FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夕べは遅くまで(朝早くまで?) 飲んでた。
マネージャーとお友達は高校の時からの友人。 私なんかとの歴史よりもずっとずっと深いのだ。

私にも高校からの、16歳からの友人が少ないながらもいる。
それは私のとっての宝。 お互いのパートナーよりも長い歴史を知っている友達がいるというのは、ありがたいことだ。

で、今朝 ゆっくりして行けるもんだと思ったら8時には家を出るんだと。
息子さんがラグビーの全国大会 で本日秩父宮で試合だそうだ。 このかたも地元高校でラグビーの監督をしている。 鍛えてるだけあって、マネージャーのお腹の出方と違うわ~。

送り出した後、寝不足で朝ごはんの後眠くて眠くて昼寝。(朝寝?)

で、すっごいすっごい、すっご~~~い 不思議な体験をした~~~~!!
夢の中で夢を見てるのだ。
だから 「あ、夢だった」 って起きてもまだそれは夢の中で、現実に戻るためにはもう一度目を覚まさないとならない。それが眠りが浅いからか、何度も何度も「あ、夢だった 」 「あ、まだ夢だ 」 「あれ?また夢だったの ?」を繰り返す。
ちょっと起きちゃ、マネージャーに「凄い変な夢見た」と報告してまた眠りに落ちる。その間約2時間。
身体に触れる感覚も夢の中の夢であって、笑ってる自分も夢の中の夢で・・・。

完全に覚醒してからふと思った。
夢の中で夢を見て、その夢の中でまた夢を見たら、イヤイヤ、もう一段階又その中で夢を見たら、永遠に覚醒しなくなっちゃう? なにが現実でなにが想像かわからなくなる?
奥深くにある深層心理?精神の底までいっちゃう? なんて考えたら分けわかんなくなってきた。そんなのを突き詰めると宗教っぽくなってくるのかな?

頂いた 「黄金のかもめの玉子」 を頂きながらお茶をすすった。
通常の 「かもめの玉子」よりも凄いバージョンアップで、金粉がまぶしてあるのよ~。
P3150003.jpg P3150006.jpg

本日陽が傾いてから一緒にラン 10km。 あっついよ!
明日の湘南、荒川。暑さとの戦いになるかもね。。。

本日走行距離 10km
月間走行距離 122.2km

【】
なにか「私は嘘をつきます」と同じような循環コード? ところで、秘密の夢の内容を告白してください。
【】
アハハ・・私のパンよりリアルだ~~
ウルトラを走ってると起きてても夢の中を走ってる
ような事がありますよ~
体が極限を越えるとスイッチが何処か変な世界に
入れ替わってしまうんでしょうね~~~
体調を悪くしないように気をつけてね~~
【】
初体験?私、実は昔、何度か体験しましたよ~~若かりし頃かな?それが何とも心地よくてね~~Paraさんの表現力豊かな文見て、その頃の自分、リアルに?思い出してしまった。
懐かしいな~もうそんな事はないのかしら??Paraさん、若くて幸せな証拠!?(^^)
【】
kanrekiさん
これ、無限ループですよね。
見た夢は・・・よく覚えていないのですが「私今寝ながら笑ってたでしょ?」 って報告していたのが実はまだ夢の中だった、から始まりました。腕とか掴まれている感触があったのですが・・・。
夢で物を食べたと言う記憶はありません。
でも私の夢は絶対カラーです。(よく夢は白黒って言いません?)

星峰さん
星峰さんの夢遊病?(おっと違いましたね(^^) の話の印象が残ってたのでしょうか?
私もいつかガードレールの反射鏡が人に見えるようなレースをする事があるでしょうか。。。
はい!体調はいたって快調!!

NEKOさん
NEKOさんは既に体験済みでしたか!私、寝言は凄いのですが、今回のはひじょ~~~に変なフワフワした感覚でした。
最近は夢見る間もない位爆睡状態でしたので。
二日酔い?程は飲んでないのですが。。。
【】
夢のまた夢に突っ込みを入れるべきところ?が・・・
やっぱ、その、「かもめの玉子」でしょぉ~!金粉つきがあったとは・・・食べたいっ!
我が家でも、「かもめの玉子」は 人気者で・・・
少し昔・・プチに「これ、おいしいんだよ~!」と、食べさせたところ・・
プチ「・・ほんとだぁ~!おいしいぃ~、このかもめの王子」だとっ!・・・(ーー;)
【】
Honerさん
かもめの、岩手のお土産はいつもこれにしてるんですけど、この「高級バージョン」は私も始めて!
かなり大きめの箱に8個しか入ってないんですよ! ありがた~くいただきました。
ぷぷぷっ 世の中いろんな王子が目白押しだけど、 かもめの王子 どんな王子? しかも食べちゃうんだ(^。^)
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: