FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は流石に体中筋肉痛!
滅多に筋肉を使う事の出来ない お尻下当たりも筋肉痛を感じる。
でも、どこが、って訳じゃなくって 『全身満遍なく筋肉痛 』 って感じ。

恐るべし、6時間トレイル。

通常疲労抜きランってのは次の日に行うものだと思うけど、流石に昨日は走れませんでした。
でも週末のレースまで、今日を入れても後 3日しかない。
土曜に新潟に向けて車運転なので、走れない。

疲労抜きはしとかなきゃってことで今朝走った。
流石に走り出し、痛いし重いし、う~~~って思ったけど、3kmも進むと全身筋肉痛が和らいでくる感じがするから不思議だ。
これで筋肉も超回復! してくれないかなー。

今日はひたすらゆっくり、いつまでも走っていられそうな(実際にはいつまでも、ってのは無理だな) スピードでいつもの朝ランコース。

7.5km走っても、もうウェアーから汗が滴り落ちなくなった。 帽子もサラッとしてる。
秋ね~~~~~。
本日走行距離 7.5km
月間走行距離 156.1km

月末待たずして目標クリア やったね。


【】
さすがですね~疲労抜きランが7.5km?しんじられな~い!!paraさんはやっぱりランナーの才能があるんですね。筋肉痛が走りながら回復するんですもの・・・私は、才能はないけど、疲労抜きはやはりスイムかな?
【】
トレイルランは筋肉痛結構きついよ~
私も昔はよく山をやりましたが、筋肉の使い方は
半端でなく違うんですよね~
でも山を走ると強くなりますよ~

お互いがんばろう~~~
【】
相変わらず、充実してますねー。
週末に向けて、シッカリ調整して下さいね!
万全な状態で臨めればいいですねッ。ファイトー!!
【】
NEKOさん
と、とんでもないです。ランナーの才能のかけらもないですよー。
私も以前は「疲労抜きラン?そんなのかえって疲れるに決まってる!」って思っていたのですけど、動かないより動いた方がいいって言うのは実感しましたね。
でもスイムは理想の疲労抜き、ではないでしょうか?

星峰さん
腕も来ますねー、筋肉痛。それになぜか首も?下りで緊張してコチコチだったからでしょうか?
でも今回自分流ですけど膝、ふくらはぎにキネシオテープを張っておいたのが良かったのか、
変な痛み、は出なかったです。 山は精神、身体、鍛えられますね!

jam-kenさん
なんか色々やるたびに落ち込んだり盛り上がったり、もっと落ち着けよ!自分、と言う感じですが、それを充実と言えばそうかも。ですね。
元気玉、ください!!(^O^)
【】
paraさーん、こっちは昼間はまだ30℃超えてるよ~。でも朝夕涼しすぎて体調管理たいへんです。高尾山の長ーいトレイルランご苦労さんでした。あんだけ走って、今日もすでに7.5kとな、スゴイ足ですな。205快く返品交換できそうです。(返送済、ちゃっかり設定までお願いしちゃいましたが笑)万事上手くいったら、日本の発売元?しっかり褒めてやろうと思っています、ハハハ。今日も私は夕方からトラック練習よーん。お互いレースに向け、ガンバ!
【】
は~、皆様さすがアスリート。
走って疲労抜きですかぁ。
私の疲労抜き・・・腹いっぱい食って、ごろ寝。
めっちゃ、素人です。
【】
手向山の星さん
なんかこちらも今日はちょっとムシムシモード。明日は31度の予想ですね。しかしそちらは連日ですか~。 まだまだ身体に辛そう。。
私もトラックでも一度走ってみたいな~。
205、直ぐ対応してもらえてよかったですね!
届くの楽しみですね♪

genkiさん
私も週末レースじゃなければ ゴロゴロ、のくちですよー。
なんのなんの、シロウトです。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: