FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


木曜日 夜 ジムのトレミルで11km走る。
途中時速11kmまでスピードちょっと上げる。 最後に傾斜5%つけてゆっくり走る。
その日も次の日の昼間も全然身体異常は感じなかったのに。。。
金曜日の夜になって右股関節に違和感を感じる。

土曜日
なに?これ? 座って体重を右にかけるといや~な感じ。
でも以前左股関節を痛めて整骨院に行った時とはちょっとちがうな~。
歩く時痛くない。 それに軽くストレッチも出来る。
う~ん。今日のエアロどうしようかな?でもとりあえず行って見るか。 
でもやり始めてからだが温まってくるとなんだか楽。 
レギュラー終わった後、いけそうって感じでトレミルで11km走って帰宅。 あら不思議。
帰ってきてから確認してみたら、出かける時より楽になってる。 
単なる筋肉痛だったのかな?

ま、良かった良かった。
9月に入って走りこみの月になってきた時に怪我じゃ悲しすぎるし。
今月は200kmは行けないだろうな~。岩手でも走れば行けるか?

東京マラソン落ちたら荒川かな?って思ってたけど昨日 「湘南マラソン」っての発見。
こっちにしようか。。。


この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。