FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日、jam-kenさんが 高尾のレースで塩を私に譲ってくれたお兄さんの事を
「塩王子現る」と表現していたのを見て思い出した・・・。

私の王子 ボーイ君。覚えてます?

実は、彼・・・・ 既に会社にいない。。。 sc06
そう、トンズラ してしまったのだ。

信じられます??
先月初め頃、社を上げてのイベントは彼のとこの部署のイベントだったのに、その前から無断欠席をしていたらしく、その後ぷっつりと。。。

いや~可愛いだけじゃダメね。
わからないものだ。

M部長に先日「そう言えば、ボーイはこなくなっちゃったんですってね?」 と振ったら
「カンベンしてよ~」といたく傷心のご様子。
「私、なんもしてないですからね」と一応言っとく。

しっかし部署が違って全然関わらないもんだから仕事っぷりは全然わからず
すっかりあの笑顔にやられちゃったよね。
私も若い可愛いのにころっと騙されちゃう口かな? 気をつけよっと。

うちのチームにもやっと人をいれてもらえることになり
今週、面接が予定されている。
面接用の履歴職歴のレジメを受け取り少々の説明を人事採用担当から受ける。

「多少の問題は入ってから鍛えますんで、丈夫で長持ち、これ一番ですね」
と答えておいた。

本日筋肉痛まだ酷く、お休み。
他人に厳しく自分に甘い。?ま~その辺はゆるゆると、ね。

【】
なるほど。馬鹿な上司が積極的な発言に騙されて採ったやつはみんな駄目でした。発言にとらわれては駄目なのです。もちろん、paraさんのように外見に騙されているのは論外です。どうすべきかは、人間っていうのは、ぱっと見て直感で選ぶのです。paraさんのことは、直感で・・・?
【】
面接では皆採用してもらおうと良い事ばかり言いますからね。
採る方も採られる方も(苦笑)
そういえば以前いた会社で
お昼休憩に行ったまま永遠に戻ってこない人もいましたよ・・・。

私はきっちり意思表示して辞めなかったら
最後のお給料が振り込まれないんじゃないかと
そっちの方が心配になります(笑)
【】
kanrekiさん直感で・・・の後がいたく気になりまーーーーーす!!!
ちなみに直感で「この人、やばそう。近づかない方がいい」と思ったのが我が旦那様です。 これもある意味『直感が当たった』と言えるのでしょうか?
己の見た目にこだわり、外見にだまされちゃう私なんぞはまだまだヒヨッコ、今後ともご指導ご鞭撻の程を・・・。

ゆりさん
お・・お昼休みに出てったきりもどらない====!? それもツワモノですね。
それにしてもイヤになっちゃったとしても無断でトンズラって言うのは選択肢には入らないですよねー普通。

彼はその前に風邪で休んだ時も「ボーイの彼女ですが、本日ボーイは休みます」 と連絡が来たと言う、ある意味伝説を作ったボーイでした。
【】
あぁ、やっぱりねぇ。paraさん、まだまだですね、男を見る目?(笑)。~顔のいいのはアクセサリーとして捉える。人前でしゃべらせない、ボロが出るので~これを肝に銘じてイケメンとは付き合う。ルックスも良くて頭も行儀もいいのは滅多にいないですね、正体不明、ズルイ女男が多くなりました。それを承知で付き合うのもそれはそれで面白いですが‥。あぁ、ハーッとするようなヤツいないかなぁ。『それはムリっ』と隣でRが言ってます、トホホ。
【】
手向山の星さん
それなりに?男は見てきたと思っていたのですが、ココ最近そういったことに対して疎くなってしまったのでしょうか?
やはりその辺のアンテナは常に磨かないとさびてしまう物ですね・・・。
手向山の星さんに鍛えられるR君は、ハーッとするような男に成長しますよ、きっと。
それはそれで又心配の種??(笑
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: