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昨日は結局 まだ違和感が強くて、走り始めたけどすぐ中止して引き返しちゃった。

今朝は 途中歩いて帰ってくる可能性も考えて、ちょっと早めに家を出る。
走り始め、痛い、と言うほどではないけど 「つっぱってる」 感が左ふくらはぎ横にある。
怖いので、ゆっくりゆっくり走る。
「違和感」が 「痛い感」 に変わったらすぐやめようと思いながら。

2kmほど走って体が温まってくるのとは反対に ちょっと痛い って感じが出てきた。これが一気に 痛い に変わっちゃったんだよなーと思い 意識してゆっくりのペース。
「頼むよー 頼むよー」 と念じながら

後半6km位からは痛い感じが減ってきて、つっぱり感も走り出しよりなくなった?
気のせいか?
それでも8km、走れた~。

帰宅してシャワーして直ぐアイシング。
ジップロックに氷をいれて、ちょっとだけ水入れて アミアミの包帯留めでふくらはぎにセット。
これだとアイシングしながら動き回れるので、Good
そんな満身創痍?の私に 「関取、初場所は怪我スタートですか?」 と。
ふん!うるさいわい!!

フロストバイトまであと10日、何とか。。。なるでしょ。
本日走行距離 8km
月間走行距離 35.8km

【】
さすが早い復活。もう走られたんですね。
軽口にそんな元気に怒れるんなら大丈夫なのでしょう。
良かったー(^_^)
でも、くれぐれもお大事にね。
【】
あと10日ならあまり長く走って疲れてもアレなので
8kmくらいでちょうど良いのでは♪
疲れを溜めないのとふくらはぎを治すのとでしばらくは抑え目に走って
フロストバイトでビューンと爆走してきてくださいね(*^^*)
【】
関取、復活おめでとう。
【】
鯨海酔狂さん
ありがとうございます。
まだ完全復活とはいかないようですがとにもかくにも走れたので、ほっとしてます。
明日はもっと違和感なくなっているといいなぁー。

ゆりさん
最近膝痛はそんなにでなくなったのに、ふくらはぎが続いてます(T_T)結局 距離に耐えられなかったのでしょうかねー。
疲れをためないように、ゆっくりめで行きます。
ビューン!と走りたいわぁ。

kanrekiさん
まわし、似合うと自負してます。勝ち越しは狙わず場所一杯 勤めさせていただきます。
【】
まわしでシコ踏んで?フロストバイト出て下さいな~~!
これで幟立てなくても、paraさん、捜せそう・・・?♪♪
【】
NEKOさん
シコって踏んだ事あります?あれ、凄くいい筋トレですよ(笑
夫婦揃ってまわしの似合う体型、これがpara家です。きっと直ぐ見付かる?(^O^)
【】
痛みあるみたいですね、あまり無理をなさらずに。
私は筋肉痛にならないのが自慢です、とか言ってたら周りから「しろ君は練習しなさすぎだから」とのコメントが。
やはり、イメトレとカーボローディングだけでは限界を感じつつあります(ぉぃ)。

ブログ来て頂いてありがとうございます。
お、フロストバイトは私もでますよ、次で4回目です。すっかりトレーナを集めるのが新春の恒例行事になりました。
【】
しろさん
はい、ありがとうございます。

イメトレは私も得意中の得意です?
しろさんのレース予定もぎっしりですね~!しかもフロストバイト、青梅、高水山とかぶりまくりです(笑
フロストバイトのトレーナー、去年のフード付きが気に行って着まくってシミだらけになってます。こんなに着込んだ参加賞は他に無いですね。
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Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
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