FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夕べは雨交じりだったけど今季初の雪が降った。
(去年、降ってないよね??)

オフィスの6階にあるリフレッシュルームからなんと富士山が見えるのだ!
とは言っても 東京上空は何となく天気が良くても霞んでることが多いのだけど
今日は昨日の雪が汚い物を包んで落ちたのか、
洗われたようにスッキリ!

そのスッキリの朝
えぇ、私は寝てましたよ。 朝ラン放棄です。

だって夕べ家に着いたの12時過ぎなんだもの。
チャリ通には堪える寒さだった~~~。
それからその時間にもかかわらず、禁断のカップラーメンを食してしまった。
朝起きたら、まだ胃袋にラーメンが残っている感じ。

以前寝る前カレーの時にも朝気持ち悪くなった。
寝る前に味の濃いものはダメだね。
いや、そもそも寝る前に食べちゃダメだよね。
後悔の念と罪悪感で一杯です。

昨日走行距離 7.3km
月間走行距離 82.55km

何とも微妙な距離だな~
東京マラソンまで今日で丁度1ヶ月となりました。

【神様ありがとう 私がんばるわ!】 と言ったのはどの口?

このカップラーメンを食べたのと同じ口なのよ~~~

【】
死ぬかと思った。。。

先日、走ってみた。
無理!!!私には無理、、、
たぶん1キロも走ってないと思う。
喉の奥が血の味がした。
持久走を思い出した。

どうしよう、、、、、、、、、、、、、v-404
【】
asahi
余りにおかしくって笑っちゃった。。。
多分凄く速く走ったのでは??
大体asahiは運動能力がもともと高いのだから、凄く速いスピードが出ちゃうと思うんだな。
持久走ってジョギングのスピードじゃないでしょ~。
辛かったよね~~~あれ。(遠い目)
まずは歩け!歩け! 早足で歩け!んでちょっと走ってまた歩け!
がんばるのだ!
【】
こんにちはー。
リフレッシュルーム、絶景なんですね!うらやましいです~。
そして東京マラソンまでとうとうあと一ヶ月ですね~。
特にいつもとやることを変えるわけじゃないんですけど、
なんだか一ヶ月、っていう区切りで気持ちを切り替えてみたり
してます。(といいつつ私も今日はお休みしましたw)

週末のハーフも頑張ってくださいね!
【】
夜更けのラーメンは、おいしいですねえ。ハンガーノック予防と思えば罪悪感は減る? 体重は増えますけどね。
【】
 いろいろあっておひさしぶりです。Paraさんもご無沙汰してる間にいろいろありましたね~。ちゃんと読んでましたよ~。おみあしは大丈夫なようでよかったですね。

 このところホント自転車族には無情な寒さですよね。わたしはParaさんの帰宅時にはもう夢の中ですが、朝は日が上る前に自転車で駅まで・・・毎日暗いしさっぶい。お互いに風邪ひかないようにしましょう。

 先週のタニマリはコース調べて後半追い風になるとエントリーしたのに、なんとコース変更で男女逆、後半すごい向かい風コースになってしまいました。極寒で2枚ずつ着て走ったけれど寒くて、結果、2時間切れず。Paraさん、この間書いてたけど、わたしも練習しててよく2時間切れたなって思います。お互いアップダウンのある方がいいのかも?フロストバイトは寒くないといいですね~。

 あとひと月かあ・・・Paraさんをはじめご一緒する方々、ラン日和になることを祈って、風邪ひかないようにしましょうね。
 
 ながながと失礼しました。
【】
今日は東京にも雪が降ったらしいですね。
私の近くは-12℃、昨日も-11℃の中走りました。

でも私の生まれ故郷の近くでは-33℃まで下がったらしい。
俺ってそんな所に高校まで居たんだなぁ…
と思うと今さら怖くなった。

昔、学校に行く途中で耳が凍傷になったのを思い出した。
マジで耳が倍くらいになり恥ずかしくて2週間くらい学校を休んだよ。
【】
深夜に食べちゃダメですよ~。
食べてすぐ寝ちゃダメですよ~。
でも遅く食べちゃイケナイと早めに晩御飯食べると
のちのちお腹がすくのですよね~。
カップラーメン・・・しばらく食べてないなぁ。

ダイエット始めてから今まで以上に食に敏感になってます(苦笑)
【】
東京マラソンまであと一ヶ月とは!時間の経つのは早いものですね。。。
食べてしまったものは食べてしまったもの。
練習か本番かわかりませんが、きっと食べた分、パワーが出るはずです!頑張ってください!!!

【】
蓄え 蓄え ( ̄w ̄)
【】
東京マラソン当たったんだ、いいなあ。こちら2年連続ハズレです。もはや永遠に当たらない気が・・
わたし食べるの大好き、間食大好き。お菓子でもラーメンでもいつでも。
寝る前にステーキだって、朝からカツ丼だってOKさ!
でも、やっぱ後悔しますね。ちょっと食べすぎを何日間か続けると、ベルトの穴がきつくなります。。。あうう。
【】
あと1ヶ月になりましたね~
頭の中では走らなきゃと思ってるのですが、
体がなかなかいう事聞いてくれません^^;
観光で走るか、マジモードで走るか迷ってますが、
このままでは自動的に人間ハトバスになりそうです。
【】
natoさん
6階って余り高くないのですがオフィスが住宅街にあるので回りに余り高い建物が無いので結構見晴らしはいいほう、かな?
あと一ヶ月、もうちょっと走りこみしたかった~と後の祭り?
週末はどうなる事やら・・・(~_~;)

kanrekiさん
何故こうも簡単に体重は増えるのでしょうか?ハンガーノック予防?たくわえは売るほどあるのです。

かおるさん
うわ~お久しぶりです。お元気でしたか!? タニマリハーフに出られたのですね。寒くて風が強くて辛いレースだったようですね。
案外私たちって湯沢が合っていたのでしょうか、ね?
フロストバイトは少し寒さが緩む、と聞いてますがどうでしょう?
去年が最高のコンディションだった記憶があるのです。あの平べったい飛行場横のコースを心が折れないで走れるかなぁ???

あと一ヶ月、体調には気をつけましょうね! 楽しみ半分不安半分。

プチアスさん
見ました!今まさにニュースで-33.3度って。そこ、日本ですか?って感じですね。北海道の方からしたら東京あたりで寒い~なんていってたら「へっ。本当の寒さじゃ無い」って言われそうです。
普通の生活で凍傷ですか? す、凄いですね(゜o゜)

ゆりさん
あ~~~~(T_T)ごめんなさいと誰に謝るでもなく謝ってました。イケない事への誘惑に弱い私。11月に打ち立てたダイエットはどこへやら。今日から心を入れ替えます!えぇ!きっと!! 今度こそ。

excimerさん
どこかでパワーを発揮してくれるでしょうか? なんだかそういった蓄えパワーが積み重なっているような気がします(笑)
本当に月日の経つのは早いです。毎日の積み重ね、ですね。

jam-kenさん
貯蓄は増えぬが身体の蓄えだけは貯蓄率平均以上、セレブです。 身体は清貧がいいなぁ

しろさん
私も一生当たらないと思っていましたよ~。連続はずれ3回で次は当確、とかならないのでしょうか。
そう!私も食事より何より間食が問題なのです。問題はわかっているのですが・・・。朝からカツどん、ヘビーですね。
でも、多分、きっと、、、ご一緒できるかも、です、私。

とれっどみるさん
膝の調子はいかがですか? あと一ヶ月、間に合いそうですか?
>>人間ハトバス。
ブフフッと笑ってしまいました。バスガイド必要ですか?お供しますよ。
観光モードも捨てがたいです。来年も必ず出られるものじゃないですものね。
【】
この記事は特に笑えますね(皆さんのコメントも含め)面白すぎです。Rと大笑いです。私、例の10k&ゴルフ練習から足首やられてます。ちょうど1週間ですが、今日は雨なんで‥根性無しですが、練習は思いきってしばらくお休みしてます。甲がイタイのは硬いところを走りすぎるとなるらしいですよ。うちの体脂肪計も体重表示こわれているのかも?です。しかし、この膨らみつつあるホッペは。。。
【】
手向山の星さん
去年のフロストバイトから1年、3kg太ったのはそぎ落とせませんでした(泣) それでも記録を更新したから、3kg痩せれば、つか元に戻せば後1分は短縮できた?
この口がいけないのよ~~~。

ゴルフ、又血が騒ぎ出した?ようですね。足首も癖になりやすいですから気をつけて!
R君に笑ってもらえれば本望!?
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。