FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は正月太りを解消する為と2週間後に迫った
(正確に言うと既に2週間は切ってるけど)
フロストバイトのレースの為最後のロング走に出かけた。

およそ26.5kmをヘロヘロになって走った。

そこで本当にびっくりしたことがあった。
20km位の地点、既にもう足は重く走っているのか?と言う位のスピードの頃、公園の植え込みに向かってなにやらニヤ付いてへらへらしてる男がこちらを見てる
手元を見るとは無しに見たら、その手にはなんとピストル!![
そう、それは確かにピストル、拳銃。黒いそれを握りながら薄ら笑いを浮かべてる男。

私の心拍数は跳ね上がり、既に眼が合ってしまっているその男に向かって走っている足は方向転換することも出来ず男の横を通り過ぎようとしていた。
本気で「撃たれるかも」って思った。

そして横を通り過ぎて直ぐの公園角から男の子が飛び出した。
そしてその手には今度は銀色のピストル。
パシッパシッっと打つ音。

そう、それはおもちゃのピストル。銀色の玉をつめて打つ、私も子供の頃に持っていた。

ふざけるなぁ!マジびっくりしたじゃんかよぉぉぉおおおっ!
と心の中で毒づきながらとにかくほっとして立ち去った。

そりゃ良く見ればわかるかも知れない。
けどさ、今の時代何があるかわかんないじゃん。
ピストル持った男がその辺ふらついてるってことが本当にある世の中。
あんな遊びを公園で大の大人がやってたら、間違うだろ。

おかげでいらぬ心拍数を跳ね上げてしまった私の残り6kmはもうめちゃめちゃ。ま、はじめから今日は全然調子が上がらなかったけどさ。

いや、ホントにびっくりした。





【】
初めまして~私のブログを覗いてくれたようなので、勝手に
お邪魔しました~~~(#^.^#) エヘッ

本当に物騒な世の中、練習中にこんな場所に遭遇したら
きっと私もビビッテしまうでしょうね~

フロストバイトの参加賞は皆さん喜んでいるみたいですね。
大会に参加した事は無いのですが、参加賞の事は見た事
があります。
楽しんで走って来て下さいね。
これからもまた寄らせて頂きます。良かったら今度私の
方にも遊びに来て下さいね。
また、本家のHPにもどうぞいらしてくださいね。
【】
星峰さん
うぉ~はじめてコメントいただきました。ありがとうございます。
そうなんですよね~、今の時代本当に何でもありだから怖いです。
怪しそうなのには近づかない。が基本ですね。

フロストバイト、不安と楽しみが混じってます。なんせ正月太りが解消されて無いんでv-16
ありがとうございます。そちらへよらせていただきます。ブログは良く判りませんのでよろしくお願いしま~す。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: