FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

信っじられない! あんなに一生懸命書いた記事が保存と同時に消えた!叫び
うっそでしょ~~~。
熱い思いで箱根駅伝の事も書いたのに。

箱根駅伝、来年は皆 無事に走れることを祈ります。

さて、気分取り直して。
初ランは 3日 実家にて富士を見ながら。
以前はこのコースでちっともランナーに会わないって書いたけど、今回は4-5人のランナーに会った。
最近知ったのだけど、去年の10月に 第一回伊豆マラソン というのが合ったらしい。

ゆくゆくはフルマラソンにしていきたいのだそうだ。
三島大社の前から富士山をバックに天城越えするコース、なかなかハードなコースになりそうで。うん。楽しみ。
今年の富士山も真っ白に輝いてて、本当に綺麗だった。

P1050006.jpg
  そして昨日実家より帰宅。
  仕事始めのマネージャーを車で新宿まで送り、
  私は掃除機をゲットすべくビックカメラへ突入!
  台数限定の凄いお得な掃除機を運良く残り2台
  のところでゲット!


ハルクでスポーツウェアのバーゲン、やってるじゃないの!
あ~誘惑が一杯。 ついついエアロビ用のウェア買っちゃった。それからラン用キャップも。
これ以上バーゲンやっているところにいるのは自殺行為だわさ、と帰宅。

今日はホームコースでの初ラン。
マネジャーがフロストバイト完走できるか、の検証ラン。
久しぶりに多摩川まで出るコースのマネージャー。「ゆっくりだぞ、絶対ゆっくりだからな」と。
大丈夫です。私もしっかり身体重いですから。

ゆっくり行程ながらも18kmを走りきり「何とか完走は出来そうだ」と。
良かった良かった。

3日走行距離 9.8km
本日走行距離 18km
月間走行距離 27.8km

追記
今日のラン、残り4km位の地点で左脹脛に違和感。
ストップしてストレッチ。その後も若干「あれ?」と思いながらも ゆっくりだったので走りきった。
けど・・・ 夕方買い物に行こうとして自転車こいだら、「ありゃ、やっちゃったか?」 って感じの痛み。
いそいで湿布貼る。
この場所は始めての場所だ。左脹脛外側。
頼むよ~なんでも無いって言ってくれ~~


【】
paraさん、あけましておめでとうございます。
バーゲンのお話、おおお、身に染みます…!

年明けから、祖母の家に訪問していたりしたのですが、
PCいじっちゃうとダメですね…。
私はついぽちっとやっちゃうひとなので、
年明けバーゲンはリアルよりWebが怖いです。

東京マラソンでお会い出来るかも!を頼みに
させていただきつつ、本年も頑張りましょう!
宜しくお願い致します。
【】
natoさん
こちらこそよろしくお願いします。(^O^)/
もう誘惑が一杯ですよね~。 キャップだって2個持っているのに撥水タイプと汗よけタイプ2個も買ってしまったのです。
被る頭は一つだっちゅうのに・・・。 Webはサイズが合うか恐くて中々ポチれないという実情が。。。(苦笑)
東京マラソン、なんか会える様な気がしてますよ~。
【】
えー!?ふくらはぎ、大丈夫ですか?
湿布は良いです。比較的早めの処置なのでよく効いてくれると思います。
走り続けられるくらいだから、少し安静にしておけば回復すると思いますので、くれぐれも慎重に見極めてください。
【】
新手の違和感って、いやですねぇ~なんでココが?みたいな…レース中なら行くっきゃないんでが、練習だと止まるべきか進むべきか悩みます。

筋肉痛への対応はアイシングとストレッチがすべて。この正月、ロックアイスをアイシング用に買ったのは私だけぇ~?お大事に!
【】
なんでも無いっ、
ことを遠い空よりお祈りしております。
【】
お加減如何でしょ???
気になりますね。なんとも無いと良いのですが。。。。

私も実は「やってしまった」のですが、paraさんまで(笑)!
【】
「他人の不幸はわが身の幸せ」なんて思っていません。腸頚靭帯は本格的に痛めると大変ですが、普通は3日もすると治るはずです。マネージャーさんもフロストバイトを走らされる?のですね。
【】
そらきちさん
なんか、ちょっと「やってしまった」 ようです。(T_T)
昨日は走り終わった後にお風呂に入って暖めてしまったのもイケなかったか・・・。 走りはゆっくり行程だったのに何がイケなかったのかな??

どらさん
新年早々、なんでや~といった感じです。
12月に200km行ったのがここに来て疲れが出たのでしょうか?
まだまだですね~。
つらい!(T_T)

鯨海酔狂さん
なんでも無く・・・は無かったようです。
でもラストちょっとの時だったのでむりをしませんでした。
直ぐ回復してくれるといいのですが・・・。

excimerさん
やってしまったか? と思うあの瞬間って、たまらなくいやですよね。 何も新年早々かい!と自分で突っ込んでおります。

kanrekiさん
なんともいえないこのせつなさ、嫌なもんですね。
痛いとこの無い状態のなんと幸せな事かと、久しぶりに思っております。
マネージャーは自分で参戦表明ですよ~。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: