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アイシングって素晴らしい!
と、実感。

昨日は違和感残りながらも 「痛い」と言った感覚がかなり減ったようだ。
ママチャリも普通程度に漕げるようになった。
立ち漕ぎしてダッシュで環8渡った時には痛かったけど。

昨日は朝、昼、夜 とずっと湿布をして
夜にはお風呂入ってややマッサージして、その後 アイシングを繰り返した。

それからサボっていたテニスボールマッサージも。
お尻のエクボのところを (エクボ無いくらい肉付いてるけど) ぐりぐり。
膝裏もグリグリ。
腿横もグ~リグリ。

別の痛みが涙を誘う

今朝、いけそうな気もしたけど とりあえず後一日様子見としよう。
明日、ゆっくりでも走れたらいいな。

【】
こんばんは。
炎症が最高潮の時はマッサージも止めた方がイイですよん。
【】
アイシングってやったこと無いのですが効くのですね!!!

かなり痛みもひいたようでよかったですね。
でも、無理は禁物ですよ!
【】
痛みがだいぶ良くなっているようでひと安心です。
アイシングやマッサージと熱心なケアのたまものですね。
テニスボールマッサージはなんかすごくイタそうですが…(>o<)
早くランニングを再開できるといいですね。
【】
故障仲間ですか?^^;
私は今日ジムで膝だけ出して風呂につかり、
温水風呂(膝はつけずに)→下半身水風呂ってのを
繰り返して、結構楽になりました。
前日は普通に風呂で温めてひどい目にあっちゃいましたから・・・
【】
仕事初めから残業かよ! と火曜日にして既にぐったり・・・。

かつしこさん
は~い、ありがとございます。暖めるのもいけないのですよね。 しょっぱなお風呂に入ったのがよくなかったのかな?
昨日は痛い部分ではないところをマッサージしました。だいぶ良くなったようです。完治?まだかな??

excimerさん
アイシングはやっぱりいいようです。でも冷えすぎにも気をつけてって書いてありました。なんかちょっとの事でびくびくです。
たくましくなりたい!です。見た目 たくましいけど。。。

そらきちさん
テニスボールマッサージは結構侮れません。
あと肩こりにもいいのです。 明日はちょっと走ってみようと思ってます。 ありがとございます(^^)

とれっとみるさん
なか~ま(^O^) ですか? 温冷効果、いいようですよね。私も風呂使って水道水でガンガン冷やして、又風呂入って、を繰り替えしました。 大分私も回復したようです。 でも無理せず、きちんとケア、ですよね。
【】
はじめまして、しろと申します。サブフォー目指して地味に頑張ってます。
アイシングってしたことないですが、周りのランナーがアイシングはとても気持ちいいと言っていたことを思い出します。
ちょっと速く走る練習すると、すぐに筋肉痛になっちゃうので自分もやってみようかなあ。。
【】
しろさん
はじめまして、ようこそ!コメントありがとうございます。
アイシング、ちゃんとするとかなり効果的みたいですよ。でも中には冷やしちゃいけないものもあるようですけど。
基本的に炎症系にはいいと思われます。膝痛の時にも結構効果ありました。
しろさんの筋肉痛にも大丈夫かな?
サブフォー、私には長くて遠い道ですが目指すは一緒?がんばりましょうね!
【】
走ってみました?ムリしない方がいいですよ。
蓄積は十分あるんだし・・・もしまだ違和感があるようなら、プールで水中歩(走)行してみてはいかがでしょう?
早朝スイムに行ってた頃、故障したランナーが何人か来てました。
私も転んで走れない時、整骨院の先生に勧められたのは、スイムでしたよ。
【】
今朝走れました? こちらはウォーキングも出来ない状態なので、もし、走れたならうらやましい限りです。
【】
NEKOさん
ありがとうございます。
今朝、挑戦しようと始動しましたが結果 「あと一日待とう」になりました。プール、早く帰れれば行きたいのですが、新年早々9時過ぎまで会社にいるような感じなのでちょっと無理かなぁ~~~。
こんな時こそ、まさにプール!なのですよね。
仕方ないのでお風呂で交互浴で真似事?しました。

Kanrekiさん
走りはやめてしまいました、けど きっと明日にはもう大丈夫だと思います。Kanrekiさんに比べれば かなり軽い症状なので。
ウォーキングも出来ない状態と言うのは・・・辛いですね。
でもここで焦らないで下さいませ。
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Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
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