FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はなんとしても走らねば! 走りたい!!

と、3時からLSDにはちょっと短めの距離へ出かける。
いいね~、この涼しさ。 夕べから一気に秋めいてきた感じ。

今日のテーマ
前半はきつくないキロ6分オーバーで進む。
そして後半を6分切るペースで、最終的に 6分以内に納める。 というもの。

Myコースはほぼ平坦が続いてるのだけど、一応前半はやや下り気味、帰りが登り気味。
途中にちょっと坂も入れて、きつくなる後半に私なりにスピードをやや上げるのだ!
が本日の目標。

涼しいのでちょっと早くなりがちなところを
フォアアスリート205のペースを確認しながら進む。
後半に入ってきてペースを上げるが、中々トータルラップが6分を切らない。最初の遅れを取り戻す事の辛さは山中湖で思い知ったよな~なんて思いながら、
絶対今私、キロ5分30秒位のはず、と思い確認すると 5分45秒位。そうですか・・・。

それでも13キロ位当たりで平均ラップが5分56秒になった。
よっしゃ! 残り4km!
Finish。平均ペース キロ5’55”
合計上昇量734m
合計下降量760m
やっぱり私のこのぐるっとコースは下る方が多いんだな。
07-09-23.jpg

明日は又凹みに高尾山へ言って来ます。山でのGPS使用も楽しみ!

本日走行距離 17.2km
月間走行距離 123.6km

【】
うお、走りながらリアルタイムで平均ラップが確認できるんですね。すげぇ、それ便利だ。
高尾山、いいな。
凹みになんて言わずにw
行く度に強くなれますよ、きっと。
月間走行距離も余裕を持って目標達成しそうですね。
【】
今回も充実した練習内容ですね。感服いたします。来週の大会は、夏場も走りこんできてるから絶対良い結果が出せますよ。期待してま~す。頑張ってください。
トレイル大会にも参加されるんですね~。すごい!!本格的だ~。paraさんは、グングンと成長、進化を遂げていますね。
【】
ひでさん
本当は自分の足で、身体で、風で時間を把握できるのが理想なのですが、まだまだそこまで行かないので、それを身に着けるべく、です。でも中々便利♪ よ。
今回もやっぱり凹んじゃった。でも次に繋げます。
月間走行距離は、余裕でクリア~です(^O^)/

genkiさん
まだまだ実力ともなってないので、そんな事言われちゃうと穴に入りたくなりますよ~。
ハーフは3度目の挑戦。どんなレースになる事やら・・・。
genkiさんも次に繋げましょう!!
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: