FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今朝はもう一足の方を慣らし走行。
昨日感じたほどの驚きは今朝は無い。 昨日で足が「クッションのあるちゃんとしたシューズの感触」を思い出したか?

CS3とTempoの違い---正直そんなに感じなかった。
アシックスのゲルカヤノからCS3に履き変えた時はちょっとした驚きがあったけど。

足は良くも成らず、悪くも成らず、むしろ走ってしまった方が痛みを感じないような。通常の靴で歩く方が痛いかなぁ・・・。

自己流にキネシオテープ、貼ってみた。P1270003.jpg

これがMen'sのワイドを進められて、そうとは知らず履いていた という幅広甲高の足。
かなり変わった足の指をしていて、学生の頃「辛いことがあったらParaの足を見ろ、楽しくなれるぞ」とまで言われた足だ。

本日走行距離 5.2km
月間走行距離 146.1km

【】
いいなあ、新品シューズ。
2004年のホノルルで使っていた靴が今だに捨てられず、たまに出しては履いています(ボロボロですが・・)。
こちら風邪をこじらせ中。ランナーになり、風邪など引いたことなかったのですが、熱が39.5度。週末の青梅は大丈夫なのか>ワシ
【】
しろさん
風邪? 39.5度って、尋常じゃない熱じゃないですか?
病院行きました?インフルエンザ??
熱は体力をかなり奪います。 お大事にして下さい。
祈願、青梅までに復活!念を送っておきます。 (どっち方向にすればいいんだ?)
【】
こんにちは!
CS3とテンポ、違いってそれほどないのですね~。
私も次回型落ちゲットのときは探してみようと思います!
ちなみに私は2足を交互に履いて、6ヶ月で切り替え、という
感じです。…というのも走り始めてからまだ6ヶ月で、先日
一番最初に買ったテンポを引退させたばかり、という感じで…。
もっと早く変えた方がいいのかなぁと思いつつ、出費が……;;
【】
親指より人差し指が長い=親を超えて?ですね~~(笑)
爪がちゃんとあるのが羨ましい、外反母趾もないし、さすがお若い・・・なんて、足に見惚れてしまいました。
私は幅広ぺた足、偏平足気味?だからクッション性がある、アシックスGT-2110がいいのかも?
キネシオテープの貼り方も上手ですね。
【】
あのー、右足と左足の親指の角度が違っているのは、たまたまなのでしょうか? 右足の親指をシューズのなかに入れるのは可哀相です。
【】
natoさん
あ、やっぱりnatoさんもちゃんとシューズを交互に這いてらしたのですね。。。これ常識?だった?? あちゃ~。
いやいや、私がCS3とテンポの違いがわかるほどのレベルではないのだとおもわれ・・・(~_~;) でもシューズは型落ち直後、が狙い目ですね!

NEKOさん人差し指より親指の方がかなり短いですね。しかもクイッと内側に曲がっているので変な形・・・これだけ曲がっているのですが外反母趾とは違うのですよね。
小指の爪は殆どありませんけど(笑)
キネシオテープは間違って張ってても悪い事は無い、と思って適当貼りです。痛いとこに貼っとけ~ってもんです。

kanrekiさん
それは写す角度で違って見えたようです。正しくは両方とも右のような角度、です。つまり左右ともシューズの中に入れるには忍びない可哀想な? 親指です(T_T)
足の甲には肉が付かないようですね。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。