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10月の〆をしたのでやっぱり11月の目標も立てねば。

走りこみはもちろん!
目標走行距離は200km!! ---といいたいとこだが、現実的に考えて170kmにしておく。
30km走をもう一度、やろう。

それから、体重減3kg ---でもこれは1ヶ月じゃなくって「年内に」 にしとく。
3kgって直ぐじゃん、なんて思っちゃいけません。
見かけの、一瞬の体重減ではなくって 事実の3kg です。

実は、ここしばらく恐くて恐くて体重計から離れていたのだけど
思い切って真実を知らねば、と乗って見た。
衝撃の事実!!叫び

と思いながらも、実は知っていたのさ。ふん。
だってこの間冬の間クリーニングに預けていたパンツ、小さくなってたんだもの。

嘘です。パンツは小さくなりません。私が育っただけです。
お尻の辺りがパッツン パッツンで、「こりゃ 履けんな。。。」 という状態。

実は今年の2月の青梅、3月の湘南フルの時に比べて確実に3kg増。
なので、せめてそこまでは戻したい。

それから、それから。。。

あんまり盛り沢山にするとお腹一杯になるので この2本柱にしとこう。
さぁ、明日の朝は11月の初日を出すぞ。

【】
イヤミでなく、私、体重減です。お腹は空きまくり、いくら食べても飲んでも(これがいけない?)増えない、筋力もないし・・・。
170kmですか?さらに内容充実でしょうね。つくばマラソン、完走できるか?ちょっと弱気になってきています。
【】
この一年で筋肉量が増えたことによる体重3kg増? ウエストが増えていなければOKかも?
【】
  Paraさん、育ちさがりだったのね~。これから忘年会シーズンで、体重減きついものがありそうですね。

 Paraさんは両党使いかしら。わたしは走るようになってから、アルコールはあまり飲みたくなくなりました。が、甘いものは毎日食べてますね。でも、食べることあんまり我慢したくないよね。頑張って走りこみで絞りましょう。
【】
NEKOさん
いるんですよねー、世の中には太らないタイプの人って。NEKOさんいつも(?)ハンガーノックになるっておっしゃってたから、きっと凄く代謝がいいのでしょうね。車で言うと燃費が悪くてガソリン代がかかる車? 反対に私は燃費のいいエコ車のようです。
この間の30kmも、水とブドウ糖ラムネみたいの1個だけで過ごせました。スポドリも飲まず。 ラムネも一応食べとくか、位で。
だから食べすぎとか、動かなかったりすると直ぐ身になりのです。
山で遭難しても誰より生きながらえる確立高し! と自信タップリ(苦笑
一杯食べながらつくば完走!ファイトです!!

kanrekiさん
腹部分をウエストと言わなければ、それほどは・・・ですが、昔から上半身と下半身別人ですので、太るのは下半身、痩せるのは上半身なのです。筋肉?だといいなぁーーー

かおるさん
いまだ成長期です(^_^;)
昔はかなり飲んだのですが、最近は週末しか、それもちょっとしかお酒は飲みませんねー。ただ、良く食べるんです 私。ほんとうに。
甘い物も辛い物もご飯も。。。 凄く良く食べる(つまり食べすぎ) を普通に良く食べる 程度にするだけでも効果有り??
絞込み、初日又失敗しました(T_T)


【】
ほんと、筋肉だといいですねぇ。
走るとウエストってくびれますよね。これは実感ですが、走らないと一気に‥。しかも最近の私の腹回りの脂肪は可動性バツグン?で、走る日走らない日で脇腹⇔腹前面と行ったりきたりです。これって全然落ちてないってことですよね?
私もparaさんを真似て?、太もも結構、きちゃいましたよ。
【】
手向山の星さん
その可動性抜群のお肉が、好きなところに移動できれば最高この上ないのにね~ぇ。
風邪は大丈夫ですか??
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Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

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