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さてさて、実に高尾天狗レースから6日目。
その間スイムをしただけで今日は久しぶりのラン。
でも今日は用事があって時間が無かったのと、ちょい風邪っぴきなのでLSDはやめて 夕方にポイント練習とやらをしてみた。

公園まで軽いジョグ1.5km、公園の横のストレートな通りをダッシュで数本。
脚に刺激を与える。

な~~んていっちゃって、2本目には既に「これのどこがスピード?」
位に落ちこむ。
心拍数が上がりまくっているのがわかる。
最初はジョグでつなげていたのが歩きでつなぎになって、
最後には止まって膝に手をつきハァハァハァ。。。

「う、おぇっ」 気持ち悪くなった。
全然速くないのに。
この一年、持久力は付いたと思う。うん。
でもほんっとスピードってダメ。 もともと走り方を教わったわけでもないので速く走るという脚の動かし方がわからない。
加えて心肺機能がUpしてないんだなぁ~。

腿上げ運動が効果的って何かで読んだ。
その場腿上げ、練習の前に取り入れるようにしよう。

お夕飯 出ました焼肉ブログ! PA130013.jpg

今日はよく行く焼肉やさんのフェアで全品20%Off 。
風邪っぴきだし、これはくしゃみ、鼻水撃退の為にも行くしかないでしょ。

ご馳走様でした。
明日は少し長めに走ってみよう。

本日走行距離 6.6km
月間走行距離 37km
月間スイム 1.2km
月も半ばにさしかかろうと言うに37km、 あいや~って感じですね。

【】
スピード練習は私も苦手・・・。
何か秘訣があれば知りたいけど、練習あるのみでしょうね(苦笑)
風邪の方は焼肉で撃退成功しましたか?
成功したなら私もparaさんにあやかって焼肉食べに行こうかな(*^^*)
なにはともあれ体調第一ですよ~。
【】
ゆりさん
苦しいと直ぐ緩めちゃうんで、なかなかスピード練習になりませんん(-_-;) イメージが今ひとつつかめないというか・・・どうしたらいいのでしょうかね??
ま、その前にイーブンペースで最後まで引っ張る事のできる足作り、もと思っていますけど。
風邪、ほぼ抜けたかな? 焼肉、ニンニクパワーで撃退!ゆりさんも肉を食べて Up Up!です(^_-)
【】
スピード練習・・昔はよく坂道を利用して心拍数を上げて
走りこんだものです。
登りダッシュ、下りダラダラ・・結構ききますよ~
すると平地を走ると軽い・・こんな練習もしてみたらどうかな?

後はやはり走りこみかな?
でもparaさんは今風邪気味でしょう~こんな時は無理して
はダメヨ~肺に負担が来て苦しいだけだよ~
こんな時こそジョッグで練習つないで、元気になったらgoね~
【】
星峰さん
坂道・・・一つ凄い坂の場所があります。そこは見ただけでいやになっちゃっていつも避けてるのでまだ一度も走った事がありません。
今度、調子がよくなったら挑戦してみようかな・・・。
やっぱり心拍数を上げてみないと心肺機能の強化には繋がらないのですよね。
風邪はほぼ抜けたようです。 また仕切りなおして出直しです。
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Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

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