FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

やっぱり予定はあくまで予定で 中々その通りにならないものだ。
意志の問題もあるけどね。

28日 仕事納め。 スーパー銭湯&マッサージも結局雨の為断念。
自転車なら近いけど歩いていくにはちょっと遠い、車を出すほどじゃない微妙な距離。
結局自宅風呂にユックリつかるに留まる。

29日 今年最後のLSD のつもりが走れず。
早朝ゴルフに行く旦那を布団の中から見送り、私は9時過ぎに起床。
30日に大掃除をするのだけど、その前にプレ大掃除をしてからランに、と思っていたのだけど、キッチンの掃除をしていたら なんだか途中からガンガン頭が痛くなってきた。
夕べリビングでうたた寝したから風邪引いた?

でもなんか違う、この頭の痛さ…。右後頭部がガンガン、ズキンズキン。
で、思い当たったのが洗剤。
換気扇とか、天井の方を洗剤吹き付けて拭いていたんだけど、どうやらその洗剤吸いすぎたようだ。 偏頭痛がちっとも治まらなくって、辛い。
私は頭痛もちじゃないので、偏頭痛という体験が余り無く、頭痛という物に慣れていない。
これ、辛いねー。
気分も悪くなってきちゃって、結局ランは中止。

で、本日本格大掃除の前になんとしても走りたくて、早めに起きて出かける。
今日月間200kmをクリアしておきたいのだ~~~!

とても明日が大晦日?と思えないくらい暖かい。
シャカシャカ着てると暑い位だ。 風は強かったけど全然寒くない。
いつもは多摩川のグラウンドは野球の試合を沢山しているのに流石に今日は使用中止かな?誰もいないぞー!

本年最後のロングをこなし、大掃除をして、年賀状のイラストも出来た。でもこれからプリントアウト。これも例年の事。

スーパーに買い物行って、食材の買出し。
正月明けてから、のつもりで買った毛ガニ、PC300007blog.jpg
今日食うんだ!と主張され結局食卓に乗ってしまった。

今晩から大晦日にかけて我が家の忘年会は始まった。

本日走行距離 20.4km
月間走行距離 200.3km 今年初で最後の200km越え!
明日、走り納めが出来るかな?

【】
200km越えおめでとう。きっと、今日も走るでしょうから大幅超過達成になる? 一年間お疲れさま。
【】
20キロ、お疲れ様です!!
蟹、美味しそうですね~。
家もお正月用に購入した蟹を冷蔵庫で解凍中ですが、
本日既に餌食になりそうな予感、大、です(笑)

今日は風が強くて寒いので、気をつけてくださいね!
【】
200km越え、やりましたね!僕もぎりぎり200km!やりました!!
そして僕も頭が痛いです。カビキラーにやられました(笑
大掃除であんまり寒いんで換気せずに使ってたら案の定…。
今日は東京も風が強いのでしょうか?なんか飛んでくるかも知れないので気をつけてください。
それではよいお年を…m(._.)m
【】
おつかれさまでした。ご自分でへなちょこランナーと称されてましたが一年間の活躍ぶりからすると、全然へなちょこってなくて尊敬に値するランナーさんです。私も見習って来年もがんばります。
【】
kanrekiさん
いまだ、「どうしようかな~」とゴロゴロしてる現実です。
やっぱり走行距離にとらわれてる?200kmいったと気が抜けてます。。そんなわたしですが 来年もよろしくお願いします。

natoさん来年は北海道にカニを食べに行きたい~と思ってます。ちょうどいいレースが無いか、画策(?)中。 来年もたのしんで 走りましょうね~。

そらきちさん
200km、最後に追い込みましたね!お疲れ様です。
カビキラーは本当に気をつけないと、と思ってカビキラー対策は万全だったのですが、意外と他の洗剤も換気をきちんとしないと危ないですね。
来年もどうぞよろしくです。

genkiさん
いえいえ、とんでもないです。genkiさんも私の刺激となってくださいました。来年も「楽しかった」と思えるレースを沢山したいですね!
【】
200km越えおめでとうございます~。
私にはいまだに未知の領域です(^^;)
でもお掃除中の換気は重要ですね。
やっぱり洗剤は化学薬品を使ってるので人体に良くないのですね。
寒いからついつい換気せずに掃除しちゃいますが、
私も気をつけよう。

では、よいお年を(*^▽^*)/
【】
ゆりさん
復活できてよかったですね! でもあんまり無理しないで、
来年早々のレースもマイペースでがんばってくださいね。
あと数時間で2008年。来年もこちらこそよろしく~~~~!
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: