FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日会社であれこれ情報収集。
で、一つあたりをつけたので早速 さっき電話してみた。 夜7:30、予約Get!

ドキドキ、ワクワク?
とにかく今夜、行ってみる!

本日の朝ラン。
昨日の雨で若干緑や青空が生き返った感じがする。気持ちがいいね。

いつものように郵便局の駐車場でストレッチ。
駐車場の横にバス停があるんだけど、以前は早朝バスの運転手さんが 私がストレッチしてるとバスに乗るのかと勘違いして何度か止まりそうになった。
けど、最近は運転手さんも 覚えてくれたようで私を見てもそのまま素通り~。
今度片手上げて挨拶してみようかな?「乗るんかい?」って勘違いされるからやめたほうがいいか?

走り出し。。。なんて今日は調子がいいの!ぐんぐん進む!!
どうしたんだ? 私!
って思ったら やっぱり追い風だったのよ。。。
向かい風には敏感に反応するけど 追い風って気が付かないんだよね。
都合いいのは私だけ?

本日走行距離 7.9km
月間走行距離 168.5km

【】
今夜楽しみ?ですね~。
病院とか体関係の場所って、腕がいいのは勿論大事だけど、先生と合うっていうことが通うかどうかにつながるよね。Paraさん(ランナー)の気持ちをくんでくれるいい先生だといいですね。バスの運転士さんも挨拶されるとうれしいかも。
【】
劇症のときは、治療後になにか好転していると感じるので通院するのですが、前と後で違いが分らなくなると行くのを止めてしまいます。ということで、まだ治っていないのですが整骨院通いは中断しています。いろいろ通いましたが、どこでも最初の間だけ「いい」と思いました。
【】
腰、良くなりましたか^^;
私は温泉に行って電気風呂で腰を癒しています。
マラソンの後にも絶対効きますよ。
そうそう、凄く調子がいい時は向かい風の時でもグイグイ行きますよね。たしか^^;
【】
調子よさそうで何よりです。

私の場合、腰よりも性根を治さないと・・・ひねくれすぎて手のつけようが無いかもしれませんが。。。(苦笑)

【】
かおるさん
そう、相性ってありますよね。信頼関係?っていうのかな?身体を預けるってことですものね。
とりあえずレポートしましたので~。

kanrekiさん
その気持ちはとても理解できます。劇症の時はそれだけ回復した感も出やすいですから。
今回は長年の痛みなので、じっくり腰をすえて・・・と行きますかどうか。

miuraさん
腰、一回では中々。少し様子見ながら通ってみます。
電気風呂、いいですね~。一度だけ入ったことあります。あのぴりぴり感が怖いような効いてるような、不思議な感覚ですね。
向かい風、調子いいときは「なにくそっ」ですが 弱ってる時は「許して~」って感じです(~_~;)

excimerさん
あらら、どうしたのですか?ひねくれてるなんて(^^)
私なんて根性は誰よりもひん曲がってますんで、そっちはそれで押し通そうと決めました!
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: