FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さて、明日はいよいよ 始めての時間走~!
と、気張っても右も左もわからない状態。
私は12時間の部なので 土曜の夜 9:00~日曜の朝 9:00まで。
もちろんず~~っと走り続ける事が出来るなんて思ってない。いや、もちろん走り続けるツワモノも いるんだけど。

私は今回見学に毛の生えた位、練習に参加させてもらう位の意気込み。(これを意気込みとは言わんか、な?)
それでも一応夜中走るってんだから、寒さ対策は万全にしなくては。

まずウェアーは基本冬用CW-Xの上下。汗かいて冷えたら着替える為 adidas の長袖、一昨年の手賀沼完走T-シャツ。 ちょっと起毛タイプで他のよりも暖かいから。後ランニング用フリースウェア。
それにシャカシャカでは心もとないので完全防水 breathableジャケット。
これは内側からの湿度は逃がして、外からの雨風シャットアウトと謳っているもの。でも走る為用ではなくって トレッキング用かな? シャカシャカ通り過ぎてちょっとゴワゴワ。
実はこれで走ったことないので、暑くなったら困るから通常シャカシャカと機能性シャカシャカも持ってこ。

手袋は 軍手タイプ、フリースタイプ、 モールタイプに薄型タイプと各種色々。
通常ランキャップとニットキャップ
耳あて
ホッカイロ
この辺、全部¥100ショップで調達。
仮眠する時にいるかな?フリースブランケット。
シューズ 2足。 靴下もいる ? 持ってっとくか。
あとi-pod もお供に。

う~~~~ん、まるで想像が付かない明日の夜の自分。
今晩はちょっと遅くまで起きてて、明日は昼過ぎまで寝てやや時差を作っていくつもり。
どんな報告が出来るのかな?

【】
いちばんのり。
明日ですか、頑張ってくださいね。
こちら、チームを組む24時間リレーマラソンなら経験ありますが、一人で周回コース走る12時間走って、経験ないなあ。
なにか新しいものが見えてくるかも。paraさまが何を見て、何を感じたのかを楽しみにしておりますよ。
【】
こんばんは♪

僕にはまだ想像できない事ですが応援しています!
風邪引かないで下さいね♪
【】
夜中じゅう12時間、想像を絶する世界に行っちゃうんですね。
うーん、すごい。
翌朝にタスキだけはお受け取りいたします。
【】
そっかそっか、しっかり準備しないと夜だからねぇ。
しかし、大荷物だw

オイラが夜の12時間にエントリーしたら、走ってるのは、最初の3時間とラストの3時間だけって程度になりそう。
あとは、食って寝るw
意味無いじゃん・・みたいなw

どんなRUNになるんでしょうね~。
報告記事、楽しみにしてます。
【】
しろさん
リレーマラソンってのも駅伝とは又ちょっと違って楽しそうですね。
1人でぐるぐる回って、なにを考えるかなぁ。。。
いろんな走りがありますよね。

runner夫さん
私にも想像できない世界です。でも何を考えるか、なにを感じるか楽しみです。楽しんで。。。これるかな?がんばります。

鯨海酔狂さん
いや、あの、まだその世界にいけるかどうかわかんないんですよー(苦笑) でもきっと私のフィニッシュの時間当たりに、鯨海酔狂さんはスタートですね。タスキはお渡ししますので、がんばってくださいね!
ひでさん
凄い荷物ですよね。 車で行くつもりです。
寒さがどんなものか想像できなくって・・・。 半分位の時間は走りたい!
どんなレポートになっても、笑ってやってくださいね~。
【】
いよいよ今夜ですね!
夜ランは経験がないのでわからないのですが、
それだけイロイロ持って行けば防寒も大丈夫そうです♪
というかそんなにイロイロ持ってるParaさんが羨ましい(苦笑)

夜中もぶっ通しで走るなんて私には想像もつきません。
報告、楽しみにしてますね(^^)
がんばってきてください!!
【】
いよいよだな。でも、マラソン中に「着替える」とか「仮眠する」とかって、どこでどうやるの?24時間テレビとかを想像すればいいわけ?報告まってるぞ!
【】
お天気が味方してくれたみたいでよかった。
無理しないで「楽しかった初体験」にしてね~。
ゆりさん同様、イロイロに嫉妬!?準備万端、Paraさん、ファイト!
【】
腰・・冷やさないよぉ~にね!
健闘を祈ってます~v-222
【】
走り出して10分後になります。まだ、快調?当たり前。もうしばらくは、一緒に走っているつもりでブログを書いたりしています。
【】
12時間ですか~
しかも夜中ですか~
って事は今走っている最中ですね?!

ファイト~ッ!
【】
かなりの寒さでは?まだ走ってる?9時まで後2時間半余り・・・腰は大丈夫かしら?ボランティアの星峰さんは??
彼女からメールいただいて、遊びがてらに応援しに行ってのオフ会、楽しみにしていたのに・・・娘の件でムリになって残念!
ゆっくり休んで下さいね、報告楽しみにしてます。
【】
今はもうグッスリ寝ている頃かな?それとも打ち上げ最中?
早く、レポートお願いします。。。
【】
ゆりさん
持ってるもの全部持ってけ!位の勢いでしたから。星峰さんにも笑われました(^^)

みぃみぃ
体育館みたいなとこに遠足シートみたいなのを広げて場所確保、するんだよ。一応区切られた女性更衣室もあるのでね。
イメージとしては学校で避難生活してる感じかな?(笑

かおるさん
甘いもんじゃなかったっす(~_~;)
家財道具一式持ってけ~って位でした。結果的には良かったようです。準備だけは、、、ね。

honeyさん
ありがと~。腰は大丈夫~けど膝が大変(泣 )
でも精一杯、だったと思う。。。うん。

kanrekiさん
まさに快調!怖い物無し!の状態で走り出してた頃ですね。
その後の地獄を想像もせず・・・。

とれっどみるさん
その時間はまだまだ順調運航のころでしたね。。。
楽しい~なんて星空見上げてたころだぁ・・・。

NEKOさん
寒さはそれほど辛くはなかったです。追い風、向かい風はところどころありましたけど。でもそれも走れてる故、ですね。歩き出したら寒かったですー。 また別の機会に是非オフ会を!

手向山の星さん
とても打ち上げする余裕はありませんでした。 ボロボロで帰宅、お昼食べて一眠り。 歩く事もままならない状態(苦笑)
レポート、たった今Upしました!
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: