FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

マネージャーが帰宅したのが土曜日の9時過ぎ。
それから48時間経ちました。
彼は早めに飲んだタミフルが順調に効いているようで、39度の熱も37-37.5度位に落ち着いてきました。やはりインフルエンザは早めの処置が勝負を分ける?
365日、ほぼアルコール無しの日がないマネージャーですが、ここ2日間アルコール抜き。これも非常にレアな事。

肝心?の私はというと 現在 発熱無し、倦怠感無し、食欲通常通り。
今のとこ症状は出てません

夕べは別々に寝て、家の中でもマスク生活。
一体何回洗濯したことか。。。 洗濯乾燥機、フル回転。
加湿器ないのでお湯沸かしてボールに入れておいたり、濡れタオル干したり。
ネットで調べたインフルエンザウィルスが増えない方法、感染を防ぐには、なんて情報を総動員だ。

色々得た一夜漬け知識によると、感染は間違いなく しているらしい。
後はその人の持つ免疫力と抗体の力によって発症するか、しないかの違い。
予防接種と私の免疫力 インフルエンザウィルスとの勝負じゃ!!

今日は暖かでした。 明日は又雪??
本日走行距離 12.7km
月間走行距離 78.7km

【】
東京マラソンの前に大変な戦いが待ってましたね。
マネージャーさんには気の毒ですが、隔離作戦は当然でしょう。
でも症状は落ち着いてきているようで良かったです。
なんだかんだで高熱はしんどいですから…。
Paraさんの免疫力の勝利を祈って、
v-42気合だぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!v-42
【】
大丈夫、大丈夫!感染はしててもかからない事、実証します。
単身赴任時の続き・・・2間しかない部屋、愛を込めて?看病に専念・・東京に帰って覚悟していたのに、かからなかった、これホントの事。インフルエンザ大流行の年です。勿論、予防接種も受けてません。
夫と子ども達、何と言ったと思います?「〇〇は風邪ひかない」
全くね~!v-293
その当時の私、健康スイムだけ・・・今のParaさんなら、間違いなく風邪菌が怖がって?逃げてくはず!?気にする事はスキを見せる事・・・本番終わってから安心してかかりましょう?

【】
日記へのコメント、ありがとうございます。
Paraさんの免疫力がウィルスに勝っている事を願っています。
がんばってくださいね!!
【】
そらきちさん
ありがたく頂きました、「気合だぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!」
オー!v-91 掛かってこい!ウォリャ~!
といった気迫で ウィルスはね返してやる!

いま、お昼のお弁当を元気に頂きました。 抗体が勝利宣言だすのももう時期?

NEKOさん
○○は風邪ひかない、、、まさに私 地で行ってる感じですね。

実はなんか夕べ寝つきが悪くて、身体がザワザワしているような感じがしたのです。 で、きっと「いままさにウィルスと抗体が戦っているような気がする!」 「だからちょっと暑い感じがするんだ」 と一人思っていました。
今朝、通常通りの体調だったので、「やったね、私の抗体!」と勝手に思ってます(笑)

ぽるらんさん
いらっしゃいませ。 ぽるらんさん (しかし、かわいい名前ですね(o^-^)b )
はい、がんばって打ち勝ちます!!!!
【】
昨日おとといとパソお休みしてたので出遅れましたが、Paraさんの気合と免疫力は絶対勝利すると信じてます。一緒にスタートライン立とうね!!!(っていつも自分があぶないんだけど)
【】
その勢いだと免疫力の勝利確定。でしょうね。
人事尽くして天命を待つでしょうか。
東京マラソンにも勝って下さい。
【】
72時間経過。
今日も元気よく残業して、美味しく夕飯をいただきました。
どうやら、私は勝利した?


かおるさん
はい!はい!! 大丈夫なのではないか?勝利宣言しても良いのではないか?と思ってます。
きっときっとスタートラインに共に立ちましょうね!
とか言って、明日すんごく寒いみたいです。通常の風邪、引かないようにしなくちゃですよね。

鯨海酔狂さん
お~ほっほっほ、インフルエンザなんて、敵じゃなくってよ(→直ぐ調子に乗る。)
でもどうやら気迫勝ちしたようです。
やはり病は気から? 気が付いたら足の痛みも気にならなくなってます。 単純??でしょうか?(笑)
【】
ご家族の風邪は如何でしょうか? 私も39度の熱がでましたが、ひたすら寝る+水分補給+暖房+栄養ドリンクで2日で下げました。

こちらタイから帰ってきました。向こうはメチャ暑くて日焼けしてます。象ものりましたよ。
旅行記をブログに書いていますが、写真をブログ向けにリサイズしていくのに手間がかかり、まだ1日目しか出来ていません(汗)
【】
しろさん
あ~お帰りなさい!楽しかったようで!!
この寒さの中、日焼け、なんて言葉を聞くと羨ましくなりますね。
マネージャーの熱、朝は36.5、夜になると38度弱までまだ上がってしまいましたが、今朝はだいぶ調子が戻ってきたようです。
ありがとうございます。
私も勝利宣言?

この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: