FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は何をしていたか・・・。
端的に言うと昨日は一日 「太っていた」 と言うとこでしょうね。。。
何もせずグータラ、ゴロゴロ、食っちゃ寝。

本来の(?)怠け癖が思いっきり出た一日だった。

今日は心機一転、LSDへ!
掃除したり家の事をしたりしていたら出かけるのが遅くなってしまった。
でも今日はどうしてもLSD って決めていたので帰りは真っ暗になるだろうと覚悟して出かける。
ちっとも使っていなかった小さいランニングパックを背負って、カメラも持って。

丸子橋から撮った夕焼け。夕陽  夕焼け

ここで大体14km弱。 まだまだ元気。
この橋を渡って折り返す。 前回は二子橋を又渡って戻るとちょうど30kmだった。
今日はそれを渡らず世田谷通りまで川崎側を走る。
多分距離的にはそんなに違いが無いだろう。。。と踏んでいたのだけど、これが間違い。
結局 トータル32.8kmになってしまったwww。

20km辺りで既にとっぷり暮れてしまい、足元に注意しながら進む。
振り返ると大きい月が!
ここでもパシャリ。月

写真だと 月、小さくなっちゃうなー。

前回の30kmよりもちょっとだけ、ほんのちょっとだけ 辛さ軽減? かな?
でもま、途中はキロ7分位で走ってたし。
それでも27kmの地点でスポドリ給水してから キロ6分15秒まで上げてみた。
その後はまた落ち込んだけど。。。
さーて、又鬼筋肉痛になるかな~。

明日はつくばに河口湖とレースに出る人が一杯。
お天気上々、皆がんばれ!!

本日走行距離 32.8km
月間走行距離 113.6km

【】
きれい!朝日と違って何とも言えず、これだけでドラマがありそうな??三連休、こんなに晴れるとは珍しいですね。明日はどんな計画ですか?
【】
NEKOさん
本当にいいお天気続きで皆を応援してるようです!
NEKOさん、初フルも2度目のフルも私の先輩! 楽しんできてくださいね。
明日は不健康なマネージャーを自然の中に連れて、マイナスイオンを吸わせてきます(笑
【】
わ~~夕焼け綺麗に撮れてますね~。
時間が遅くなってもちゃんと決めたとおりにLSDを実行するparaさんはさすが!
私ならあっさり中止するとこです(笑)
やっぱりLSDも重ねれば重ねるほど体が慣れて疲れにくくなりますもんね。
私もやんなきゃなぁ・・・。
【】
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【】
綺麗な夕陽やお月様に見守られて頑張りましたね~
paraさんも段々ランナーになって来ましたね~~
筋肉痛も気持ちのいい痛みかもね~~
【】
paraさんこんばんはです!
前回の30㎞走のエントリーも拝見していたのですが…
30㎞という距離、未経験なだけに本当にすごいなぁと思います。
その上景色を楽しむ余裕も…!
素敵な写真で、早くまた明日、走りたくなってます!

ランバックは、以前のエントリーで(一方的に)拝見している、
グレゴリーですか??
おしゃれなparaさんのグッズが気になります。

ちなみに前回私が購入したシャカはノースフェイスでしたw
(と、今更ながら書いてみました)
【】
ようこそ多摩川水道橋まで。
私のテリトリーです。
LSD33Kmはがんばりましたねえ。
30Km越えるとかなり身体にはきますよね。
3連休の中日じゃなければやれませんよね(^_^;

でも、この積み重ねがフルの結果につながります。
のんびり頑張ってください。
【】
ゆりさん
途中で写真撮ったりすると、休憩になるし気分転換になるし 30km越えのLSDにはいいかも~です。

私も先日の30kmの時にはヒドイ目にあった筋肉痛でしたけど、今回はそれほどは酷くなかったのです。
やっぱり経験は大事~~~と実感しました。

星峰さん
休み休みですけど、なんとか走りました。
私のコースは行ったら絶対戻ってこなきゃいけないルートってのがいいみたいです。どんなしたって家に帰んなきゃいけないんだから~~~。

natoさん
そんな~私からすると毎日凄い距離をこなしているnatoさんの方がすご~~~い!ですよ~~~!!
私のほうこそ、恥ずかしくないようにしなくちゃって、とってもいい刺激になってます。
写真は余裕、というか 休憩になるのでちょうどいいのです(^^)
今回のランパックはランナーズのランニングパック HIKARU のオレンジ色ですよ。山中湖のレースの時にブースで見て、手頃な大きさが気に入って買ってたのですけど、実はビミョ~な大きさで余り使っていなかったのです。
シャカシャカにラン用サングラス、新しいトレイルシューズと欲しい物が次から次へと・・・(~_~;)

オーリンゲンさん
かな~り気合入れないと丸子橋までいけません~。あそこまで行ったら帰ってくるの大変だぞ~~~って。(笑
のんびり、重ねて行こうと思います!
今度、すれ違えるかも~ですね。
しかし川崎側の方が走りやすいですよね。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。