FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12月 初日は旦那と一緒のラン。
今日いきなり 「フロストバイト走る」 と参戦表明したマネージャー。
あらら、ハーフは去年の手賀沼エコマラソン以来。(ってか、それが二人のハーフデビューだったので、2戦目が今度のフロストバイトだ)

青梅の30km、「どうゆう理由をつけて走らないようにしようか」 と言っていたのが先週だった・・・。大丈夫かいな??

じゃぁ、ゆっくり10km 行きましょう。 と提案したけど
「いきなりそんなに走ったら死んじゃうだろ」 と言うので。。。なんか中途半端な6.8kmになった。

それじゃ私はインターバルもどきにしましょう。
ややスピード上げて、ゆっくりにしてを3回位繰り返して、残りはジョグ。
バイオリズム、戻ってきた感じがわかる。今日はとっても気持ちよく走れた~♪

そして又鍋。 PC010002.jpg

今日は中華ダシで水餃子鍋。 白菜にほうれん草。
鍋は野菜が沢山食べられて、手軽で準備がら~くちん
〆はやっぱりお餅。

お餅入れたらスープがにごってどろどろになってしまい、ブーイングを浴びてしまった。

本日走行距離 6.8km
月間走行距離 6.8km

【】
お~~マネージャーも走る気持ちが起きてきて良かったですね~
元気な妻を見てるうちに、メラメラと闘争心が湧いてきたかな??
めでたしメデタシ・・・

ブログが写真の辺りから急に見えなくなってしまいました~
どうしてかな??上に戻すと読めるんですがね・・
【】
星峰さん
健康の為にももう少しチョコチョコ走れればいいのですが・・・。それでも久しぶりの一緒の大会なので、楽しみになりました(^^)。

まだ見えませんか~? 写真の横の文字を回り込みさせたからかな??私の画面では大丈夫なのですけど・・・。
【】
味噌汁におもちを入れたり水餃子に入れたりするんですねえ。ブーイングが正しいと思います。明日NAHAマラソンを走るカップルに送った言葉ですが、「夫唱婦随」はたまた「婦唱夫随」?
【】
う~~ん少しは見えるようになりましたが、同じ感じ・・・
でも今回はお鍋のコメントが読めたから大丈夫ですよ~
お持ちは煮すぎてるとベタベタになってしまうよね~
おっと”paraさん夫婦が一緒に走ったから、お持ちまでも
ベタベタってか~~~(笑)
【】
画像から上が全然見えません。何回かやっても・・・もう思わせぶり!仕方ないので明日見る事にして寝ます、おやすみなさい。。。
【】
kanrekiさん
結局お餅がすきなんですねー。ブーイングですか? 是非一度お試しくださいませ。 あったまりますよ~。

きっと「婦唱夫随」と思い込ませることで旨くいく、と思っているでしょう。

星峰さん
NEKOさん
修正しました。これで我が家のお餅入り水餃子の全貌が明らかに??
お騒がせしました。。。
【】
寝るつもりがやっぱり気になって・・・見えましたよ~~!
家のダンナさま、「フロストバイト」は毎年ほぼ参加、私ほど練習してなくても速いです、でも、その後の筋肉痛がかなりひどいよう・・・。ホントの強さは速さではないのでは~?なんてネ(笑)

水餃子、我が家より豪華ですね、赤唐辛子、今度入れてみようっと。
私も大のお餅好き・・・仕上げにいつも入れますよ。
これでスッキリ!今度こそ、おやすみなさ~い。
【】
おお~!マネージャーさんもフロストバイト参戦なのですね。
以前、一緒に走って肉離れやった事ありませんでしたっけ?
今度は、故障なく二人仲良く走れるといいですね。
【】
マネージャーとの練習、もどかしくなる事もあるでしょうが、
思いもよらぬ練習が出来たりして、良い刺激になるのでしょうね。
「夫婦揃って・・・」ホント素敵じゃないすっか!!
・・・ 『ヤキモチ』焼いてます (ノ∇≦、)ノ彡
【】
NEKOさん
それでは今年はNEKOさんとこも、揃ってレース参加ですね!
去年の厚手パーカー、微妙なイラストでしたけどとっても気に入って、着まくりました。 毎年好評みたいですね。
鷹の爪、2本ほど入れるとちょいピリ辛でおすすめです。でも私は自分のはそれに特別ラー油を加えておお辛にしちゃいます。

ひでさん
そうそう、今年の春でしたっけ。軽い肉離れで大騒ぎでした。もともと運動能力はあった(過去系)ひとですが、なんと言っても最近の運動不足は酷い物なので、ホント、故障無く当日を迎えて完走してもらいたいものです。
(な~~んて、余裕の発言の私は??)

jam-kenさん
もうちょっとがんばればいいのに~ってもどかしく思うときもあるんですけど、振りほどこうとスピードUpしたのに後ろにピタッと付かれたりなんかすると、 本気でムッとしちゃいます。
こっちは日々がんばっているのに!って(笑
ま、持久力が無いのでその後は置いてきますけど~。

揃ってレースを走ることは無いですね。 独立主義なので?
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: