FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なんだかブログの表示がとっても重いです。我が家のネット環境か、FC2サーバーのせいなのか。。。ページがなかなか表示されません。。。

さて明日。 ははは。。。snow.gif 雪マークに変わってるがな・・・。
でも、雨よりいっそ雪の方がいいなぁ、なんて思うのは雪の辛さを知らないからか?

ウェアーに防水スプレーをかけて、手袋にビニール手袋を重ねて、ゴミ袋に穴を開けるか もしくは寒さの状態によってはシャカシャカ着たままレースか・・・。
初青梅 、 太鼓に心打たれ すっかり青梅マラソンの魅力に取り付かれたわたし。
去年が3時間2分だったので、今年の目標はずばり 3時間切り!

だったけど・・・この寒さじゃどうなるかな?
雨のレースの経験は今まで山中湖と湯沢マラソン、でも両方とも5月と9月の終わりだったのでさほど辛くなかったんだよね。冬の雨雪、辛そうだね~~。
そうそう、マニキュアも塗っておこう。
ランナーズに確か指先の冷たさを軽減してくれるって書いてあった。

ところでところで、わたしフルもまだ一回しか走ったこと無いくせに、
24時間チャリティラン・ウォーク の12時間の部にエントリーしてしまいました。
これは 星峰さん から紹介していただいたレース、去年星峰さんにお会いしに見学だけちょっと行きました。

今回、足の甲の痛みがあったので悩んでいて、1月31日までのエントリーをギリギリまで延ばしていたら、31日当日 既にエントリー締め切り!
げっ! し損なった、と思っていたところ天の助け!
星峰さんが裏から手を回して (この表現は正しくないですね ) 何とか滑り込みエントリーできました。 ありがとうございます!

夜の9時から12時間、どんな事になるのか。。。エントリーした後で恐くなってきましたよ~。
でも距離じゃなくって、時間なので自分のペースで挑戦できそう。
来年、チャレンジ富士五胡のビギナーズとかに挑戦してみたいな。

とりあえずは目先のレースから、いやいや日々の練習からがんばらないとね。

【】
青梅が雪降ったら半端でなく寒いよ~~~v-12
待ってる間は体育館から出ないで、出たら人ごみに隠れて
暖をとるようにね~
終わった後はさっさと着替えをする・・寒い、寒い・・
でも寒い方が頑張れる事は確かです・・

24時間走良かったね~
ゆっくり、練習の延長線で行けばいいのよ~
寝ても、食べても走ってもOKの大会だから、気負うことなく
楽しんでね~食べ物は一杯出ますからお腹の方は心配
ないですよ~一杯食べて一杯走って下さいね。
【】
星峰さん
本当にありがとうございました。
恐がらず?楽しみにします!
さて、明日 どんな青梅になるのでしょう。雪のレース、雪だるまにならないように走ります~。
【】
ついに禁断の道、ウルトラ方向に足を踏み出しましたね。やはり、禁断のトライアスロンへの道もあります。まず、明日の青梅ですね。見つめあうために応援にいくつもりでしたが、雪模様では振ることになりそうです。
【】
こちら、岡山は一足先に雪が降ってきました。
また積もりそうです。
雪の中30km、過酷と思いますが頑張ってください!
こうなったら僕も明日雪の中30km走ってエールを送りますよ~!
【】
おはようございます。
やっぱり雪、しかもシンシンと積もりそう・・・
レース中止という事はないのでしょうか?
娘の友人も雨よりかえって雪の方がいいかも?と昨日メールありました。初レースなので怖いものしらず?
怪我してなければ私も、面白そう~~なんてやってしまうんだろうな?
ちょっと心配・・・ムリしないでね。東京マラソンは控えてるし、禁断の道?未知の世界へ踏み出したのだから、先は長~いはず!
ミニオフ会は延期、それまでに私も走れるようになっていると思いますので・・・。
【】
寝坊して起きてみたら、真っ白!!
びっくりしました…。これだけ積もってたら中止、しょうがないですよね…。(私も今日は練習を断念します…)
後は東京マラソンに向けて、はやくこの雪が止んで
雪解けしてくれますように、と願うのみ?ですね。。
【】
関東は大湯なんですね!青梅マラソン中止は残念ですが次は東京マラソンが待ってます。気持ちを切り替えて頑張って下さいね。
【】
青梅も神奈川も中止ですね~。Paraさんは現地に向かったのでしょうか。以前、やっと現地に入ったら霧で中止とわかりがっかりしたことがありました。きょうもスタート時間に磯子駅まで行ってみたら、たくさんのランナーが参加賞もらってすぐ帰宅・・・のようでした。

最後のロング走がだめになっても疲れと痛みとるためにはよかったかも!?それより明日の出社時がお互いに心配だったりして・・・無理して自転車でころんだりしないでね~。
【】
kanrekiさん
見詰め合うのは延期ですね。 トライアスロンの未知の世界は自転車の壁が大きいですね。

そらきちさん
雪の中を走るのを密かに楽しみにしてたのに、中止は応えました。でもお天気にはかないません。
そらきちさんのほうはどうでしたか?

NEKOさん
今日は朝からお願い事、ありがとうございました。
しかし、残念! これも試練の一つと、とります。
次に向かって、ですね!

natoさん
いや~びっくり。こんなに積もったのは久しぶりですよね。
問題は当日だけじゃなくってしばらく道がアイスバーンになってしまう事。。。そんな時に転んで足でも挫いたら大変ですもんねー。

genkiさん
ちょっとの雪でも大騒ぎなのに、こんなに何も積もる事ないでしょ~といったかんじです。 楽しみにしていた大会が中止ってこんなに気が抜けちゃうもんなんですね。

かおるさん
何でかんでいっても、スタートできると思っていたのです。あまかったぁぁ。。霧で中止?いろんなお天気事情があるんですね。
東京マラソン、これできっとお天気間違いなし!(根拠なし。(~_~;) 明日は年休の取得だったのでお休みなのですよ。な~んにも疲れてないのに・・・。かおるさん気をつけてね~~~!
次の朝が恐いのですよね。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: