FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

練習もろくに出来ていない11月、
ついに明日は246ハーフマラソンになってしまった。

結局今週は火曜日に走ったきり、その後は気持ちばかりが空回り、
帰れない、起きれないの繰り返し。
調整も出来ず、今日はジムにも行けなかったよ~。

先日電源の落ちた我が家の給湯システム、あれから床暖房が半分暖かくならなくなってしまい、恐いのでとにかく見てくれ、とガス会社の人に来てもらった。
なんか、弁につながる線が切れていたとかで それでシステムの電源が落ちたのだろうと。
ほれ~~~!やっぱなんか有ったじゃないか!
なにが「電源が入れば問題ない」 だぁ!! と言いたかったけど この人に言っても仕方ない。 大人なのでぐっと堪えた。

今日は確かに用事がいくつかあった。でも結局予定が全部ずれ込んだ。
消火器の交換。
クリーニングに保管しておいた冬物の引き取り日。
半年振りに予約を入れた美容院。

ところが消火器交換の予定の業者が時間に来ない。
美容院の時間は迫る。
あ~~~もーもーもーーーーー!!

こりゃジムは無理だな。
で、諦め。

こうなりゃ開き直りだ。
明日のレースは「開き直りレース」としよう。
目標とか設定無し。半分位は通常私が週末ロングランに使うコース。

なので

明日はスタートから突っ込ませていただきまっす!

10kレースの勢いで。
で、どこでガクッと来るか 後半どこまで落ち込むか。 どのくらい苦しくなるか。
別の意味で楽しんでこようと。

どんな報告になるやら・・・。

【】
スタートの号砲とともに、たまりにたまったものをドカーンとぶちまけてきてください!!

頑張って!!!
【】
開き直りレース、いい勉強できるかも・・・で、うまくいけば・・・ストレス発散レースになることを祈って。フレーフレーParaちゃん!!!
【】
excimerさん
ありがとうございまっす! どのくらいぶちまけられるか、スタートして5分でヘロヘロになったりして・・・(~_~;)
よくよく見たら割と厳しい関門だったので、突っ込んでラストは関門との戦いになるかも。 がんばるぞ!

かおるさん
おーーぅ! 行ってきますね。 もう死ぬ~~~~ってくらいがんばれればいい勉強になると(笑
一箇所、凄い下り坂があるのです。世田谷民は「あそこはけが人が出るかも」と言われている。 そこで転げ落ちないようにしなくっちゃ。 後半嫌いなのぼりなのでガクッと来るだろうな~。。。
【】
女は度胸、突っ込みましょう。ベテラン?じゃないのだから、突っ込んでつぶれよう! これが明日につながる。
【】
突っ込み宣言カッコいいっすなぁw
得意の下りで、いっぱいブチ抜いちゃえ~!w

職場のサブスリーランナーも明日の上尾で突っ込み宣言した。
東京国際女子もあるしー。盛り沢山だなぁ。
誰も彼もみんな頑張れーw
【】
おおー突っ込み宣言カッコいい!!(>▽<)
paraさんならドエライ結果を出して帰ってきそう♪
がんばってきてくださいね!
【】
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
【】
kanrekiさん
ひでさん
ゆりさん
応援ありがとうございました。
へなちょこなりに突っ込み、して参りました~~~(^O^)/

突っ込み不足、と突っ込まないでくださいね!

この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: