FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2月の4日から中国のお正月、チャイニーズニューイヤーなので仕事が落ち着いてる。
らららら らん♪
今週一杯は追い立てられないよ~。

なので今週私は 新年会、打ち合わせ延長飲み会に 何でもいいから飲むぞ会 の3本立て。
韓国料理、インド料理 そして本日はお好み焼き。
水、木、金と3連ちゃんで午前様帰宅。
カーボローディングはバッチシ! フルマラソンどころかウルトラマラソン分の蓄えをした感有り。

そして当然朝ラン放棄。
明日から3連休だけど脚は既に3連休足。

後1週間でいよいよ東京マラソンか~。
この週末に最終ロング、走りこむ というより「長い時間動き続ける」 をして来週は疲れを取ることに集中しましょう。
と 言っても土曜の夜から又青梅のときと同じくらい雪が積もるとか、積もらないとか・・・。
東京は2月がやっぱり一番寒い。
今日は帰宅チャリのご機嫌鼻歌も寒くて出ませんでした。。。

【】
同じーく。今朝、朝ラン放棄組。
今夜もただ今帰ってきたところでございます。
ちなみにウチの中国人Dr.は、今日もちゃんと出勤して働いてました。爆竹は、おうちでもやってない様子。つーか、いいやつです。
ついでに、会社で隣のその隣の席のスウェーデン人は、夏休み帰ったまま帰ってきません。いろいろな方がおられます。
兵庫県地方もそれなりに寒くて、明日朝も心配。

【】
いいなあ~~どれが一番お好みでした?二次会のカラオケは??
もう走らなくてもいいのでは?蓄積いっぱいあるのだから・・・。
この連休で雪降るなら、来週はキッと大丈夫!気合入れて念じますよ~~。
【】
こっちでも雪が降ってて今朝の朝ランは放棄!
そして私も図らずも三連休足(苦笑)
明日は天気がいいらしいので走って、
マラソン前は疲れを抜いて東京へ旅立ちます♪
あ~もうすぐですね~楽しみです(^^)
【】
買いました。
「金 哲彦(←っ誰?)のランニング・メソッド」
羽が生えたように動きが軽くなる!、、、らしい。
うだうだやりながら、それでも基本が大事!とか考え
本屋さんに行ってみた。とりあえず買ったが、まだ読んでは
おりません。最近走りたいのに走らないでいる自分に罪悪
感じております。んじゃ、走れば?なんだけど、寒いし、、、
うだぅだうだぅだだ。
【】
またまた雪~~~もう雪はいいよ~~
寒くてたまらん・・・夏用省エネの体になったら
冬は寒い・・・今まで着なかったシャツや、普段着に
昔懐かしいレックオーマーを出してきて履いてますよ~

来週の日曜日は寒くても雨が降らなければいいけどね・・

お~~美味しいもの三昧で羨ましいな~~ぁ・・
【】
レース直前の練習したくても?練習してはいけない期間を楽しんでください。でも、ランナーズなどに書いてありますが、体重が増えないように気をつけましょう、って。
【】
鯨海酔狂さん
なんか、とっても楽しそうな職場ですね。スウェーデン人とは、単純にブロンド、青い目の王子様のようないでたちを想像してしまいます。(サッカーのスウェーデン代表がそうだから・・・笑)
香港人も上海人もみんなまじめです。私の中ではスリランカ人がちょっといい加減? それなりに味はありますが。
今日は流石に寒いですねー。

NEKOさん
神戸風お好み焼きがふわふわで美味しかったですよー。
昨日は2次会のカラオケまでしっかり堪能してきました。
でもチャリが辛かったです。。。NEKOさんたちのバイクの気分、少しだけ味わった?かな?

ゆりさん
まるで狙っているように週末になると雪ですよね。明日は積もっていそうですよ、こちらは。
ランをしてなかった頃は「雪だ~♪」 って楽しんでたのですが、今は「何で~(T_T))ですよ。
来週はもう脚の疲れを抜いて、当日を迎えましょうね!

asahi
金 哲彦 だ、誰?なんて恐れ多い。 とっても有名な方なんだよー。金さんの本はとってもいいって聞いた事があるので正しい選択かと。。。でも私はまだ読んでないんだけどね(~_~;)
走りたいときに走ればいいんだよ。
でも 罪悪感ってのはなんとなくわかるけど。
いいんじゃない?春になって暖かくなったら走ってみれば。マネージャーと同じにファンランナー、いいよ~。

星峰さん
なんか。。。凄い勢いで振ってるんですけど、雪(~_~;)
いいなー夏用省エネ身体。私は相変わらず冬山仕様の身体ですー。けど寒いのキライ。早く春よ来い!

食べた分走ればいいのですが、今回は溜め込むだけ溜め込んでしまいました。ので、今日はちょっと消費してきました。寒かったです~。

kanrekiさん
先日の「名無し」はワタクシでございます~。何故か?名のりたくなかったのでしょうか?
体重は3日で3kgふえるのって可能ですよね。でも決して3日で3kgは減らないのです。 あと一週間、5kg落ちないかなぁ・・・。
【】
うひょw ロングお疲れ様です!
いよいよですなぁー。
で・・・お話しに出とります「金さんの本・76ページ」
「paraサン・多摩川を走るの図」 どう? 要チェキ!!
【】
jam-kenさん
一体何回くらい続ければ30kmロングの後のこの筋肉痛がなくなるんでしょねー。 ぐったりっす。
金さんの本・76ページ? 気になりますねー、買っちゃおうかなぁ。。。
【】
コメントへの回答にコメントすると延々と続いてしまうのですが、まず、「名無し」がparaさんとは見当がついていました。「トレミル」という単語を使うのは知る限りではparaさんだけです。ついでに「トライアスラー」はparaさんの造語です。名乗りたくないのは私たちの関係を秘密にしたいからでしょ?
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: