FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

連休最終日。
今日は三連休の1日目、2日目も仕事していたマネージャーが「紅葉を見たい」と言うので、
近場で色々考えていたのだけど、
結局青梅の御岳山にハイキングがてら紅葉を見に行ってきた。

    PB250024 mori      PB250046 kaede

今年はやはり暑かったのが影響してか、カエデも葉っぱが丸まっちゃったりしている物が多いらしい。
100% 見頃を向かえた、というにはまだちょっと足りなかったけど、まーそれなりに。

御岳山は御岳登山鉄道滝本駅からケーブルカーとリフトで殆ど山を歩くことなく行く事もできるけど、そこはランナーの端くれとそのマネージャー、乗るわけにはいきません。

しか~し、昨日の30km越えLSDの後のへなちょこランナーと、最近不健康この上ない生活しているマネージャーの二人。
老夫婦にかる~く抜かされます~www。

私は本日は登りはまだいいのだけど、下りが筋肉痛に響いて辛い辛い。

行って初めて気が付いたのだけど、ここで今度の12月9日に御岳山山岳マラソンがあるのね。
改めて、思う・・・。
青梅 高水山トレイルラン、こりゃまずいな~と・・・・。
後5ヶ月、か。。。不安。。。

PB250007 mitake マネージャー、自信のワンショット。

本日走行ウォーキング距離 9km
月間走行距離 113.6km (ありゃ、今週で11月も終わっちゃうよ。)

【】
御岳のレースは、スタート直後の急坂を走るとで息があがって大変です。試走につきあったことがあります。高水山は走れないところがたくさんあるので気楽?です。
【】
青梅方面は結構ハイキングできる場所がありますね~
私はもっぱら青梅マラソンのみなので、見学はしたことないんで
すよ~そこそこ紅葉も見られて良かったですね~
マネージャーの一押し、素敵なアングルでいいよ~~
【】
いいなぁ・・・紅葉狩り。

紅葉を見るのが好きで、毎年どこかに出かけていたのですが、今年は行ってませんです。どの写真もgoodですね!!
【】
kanrekiさん
つくばお疲れ様でした!

高水山、今 まさに小学校の時のマラソン大会の前の気分です。
「絶対一緒に走ろうね! 先に行かないでね」 って気持ちです・・・。(苦笑

星峰さん
とっても地理感のない私、奥多摩も青梅もごっちゃです(笑
一口に青梅といっても広いですねー。
手軽なハイキングの山が一杯なのですが、車で行くには渋滞の心配がありますね。
星峰さんの縄張り(?)の大山も候補に挙がっていたのです。
あそこも紅葉、有名みたいですね。 今度登ってみたいです。

excimerさん
紅葉もお花見もおべんとう食べる時は結構寒いのですよね。
でも外を歩いて食べるおにぎりは最高でした。
excimerさんの方の紅葉はこれから?ですか?


【】
いいっすね~。
自信のワンショット、すばらしい。
光と影のコントラスト、アクセントの赤の鮮やかさ。
そして構図の妙。
素直に、ああ、美しいって思える。
【】
ひでさん
自然は本当に綺麗な姿を見せてくれますよね(^^)
紅葉って赤だけでもダメ、やっぱり茶色や黄色、気の幹の黒色なんかがあってこそ、の紅葉ですよね。

つくばじゃ紅葉を愛でる暇も無かった、かな?
都心でも結構探すと色づいているところが沢山。 空を見ながら走りましょうね!!
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: