FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

東京マラソン 2008、受付してゼッケン頂いてきましたよ~。
東京マラソン Expo blog   東京マラソン Expo blog (1)  

ビックサイトなんて行ったの何年ぶり? 受付は非常にスムーズに。金曜なのでさほど混雑してない。
ゼッケンを頂いて、参加賞のT-シャツを頂いて、Expo会場へ。

東京マラソン Expo blog (8)   東京マラソン Expo blog (3)   東京マラソン Expo blog (12)



空いているもんだからいろんなブースの人がチラシやオマケ
を次々と渡してくれる。あっという間に一杯になっちゃった。
読売新聞のブースで写真をその場で撮って、号外新聞?
に差し込んでくれるサービス。
直ぐ出来るって言うので、こっぱずかしいながらもやっちゃった。

お決まりの記念撮影も。金 哲彦さんのランニングクリニックも聞いて。
東京マラソン Expo blog (4)  東京マラソン Expo blog (13)

東京マラソン Expo blog (14) 東京マラソン Expo blog (17)
↑これが参加賞T-シャツ。↑そして一週まわってもらった景品と参加賞の一部。



これは応援者の為のグッズ。蛇腹になっていて拍手の変わりに
バシャバシャやる、らしい。
後、山のような広告。

そして、レース当日のエネルギー補給グッズも購入。
左からスタート30分前に摂取して、20km、30kmと
エネルギーチャージしていけば ゴールまで駆け抜けることが出来ます!
という売り言葉にホイホイのって購入。


さて、準備万端。
明後日、私はここに元気よくゴールするんだ!
待ってろよ!ビックサイト!! と胸に思いながら帰ってきました。
実際はどうなるんでしょうか?

【】
私も今日受け付けすませました。会場入りは17:30頃でした。
もう少し混雑してると思ったのですが、意外と空いてた気がします。
長くいると色々買っちゃいそうだったので、
早めに退散じしたが…
【】
昨年はドーム、華やかで感激したけど、さすがそれ以上ですね。号外まで出るとは・・・やっとモザイクかけないParaさんとマネージャーさんの写真、まあ、もう対面してるので驚かないけど・・・(笑)
今回も黒装束?思い切り、カッコよく目立ちましょう!
応援行けないのが残念!でも応援してますよ~~
完走報告、楽しみにしてま~す!!
【】
とれっどみるさん
まさにその時間、私もExpoをうろついてましたよ。
今日は空いていて、とてもスムーズでしたね。 明日はきっと凄い事になると思いますが。
ちょっと天邪鬼?なので余り記念ウェアや、グッズにはそそられず、500円の安売りアディダスのグローブを購入したら、直ぐ後でアミノバリューでグローブもらいました(~_~;) ま、いっか。。。

NEKOさん
マネージャーはまだまだモザイクですよ~。私のお隣の写真は恐れ多くも金 哲彦さんです。
この位の大きさの写真にモザイクかけるのもなんだか帰ってヤラシイ?と思ってやめちゃいました。
今衣装に悩んでます。 やっぱ長袖に半袖かさねたほうがいいかな~と。。。
明日のブログは意気込みと作戦編です(笑)

【】
いいなあ、東京マラソン。我々ランナーにとってはパーティみたいなものでしょうから、楽しんできてくださいね。
記録狙いじゃなく、3万人のレースの雰囲気に浸ってこれれば最高ですね。
こちら、当日応援に行きたかったのですが、すっかり忘れてて(落選してたし)、友達と湯河原にトレランの予定入れちゃいましたので、ちょいと行ってきます。
【】
あちこちのブログでExpoの様子が・・w
いいなぁ。戦利品もたくさん取ってきたようで。

読売新聞の企画は面白いですね~。

やっぱ、行ってみれば良かったなぁ。
初日の木曜日が仕事休みと重なって唯一のチャンスだったんだけど。走りもしないし、ボランティアでもないし、行っても虚しくなるだけかなぁ~と思ってw
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
Expo羨ましいです。
今日も仕事なので、みなさんのBlogを見て楽しむ事にします。

明日は笑顔でゴール出来る様、がんばってください!!
【】
しろさん
しろさん、ほんっとタフですね~。タイ行って 札幌出張して 週末にトレランですか! う~んそのパワーはどこから来るのでしょう?
ブログからはソフトな感じがにじみ出ているのににね(^。^)
マンモスレースを楽しんできます。

ひでさん
きっと今日はあの号外新聞もすごい並ばなくちゃならないと思います。私は5分位だったかな?
きっと凄い人だと、バーゲン会場のノリであれもこれもと買い物熱に火が付きそうです。昨日は比較的冷静に?見て回れました。
私も落選した去年は他人事、でしたもん。わかるなぁ~寂しくなっちゃうの。

ぽるらんさん
ぽるらんさんは土曜もお仕事ですか? お疲れ様です。
ありがとうございます。思いっきり楽しんできまね(^O^)/
【】
同じランニンググローブを買ったようですね。
お揃い?(^_^; 
あと、1500円のタイツにも魅かれました。

そうそう、あのサプリメント、食べたことあります?
甘いので、給水ポイントの前で食べた方がいいですよ。
後だと次の給水ポイントまでツライかも(^_^)
【】
カルガモおとーさんと同意見です。フルではアミノバイタルのゼリーを補給していましたが、パワーバーって軽そうでいいじゃん。しかも梅味おいしそ~と買って試したら、普通のゼリーと全然違う。ジャムという感じで苦手でした。なので試しておいたほうがいいかも・・・ってもう遅い?
【】
いよいよですね!
私もPower Barを準備してます。甘過ぎるのが難点ですが…
イメージトレーニングでは、前半はグッと抑えては35kmからごぼう抜き。水色Tシャツを追っかけて下さい(^^)
【】
オーリンゲンさん もといカルガモおとーさん
お揃いのようですね~。
パワージェルは食べた事ないのです。バーの方は一度かじった事があるんですが。
御成門で緑のリボンを探しますよ~!

かおるさん
え” そうなんですか。2個あるから1個試してみようかな。。。今回は給食も結構用意されているって聞いたから1個でいけるかな?
湘南では結局ウィダーインのジェル1個と途中給食のクリームパン1個で過ごせたんですよね。 あら、ここに来て悩んじゃうわ。。。

どらさん
どらさんの綺麗な水色T-シャツ、追っかけられるかなぁ~。
私は最初、アミノバイタルでもらったオレンジ手袋しようと思ってます。会えるかな?♪
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: