FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ここはもう高らかに 勝利宣言をしてもいいのでは?

私はウィルスに打ち勝ったのよ~!

快調、快眠、快食、快○!

別々に寝ると、お互い熟睡出来るのか? 目覚めがいいような・・・気がする。
特に我が家はベッドなので、どうしても隣のちょっとした動きが眠りに影響するんだろうな。
そんなかでもとりわけ私は寝相が悪く、寝言がすごいので 影響させている側、ってことなんだろうけど。

湿度保つこと色々してたら、今朝窓が凄い結露してた。
これはいいの? ま、湿度十分ってことで。
夕べは凄い風が吹いてて、お天気ニュースも「一番の寒さ」 って脅してたので覚悟してたけど、私が走った時は風もなくお日様も登りきってて、全然寒さを感じなかった。

インフルエンザと車の擦りですっかり飛んじゃっていたけど、なんだか足の痛みもあとちょ~~~っとだけ残っているが、こちらも「完治半歩手前」 状態にまで回復。

それから散々騒いで落ち込んだ車の傷は、 私は車両保険を掛けていたので保険で賄えそう。 あ~~良かったよ~~~。ホント良かった。ま、ガリガリの事実は変わんないんだけどね。
大変お騒がせ致しました。
インフルエンザと車のことで気合!やアドバイスを下さった皆様に感謝!

本日走行距離 7.2km
月間走行距離 85.9km

【】
でしょ?女は強し!ヨカッタ、ヨカッタ・・・ところでマネージャーさんは回復されました?
天気も良さそうだし、最高のコンディションで臨めそうですね。
TVやFM放送で、東京マラソンの話題がよく取り上げられてますよ。女性ランナーが7500名参加、”いい女は走る”、とか・・・。
東京見物、楽しんで下さいね~~(^^)
【】
おめでとうございます!!!と言ってしまおう。
インフルエンザウイルスにも負けないParaさんのパワーを東京の街いっぱいに振り撒いて走って、沿道の皆様をしあわせにしちゃってください。(ついでにわたしにも分けてね)
【】
おめでとうございます!
これも日頃のトレーニングの効果でしょうか?

いよいよですね。

ボクはTVで応援しています!
がんばって下さい!!
【】
おめでとうございます!
足も車もインフルエンザも問題なし!
これで何の憂いもなく東京マラソン楽しめますね(^▽^)
あと三日ですよ~がんばりましょうね♪
お会いできるといいな~(*^^*)
【】
NEKOさん
はい!マネージャーも今朝はほぼ平熱に戻り、食欲もいつも通りになりました。 最初の手当てが良かったからよ~と恩を?売ってます(笑)
女性は7500名ですか?私はもっともっと多いと思っていたのですが、1万には届かず、ですね。来年はもっと増えるかも?
もう思いっきり楽しく走りたいです!

かおるさん
なんのなんの、かおるさんパワーをもらわなくっちゃ!
でもやっと安心して当日のことが考えられます。 ホント、ありがたいことです。

ぽるさんさん
日ごろのトレーニング、(余りしてませんが...苦笑) 良く食べ良く走りが効果あったのでしょうか?
ぽるさんさんは応募しなかった組?それとも残念組? テレビに写ることは無いけど、楽しんできますね!

ゆりさんお~!もう憂いはなくなった!後は当日を元気に向かえるだけですね。 後でゆりさんのブログに連絡~しますね。
【】
前哨戦?勝利おめでとうございます。
あとはじっくりと本番迎えるだけですね。
明日私は18:00前後にビッグサイト入りします!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
色々おめでとうございます。
これで、こころおきなく東京マラソンに集中できますね。。。
しかし、あと三日あります。油断は禁物です!!!

私も皆さんと一緒に走りたいです。。。(笑)
【】
とれっどみるさん
おっ私も明日夕方行くつもりですよ!
人混みのなかですから、マスクしていくつもりです。
こんなとこで通常の風邪でももらっちゃったら笑うに笑えませんものね!

excimerさん
本当にありがとうございます。excimerさんには オロオロして舞い上がっちゃってる(ん?この表現は違うか知ら?) 私をアドバイスで落ち着かせていただきました。
来年、とにかく応募しちゃいましょ! 一緒に走りましょう!
【】
あぁ良かった、paraさんのせっかくの晴れ舞台、頑張っていただきたいので‥補助食(バナナやメロンパンかな)早くたどり着かないとゲットできないらしいけど本当かな?食い物には執着しているようなので、大丈夫ですかね(笑)食い物ゲット→完走→自己ベストの順でお願いします。私もいつかは‥きっと参加します!
【】
手向山の星さん
ありがとうございます。一時はどうなるんだぁ~~と汗くりまくりましたが、ヤレヤレです。
今年はトイレポイントも給食も去年より多めに設置してくれているようです。
ええ!もちろん食い物執着は人一倍なので、走りますよ~~。
手向山の星さんと一緒に、いつか走りたいですね!
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: