FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は まぁ~ いいお天気だこと。
まさにピンポイントに日曜日を狙って雪が降ったのね~。

レース してないから何にも疲れてないけど 年休消化の為昨日は休み。
雪が積もってて走れないかな ? と思ったけど、やっぱり東京の雪はやわ ですな。
殆ど融けてしまっているようなので 「こりゃー青梅の分走って来るか」 と。

日曜日に着て帰って来ただけの青梅仕様のいでたちで出掛ける 30kmLSD。

しかし出だしから足の裏の外側横が痛い。これは前回Tempoを履いた時に感じた違和感。
まだ違和感感じるか~。それに足の甲、酷くならないけどちっとも完治しない。
4km当たりから両方とも気にならなくなって、多摩川へ出る。
平日のこの時間でも結構走っている人いるんだねぇ。。。
と余裕をこいていたのは15km当たりまで。

身体重い、足重い 「げ~こんな状態で実際青梅マラソン走ってたら3時間切りなんてとてもじゃないけど無理だったんじゃないの ? 」 と思う。

去年の12月に30kmやった時はもっと身体が楽に感じてたのに。。。
ダメだ、又初30kmLSDと同じ状態になっちゃってるよ。 走りながらの筋肉痛。
30km走、やっぱり1月に2回ほどやって置くべきだったんだよね。
足の痛みが大きく響いてるな~。

でもここでやっておいてよかった。
今週末が終わったらもう次は東京マラソンだ。
ひぇ~走りこみ不足を実感しちゃったけど、とりあえず走っておいて良かったわ。
脚、子鬼の筋肉痛です。
今朝、休足。。。

2/4 走行距離 29.9km
月間走行距離 29.9km

【】
おっ、早速30キロ取り戻しですね。さっすがParaさん。
12日後の東京はやっぱりParaさんらしく記録ねらい!?
わたしは腰痛再発でまた1週間お休みなので、もう越後湯沢のように追いつ追われつの楽しい走りはできないなあ・・・。ラストのようにParaさん、待って~(当時は名も知らず)・・・甲斐なく背中がだんだん遠のく・・・なんていう楽しみ!?はないなあと思うと残念・・・。
って、マンモス大会じゃ、知り合いなんてみつからないんでしょうね。
【】
後少しで大舞台ですね~
ここで無理して本番泣かないように注意してね・・
マラソン大会は沢山あるよ~これから記録はドンドン
狙えますから東京は楽しんで走っておいで~~
【】
かおるさん
1人青梅、やってきました(笑) いやいや、記録といっても2回目のフルマラソン、しかも東京Mというマンモスレースですので楽しく気持ちよく走りたいですね。前回は余裕なかったので。
湯沢がもう随分前のような気がしますね~。
いえいえ、お会いできるかもしれませんよ~。
そうそう、ところでかおるさんに以前送ったメールが戻ってきちゃってたんですが・・・。

星峰さん
は~い、といいつつ、自分の許容範囲がわかってないって怒られることしばしば・・・(~_~;)
東京マラソンは神様が与えてくれたお祭り、楽しみたいと思います。こうなりゃ雨でも何でも走れれば嬉しいので、中止だけはカンベン!といった感じです。


【】
私は残念ながら苦渋の選択で、
このまま走る事なく本番迎えようと思います。
ゆっくりでもいいからとりあえずゴールしたいですから^^;
そういいながらも、サブ4.5の目標はしっかり抱いてます。
なんとかなるっしょ?!
【】
とれっどみるさん
大人の決断、正しいと思います。悪化させては元も子もないですもね。
スタートしてゴールする事をたのしみましょ。
又膝が良くなれば、記録はとれっどみるさんくらいの速さがあればどんどん狙えますもの。
お天気だけはよくなって欲しいですね!

この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: