FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日の朝、 目覚ましがなると直ぐに上半身乗り出してまず1個目を止める。
次に鳴る奴も身構えて即効止める。
そして数分後に枕の下でブルブルしだす携帯アラームも 「ブルッ」 位で止める。

こんな時はたいてい起きれない時だ。
そんなんなら最初の目ざましで全部止めればいいじゃんって自分思いながら、
寝ぼけた頭で計算する。

月間目標まで後30km、今日が25日で、今日走んないと後6日・・・。
30÷6で 5kmか。。。
と思いながら布団に落ちていくワタシ。

そして後で
「私って、実は走るの ホントはイヤなのかしら?」
「大体月間目標到達の為に走るわけじゃないんだよね?」
とかる~く落ち込む

ま、根が単純だから直ぐ「ま、いっか。明日は走ろう」 って思うけどね。

今朝は1個目の目覚ましで、スタッと起きる。

実はこそっとアディダスのシャカシャカ上下をゲット♪していた私。 だが洗濯が間に合わず本日 下のみペラシャカにも満たない ペラペラで出かける。
寒いったら寒かったよー

それでもやっぱり月間走行距離に囚われちゃう。。。シロウトの悲しさか...。
本日走行距離 9km
月間走行距離 179.9km

本日女だけの忘年会 また韓国料理~♪

【】
私も今月あと30kmで月間200km、追走してもよろしいですか?
ただ~~し、朝起きられたらですが。(盗作御免i-229
韓国料理の忘年会、美味しそうでいいなあ。
【】
月間距離の為に走るんじゃないとわかってても
やっぱり見た目にわかる身近な目標は欲しいですよ。
で、目標があると達成したくなりますもん。
ちなみに私は今月の目標は150kmと低めだったので、
あと3.7kmで達成ですv(^^)v
ペラペラで走って風邪ひかないでくださいよ~。
私はどうやら風邪ぽいです(T_T)
【】
う~~ん、paraさんが言ってる事よく分かる気がする・・
私も何のために走るのかな?って思ったりしたりする時あるよ~
それでも靴を履いてる自分がいるんですよね~

今朝は寒かったよね~~

忘年会楽しかったかな~~ぁ・・・
【】
来年は思い切って月間目標を決めますよ。
それにしてもparaさん、本当に寝起き悪いねぇ、きっとお仕事、お疲れさんなのよねぇ~。
3月中旬に両国へ仕事の研修で行きますよ!会えたらいいね。
初日はやっぱり飲んでるとは思いますが‥
一緒に朝練しましょう!
【】
哲学的考察? 何のためでもないのです。自分でやると決めたからだけです、なんてね。焼肉には興味ないけどちげ鍋食べた~い。
【】
女だけの忘年会、盛り上がりましたか?
昨夜、早く眠りについたせいか、4時半に目が覚めました。これも結構、哀しいものがありますよ。
目覚ましなって止めては・・・と格闘していた頃もあったのに~~
イヤミでなく、paraさん、若い証拠!それでも朝ラン、実行してるんですもの・・・意志強いですよ。
私の場合、おおまかな目標なので、達成できなくてもあまり気にしないかな?
やりたいからやってる、やりたくない時はやらない・・・適当?です。
【】
鯨海酔狂さん
なかなか200km行かない月ばかりだったので年末位はびしっと〆たいもんですね。追走--- いやいや、また今日戦いに?負けてしまったので 私が追いかけさせていただきまっす!

ゆりさん
そう~なんですよね。月間目標のために 「走らなくちゃ」 じゃなくて「走りたい」 と前向きに走り出したいです。
風邪ですか? 大丈夫~~(>_<) 早く良くなってすっきり新年を迎えれると良いですね!無理して走っちゃダメですよ~。

星峰さん
大体何のために走るのか?なんて考える時は 走ってない時なんですよね。 走っている時はそんなのかんけーねー 状態になってますから。
忘年会、楽しかったです。女だけ、なのでず~~とおしゃべりしっぱなし、デシタ♪

手向山の星さん
昔から、なんですよね。 寝るのが好きなのかな?今でも時間を気にしないならお昼過ぎまでず~と寝られちゃいます。
お!両国ですか?ちょっと遠いけど、お会い出来るかな?
え??朝練... ですか(^_^;)

Kanrekiさん
そうですね。月間目標だって誰が決めたのではない、自分が設定しているのです!
チゲ鍋ではなく、昨夜は韓国風ホルモン鍋コプチャンチョンゴル と言うものを頂きました。 グ~~~~!!でした!!!

NEKOさん
本当に、本当に年を取ると朝早く目が覚めるようになるのでしょうか?
私の目標も大雑把すぎですから、達成できなくても全然関係ない、んですよね。 実はやりだすととことんタイプなので余りきちんとしたスケジュールや目標を立てると 1個出来なくなったときに凄いイライラしそうなのでこの緩い感じが一番いいのかもしれませんね。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: