FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今週はいきなり仕事が忙しさの頂点になってしまい、帰宅が遅くなりぐったりの日が続いた。
桜の開花宣言がされてから、日毎に朝ランのコースの表情が変わってく。凄いねぇ~。

P3290006blog.jpg
多摩川サイクリングロードは家の方よりもよく整備されている。
「かぜのみち」
昨日は府中の友人宅へお招きを受け、お出かけ。
多摩川が直ぐ近くなのでちょっとお散歩して。
家の方よりもやや桜の進みが遅い。
まだ7部咲きと言ったとこか。

P3290002blog.jpg
でもユキヤナギの花が見事に咲いていた。
手料理美味しく、楽しかったのでついついワインを飲みすぎ、人のうちにもかかわらずうたた寝してました。。。

今日はお花見ラン!
お弁当を持ってマネージャー自転車で伴走。 先日行った野川のコースへ。
P3300024blog.jpg P3300026blog.jpg P3300015blog.jpg
いつものコース、仙川の東宝の桜のトンネルを行くと今夜ライトアップするそうな。ここは東宝の映画関係者がライトアップするのだから、さぞかし凄いだろう。雨が降らないようだったら帰りに寄っていこうと思いながら、野川へ。

9km程調子よく走り、汗だく。 川沿いで休憩、お弁当タ~イム!
P3300030blog.jpg P3300029blog.jpg
桜 さくら サクラ SAKURA 見事に満開!!

P3300025blog.jpg P3300016blog.jpg サクラと手抜きおべんと。

しかし、今日は花見には寒すぎた・・・。
本当はお弁当を食べて、ゴロンとして食休み・・・のつもりだったけど、寒い。
寒いったら寒い。
最初こそ楽しく食べていたが、そのうち震えが。犬の散歩のおじさんに 「昨日は人が一杯いたけど、今日は寒すぎるね~」 と。
言われ無くても充分わかってるわい!
こうなるともう我慢大会?

けど無理。もう限界。
ゴロンとしてたら死んじゃうわ!と 早々に残りのお弁当を平らげ、帰路へ。
う~お腹が重い。 ちょっとでもスピード上げると横っ腹が痛くなる。 そうこうしてるうちに雨がポツリポツリと。 東宝のライトアップ桜なんて寄ってられないわ、と思い お腹を抱えながら走る、走る、走る。

大体花見っていつも寒いのよねー。
雨にも濡れて ひ弱?なマネージャーは 「風邪引いたー」 と又騒いでる。
明日は朝から夕方近くまで雨の予報。朝ランは無理ね。
いよいよ3月も終わり。いよいよ4月ですね~。

ブログ更新はしてなかったけど、走ってましたよ。
3月26日 8km
3月28日 7.4km
本日30日 走行距離 15.4km
月間走行距離 218.2km

【】
昨日は多摩川サイクリングロードを8時半過ぎ、16時半頃バイクで通りました。今日は、野川公園から野川の始まりまで走りました。住んでいる地域は違っても、ニアミスしているようです。お互いに顔は分かっているので、そのうちに偶然会うこともあるでしょう?
【】
ブログ更新してないので心配してました、体調崩したのか、PC調子悪いのかと・・・?良かった!「かぜのみち」、そう!初めてバイクで行った時、目についた事、覚えてます。

>お弁当を持ってマネージャー自転車で伴走・・・
その昔、ラブラブだった頃?我ら夫婦、その反対でしたよ~(笑)
【】
お花見ラン、しかもお弁当付き!最高ですね!
ただこちらで昨晩から降りだしていた雨がそっちまで行って
しまったようで残念…。
東京はもう桜・満開!のようですが、こちらはまだ3分咲きといったところです。お写真のような光景を目にできるのはもう少し先のようです。
【】
kanrekiさん
偶然会っても逃げないでくださいましね。 野川公園方面へは余り行かず、いつも下ってました。 今度は川を上っていき、網張ってますね。

NEKOさん
ウォーミングUp無しでいきなり忙しくなってしまったので、帰宅して寝る、昼休みも半分仕事か寝るかしてました~。
かぜのみち、サイクリングロードですが 「歩行者優先」 って書いてあってちょっと笑えました。
今でもラブラブですよね~~?!

そらきちさん
まだ3分咲きですか? 不思議だなぁ~そっちの方から桜は咲くもんだと思ってましたが。
お遊びランばっかしてます(笑) 4月からはもうちょっと内容のある練習を! きっと! 多分~?
【】
お~~寒そうなお花見宴会~~~(笑)
本当に今日は人出が少なかったです~
昨日なら多分邪魔なくらい人がいたのでしょうが、今日は少なかったみたいですね~
東京のさくらは本当に綺麗ですね~
【】
星峰さん
お花見の時って結構寒い事が多いですよね?夜桜なんて震えながら見てたりして。
日本の川沿いにはどこでも桜がありますよね~。自分だけのお花見スポット見つけらると嬉しくなります。
【】
こんばんは~!
サクラ満喫ですね~v-252寒かったのがホント残念でしたよね!我が家もお弁当持参で行けばよかった。。。帰りはお腹ペコペコでふらふらでした。。

多摩川RUN気持ち良さそうですね~v-221今度は多摩川に遠征もいいです!LSDの時はピクニックRUNをしようと考えているのでv-221
【】
目が覚めるようなお話し・・・昨夜、なぜかお二人の夢を見ました。
娘と私が招待されて、お城と広~い庭園、さくらの木の下でバーベキュー、次々と料理を運ぶマネージャーさん、背が大きくて颯爽として、カッコいい!そしていよいよParaさん登場!なぜか、金髪でドレス姿?黒ではなくて純白でした。キラキラ輝いて眩しい~~!現実と映画の世界が混乱??
正夢になるかしら?高水山、ますます楽しみ~♪、ねずみ男さんもいらっしゃいますよね?
【】
ほんとのお花見ランしたんだね?
横浜も桜満開~♪
きょうの雨で散ってしまうんだぁ~・・・
花の命は短くて・・・?
3月、4月は何かと忙しいですけど、ガンバ!
【】
お花見・・・楽しまれたようですね!
うらやましい限りです!!

私は金曜まで船橋でした。。。去年の春は相模原だったので、そちら方面だったのでしょうか。。私からすると、千葉も神奈川も、埼玉も全部「東京」です!(笑)
【】
桜見事ですね~
こちらはまだまだ蕾が固いです。

食べてすぐのランはキツいですよね・・・
【】
RUN夫さん
昨日はおべんとなんか食べてるような陽気じゃな勝手ですので、Run夫さんと妻さんの選択の方が正解でしたね~。真夏になってしまうとLSDは結構きついので、今が一番ですね。
多摩川、お待ちしてま~す!

NEKOさん
金髪の白ドレス?まさにお蝶夫人ですね(笑
マネージャー、自分は自分でハイキングしに行くって言ってましたからきっとお会い出来ると。 でっかい(縦じゃなくって横?)ねずみね~と思われるかも(^○^)

honeyさん
花の命は短くて、美人薄命? 私達?? いえいえ、長く細~くいきましょう! 横浜も随分いってないです。いきたいなぁ~。
走っては。。。ちょっと無理?

excimerさん
千葉も神奈川も、埼玉も全部「東京」---> (爆笑) でかいですねー、東京。 船橋はざくっといっても反対方向ですね。今回も皇居ランは??
せっかくシートを広げたのだから維持でもここでお弁当食べるんだ!とがんばってました。 寒かったです(T_T)ホント。

とれっどみるさん
そちらはこれからですね。でも蕾が膨らみ始めると一気に咲きますからね~。 うかうかしてられませんよ。

お稲荷さんがちょっと逆流してくるかと思いました(^_^;) 食休みは大事!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
うわ~満開!
綺麗ですね~桜(^^)
そんな満開の桜に囲まれてのお花見ランは走り甲斐ありそう~。
お弁当持ってお花見ランって憧れます♪
走らずに荷物持ってくれる人がいてこそ出来るのですよね(笑)
こっちではまだまだつぼみが残ってるので次の週末には満開になりそうです。

【】
ゆりさん
ゆりさんとこもやっと満開になったようですね!
桜の咲いてる時期って短すぎますよね~。
おべんと背負って出かけてくださいな♪
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: