FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝、息が真っ白になって 止めてある車のフロントガラスが白く曇って、
「冬ねぇ」 と思う。

しかしどうしたことか、このわたくし朝ちゃんと目が覚めるようになって来ました。
やはり 体質 や 血圧 の問題ではなくって、私の場合は「精神の問題」
だったのですね。
寒くなってきたけど、頑張るぞ!

今朝はいい物(者) 見つけちゃいました
通常私の朝ランコースはなぜか女子系が多いのですが、本日は多分大学生位の若いあんちゃん、二人発見!
一人は私がストレッチしている時に反対方向に走って行っちゃった。
「いいわねぇ」(何が?) としばし見とれる。

で、走り初めてちょっとして、橋を渡ろうとしたら あっちからこれまた学生っぽいあんちゃんが軽やかに走って私のちょっと後についた。
当然直ぐに追いつかれ、抜かされる。

ついて行きたいのは山々なれど、こりゃ明らかに私とは人種の違う、いや、同じ人間?
私が人間じゃない? と思える位の違いを感じて
あんちゃんの背中 は遠くなるばかり~~。

明日も走ってるかな?
怪しまれないようにしなくちゃね。

本日走行距離 7.5km
月間走行距離 124.1km

【】
いい感じのにぃちゃんが走ってたらそりゃ見とれますよ~。
これでParaさんの朝ランは定着したも同然ですね(笑)
しかし悲しいかな、私の走ってるコース・時間ではランナーに会う事自体が稀。
見とれるようなにぃちゃんランナー、ウチの近所でも見つけてください(^^;)
【】
お~~おいいね~素敵なおにいちゃんと遭遇して~~
私も毎朝一杯会うけど、おにいちゃんはいないな・・・

「おはよう~」って挨拶を交わす、素敵なおじい様ばっかり・・(笑)
【】
ゆりさん
ゆりさんの走っている時間は早すぎるのでしょうね~きっと。
今日の「男子」は始めてみた人ですね。
M大学?のジャージだったような。後ついてけるくらいの脚が欲しいです~~。

星峰さん
明日も又いるかな~~~。ワクワク♪
私は後、ゴルフの打ちっぱなしが近くにあるのですが、早朝打ちっぱなし練習しているおじ様方が結構いるのですよね。
後、時代なのか子供も結構いたりして・・・。ちょっとびっくりでした。
【】
朝ランもサングラス?そう、サングラスの良さって、チラチラ見ても気づかれない、怪しまれない?ささやかな楽しみ、分かる分かる・・・♪
昼ランとなると、こちら方面は居ますよ~~急に姿勢正して、スピードアップ!だからこそウェアも大事?多分、ひとりよがりでしょうが・・・。
【】
はじめまして。
JOG JOG DIARYのゆりさんのところから辿ってきて
少し前から拝見してました。
朝ラン定着出来てるんですね。すごいです。
私は練習会での夜ランが増えてから、朝ランが遠のいてる毎日です。
寒さに負けてるだけとも、言えます(汗)
また、おじゃましますー。
【】
レース中は若い女性の後ろを走ってつらさを忘れるのですが、日頃の夜ランでは遠慮しています。特に、薄暗い公園を走るときは半径3メートル以内には近づかないようにしています。
【】
NEKOさん
流石に朝は 半分くらいのでサングラスはしてません(^○^)
ウェアー、通常の朝ランは本当に何でもいいって感じですけど(なんてったって、裏返しのまま走っちゃうくらいですから)
でも昼とか、お休みの日のロングはそれなりに格好を考えますね。
やはり人目にさらされる、と言うのが一番の刺激練習でしょうか?
誰も見てないか・・・な?(笑

のりこさん
コメントありがとうございます!
定着、、、と言って頂いた日に早速サボってしまいました(^_^;)
練習会に出てらっしゃるのですねー。それとっても羨ましいです。
寒いのは朝と夜、どっちなんでしょう?どっちもどっち?
ま、朝は布団の誘惑が強いですからね。
是非又来てくださいね! 共にこの寒さを頑張りましょー!
【】
Kanrekiさん
私は誰かに付いて走る、と言うのがとっても苦手なんです。
気が付いたら一緒のペース、というのはあるのですが ちょっとでもペースが違うと 「だめ、一緒にはイケない」 と諦めてしまうのが強く慣れない原因?
太腿の美しいあんちゃんを追いかけると辛さを忘れそうですが、そういった太腿の持ち主は レベルが違い過ぎるのですよねー。

3メートル以内に近づかないのは、当然Kanrekiさんが襲われないように、ですよね。
【】
おつかれさまでした。

良い感じのお姉さまについて走ってたら、いつの間にか何処かに通報されて、白黒の車がお迎えにこないようにきをつけないといけませんね。。。僕の場合。。。(笑)

フロントガラスが白く・・・こちらはさほどではありませんね。
やはりこっちの方が若干あったかいのかな。。。
【】
excimerさん
私も「へんなオバサンが必死の形相で追っかけてくるんです」煮なら無いように。。。(笑

やはりそっちの方が暖かいのでしょうね。夏女の私としては寒いよりうだるような暑さのほうが好き~です。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: