんって凄い!使いこなすんですもの。もしかして誰もが?普通の事?この新兵器があれば、迷わないでしょうか?わたしでも・・・?
【】
ゆりさん
これってもう自己満足の世界ですね(~_~;)
サングラス、普段つけるのは全然気にならないし、むしろ無いと困る位なのですけど、どうもランの時って照れちゃうんですよね。
でも今年の冬はサングラスデビューしてみようかな~。

NEKOさん
まだまだですよー。遊び部分ばっかり使い方を覚えてますけど、実際の205は練習用にインターバル設定とか、色々できるようです。どうやら設定しておくと方向をちゃんと導いてくれるようですよ。NEKOさんや私のような方向音痴には救いの神?になる・・・かしら?
【】
ますます、ホッスィー205! たまらん(多摩RUN) ( ̄w ̄)
お返事不要です((笑))

くれぐれも、お体ご慈愛くださいませ。
【】
jam-kenさん
返事不要などと寂しい事言わないでくださいな(笑
欲しくなりました?
又小技をチョコチョコUpして欲しい欲しい病を写したいと画策。でもナイキ先生には勝てない?
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: