FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はロングの日!のつもりだったが時間取れず。
なのでマネージャーと10km。

の筈だった。
それが・・・。

折り返し地点で坂をぐるっと回って帰るとほぼ10km、マネージャーは坂1周で戻るというので私はもう1周して戻るので、先に行っててと別れた。

流石に追いつく事は出来ないだろうな~と思いながらもスピードUpしつつ、ゴール。
鍵を持っているマネージャー、当然自宅に着いてると思ったのに、居ない。
はれ? なんで??

しばらく待っても戻ってこない。
怪我でもしたか? はたまたがんばり過ぎちゃってどっかで倒れてる?
いや、でも私同じコースを戻ってる筈。 気が付かないわけが無い。でも・・・。

急いでコースを戻る。しばらく行っても見当たらない。
もう一度家に戻るがやっぱり居ない。
どーしよ、ど~しよぉ。。。
とにかくもう一回戻ろう。 公園まで行ってみるか?

陽はとっぷり暮れてもう暗くなっちゃったよ。 え~~ん どこに居るんだ~~~!

と、向こうから見たことのある人影。 !!! いたよ~~~~!
出合った瞬間、マネージャーも凄い怒ってる。
「お前なに考えてるんだ!」 何で?何で? そりゃ私の台詞だろ~~!

で、落ち着いてお互い自分の行動を説明。
つまり、我が家への帰宅コース、最後の800m位のところで橋を渡って踏み切りを避けるコースと、まっすぐ行って踏み切りを渡るコースがある。
で、旦那は線路の手前で私を迎えに折り返したけど、出会う前に私が橋を渡ってしまったので会えず、彼はそのままコースを戻ったらしい。
で、私がちっとも戻ってこないので 何かあったのではと、ひたすらコースを進んだのだと。

私が1周坂を回ってくるだけって言ったのに、ロングにでも行っちゃったんじゃないかと怒っていたらしい。鍵を持っているので先に帰るわけも行かず、あいつは何を考えているんだ!と。

すれ違いラン。最後は身体が冷え切っちゃった。

私は12km位だったけど、結局旦那は16km位走った計算になる。
「俺は今日は30km位走った気分だ」 と。
走ったこと無い癖に・・・。( あ、青梅で30km走ってるか)

本日走行距離 12km
月間走行距離 71.1km

【】
お互い勘違いで結構走ってしまったって訳ね・・(笑)
話は少し違うけど、昔私達もよく道の事で喧嘩しながら
走ったものですよ~
こっちの道が正しい、いやこっちだ、って喧嘩しながら
お互い違う道を・・・結局最後は同じ道にたどりつくってね・・
夫婦なんてこんなものかもよ・・・
【】
星峰さん
本当、そんな物かもしれませんね。 今回は一応お互いを心配してのことだったので・・・(苦笑
しかし見つけたときのお互いのけんか腰の声は遊歩道に結構響いて、聞いてた人はびっくりだったと思います。
走ったり、止まって身体が冷えたりと繰り返してたので疲れちゃいました・・・。
【】
微笑ましい~~すれ違ってケンカする、お互いを心配して?
星峰さんが言うとおり、夫婦なんてこんなものかも?ケンカできる内が花・・・ごちそうさま!
【】
NEKOさん
ま、お互い心配してって言うと聞こえはいいのですが 実際はどうでしょうか? (苦笑
私より心配性な旦那なので、ちゃんとしないととても怒られます。行ってもらえるうちが花ですね。。。
【】
私ならさっさと家に入ってビールかな。他人なら我慢できても切れると大声で怒鳴りあう夫婦になりますねえ。まだまだ修行が足りないようです。
【】
あらら、旦那様予定外のロングになっちゃったのですね(苦笑)
当人達からすれば「どこ行ってやがる!」ってなことでも
私もお互いを心配して怒ってるのがなんだかほほえましく思っちゃいました(*^^*)
いいなぁ夫婦って。
【】
ほの ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) ぼの
【】
あぁ、愛のあるやりとりだなぁ♡
仲むつまじい‥
頑張れ!マネージャー!!負けるでないぞぉー!
【】
夫婦間意思疎通- 変わるのは住所だけ ー まったくどこも同じみたいですね。なぜはっきり言葉にしなくちゃ奥様たちにワッカテもらえないのでしょうね。
【】
勝手にマネージャーさんは温和で怒鳴ったりしない人ってイメージでした。
そんな剣幕で怒ったりもするんですねぇ。

しかし、みんなのコメントも面白いw
夫婦とはこんなものか。達観してるなぁ。

すれ違う以前に、出会ってもないオイラw
12月の寒さが身にしみる~w
【】
kanrekiさん怒鳴りあうほど情熱があるということですね。
私は(この私が!) 口では負けてしまうのです。

ゆりさん
正直、「さっさと家に入ってれば良かったじゃん」 と 喉元までで掛かりましたがぐっとこらえました。
これは「言っちゃいけない一言」なのでしょう。。。(苦笑

jam-kenさん
遊歩道沿いの家ではもしかしたらこっそり覗かれていたかも。夕暮れの中の言い争いは目立ちます...(^_^;)
ほのぼの何て言葉はきっとあれを見たら・・・ふっとぶかなぁ~。

手向山の星さん
マネージャーは負けません。 仕事柄人を言いくるめるのが旨い?のでいつも私は口げんかで負けます。
なので力で勝負! はしませんけどね。。。

pangareさん
コメントありがとうございます(^_^)
わかっていても言葉に表してもらいたいものです。 モンクも感謝も愛情も! ですよ~。

ひでさん
マネージャーには境界があるのです。その境界線を越えると「こえぇえええ」ってなります。「あ、やばっ!地雷踏んじゃった」 って。
もちろん私の地雷も散らばっていますのでお互い踏みあってますが(苦笑
出会いがないと思っているのはひでさんが出しているオーラが足りないからです! もっと常日頃オ~ラをだして生活して見てください。(ランより疲れそう?? )
【】
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが完全自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧です(アマゾン、楽天、電脳卸、インフォトップetc...)↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: