FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日、私はまたまたやっちゃったんだよねー。忘れ物。
青梅に行く時にゼッケン引き換えカードを忘れて、NEKOさんに電話で自分のゼッケン番号聞いたりしたんだけど、今回は私のランニングのお供、フォアアスリートを忘れちゃいましたよ。

こんなトレイルこそ、距離と時間がわかる205は必需品だったのに。。。
レース後もグーグルアースにコースを落として、眺めて楽しむ~っていうインドア的楽しみもなくなっちゃった

しかしタイムがわからないのは辛い。
んで、結局受け付けに出てたブースで急遽タイメックスの時計を買っちゃいました。一応マネージャーが ラン用時計を持ってなかったので、今後マネージャーが使用するって事で。。。
オマケ4
アイアンマン トライアスロン だって。。。
トライアスリート用だよ、これ。じゃ、釣りにも使えるって事で。
いきなりの大出費。。。えぇ、私がいけないんです。 はい。
果たしてタイムがわかったからって、なんなのよ?のレベルだし、ペース作ったりできる状態じゃなかったんだから必要なかったかな~。。。といまさら思っても仕方ないね。

それから帰りに青梅の有名な梅岩寺のしだれ桜を見てきましたよ~。
全然知らなかったんだけど、歩きながら「蕎麦屋でもないかねぇ」なんて話してたら、いきなり前を歩いてたおじさんが、旨い蕎麦屋あるよ。 枝垂桜の近くだよ。って教えてくれて。
「枝垂桜?」ってきいたら 「知らないのかね? アリャ有名だよ。一見の価値有りだ。今が見頃だから見てきなー」 って、案内してくれた。
枝垂桜 cubkh0303.jpg photo043.jpg
青梅 梅岩寺の枝垂桜

左が私の撮った写真。それだけじゃ凄さがわからないと思ったので真ん中と右は青梅のページから拾ってきた。 見事でした。
お蕎麦屋さんはお休み時間で食べられなかったけど、いいもの見れた♪

なんか明日の午前中まで凄い雨みたいです。
走りたかったのにー。。。 ←嘘
本日&明日も 休足日

【】
そう!この時計と同じもの愛用、シンプルで使いやすく私向きです。多分、買うのでは?と思ってましたよ~完璧なようで抜けてる?(失礼!)Paraさん、愛すべき方!安心します。私の抜け方?とは違う所が面白い~~?(笑)
【】
時計・・・あまったらいつでも引き取ります。しかも無料!(笑)
しかし、これで、トライアスロンの第一歩がひとつそろいましたね!!

枝垂桜・・・いいですね。見事です!
【】
お疲れ~!なんかマラソンしながら観光してみたいなショットがいっぱい。桜見たいな~。来年はワシントンDCの桜祭りに行きたいと思ってます。
【】
お疲れ様でした。忘れ物ですか -よくありますよね、特に絶対必要なレースの場合。ところであの枝垂桜見事ですね、パソコンの壁紙にしました。
【】
またまたこんなすごいレース完走しちゃって‥Paraさんは私の中ではアイアンレディですよっ!!
私も一応トレイルシューズは手に入れたし、山デビューしなくちゃ♪
あ、でも、まずは初心者コースからで‥。。
【】
NEKOさん
買うと思ったでしょ? 私もそう思ってました(笑) こりゃ買うしか無いでしょう、って。シンプルで見安いですよね。 無駄なものではないと言うことで。。。
忘れ物、落とし物は数え上げればきりがありません。
大雑把な完璧主義者なのです!!

excimerさん
トライアスロン!!後は自転車さえあれば!って一番高くて手の出ないものですね。 時計、それではexcimerさんの心拍計と好感と言うことで(^○^)

みいみぃ
我が家の近くの公園にはワシントンから里帰りした桜があるのだよ~。来年は場所は違えど親戚となる桜の樹を一緒に愛でましょう。
マラソンに観光や温泉がつくと、もう最高!!

pangareさん
忘れ物、忘れたことにも気が付かなきゃ、忘れ物では無いですよね?(笑)
枝垂桜、綺麗でしたよ~。しばしPCで春を楽しんでくださいね♪

【】
RUN妻さん
一緒、一緒です。私もまだまだ初心者ですよ~。
でもトレイルも最初は登るのがつらいのですが、尾根に入ってしまうと走れます。 コースが凄く柔らかくてパフパフしてて、走ってて嬉しくなりますよ~。RUN妻さんも絶対病み付き?になるはずです。
【】
忘れ物、思わぬところでやっちゃいますよね。
って思わず書き込んだ私、また釣られました???
【】
鯨海酔狂さん
いつもやってるんでさほど驚きはしなかったのですがね。。(^_^;)
釣れた! (・∀・)
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: